紫陽花/SID 

2007年10月12日(金) 18時02分


紫陽花の花が咲く
この道の角を曲がったら
君の部屋まで
僅かな距離
距離が今は遠くて



バイトおういえww 

2007年10月10日(水) 23時08分

まじやばっす!!!
今日ご来店した下さったお客様の中にyasuに超似てるおじさまいらした!!
ずっとガン見だよ!!
いやまじ超見過ぎで奥さん??恋人さん??に怪しまれた。←

本当に‥かっこよかった‥!
声も素敵だった‥!

忙しくなかったなら私がモダン焼き作りました!!的なね。


かっこよかった‥
一目惚れに近い何かを感じた‥
ギターケースも良かった‥

まあ 軽く一目惚れでメロメロですね。

このパターン私多いなw

ご案内以外私が殆ど行った自信あるんだから(^ω^)


て ゆう 今日の一瞬のときめきでした\(^_^)/

(´∀`) 

2007年10月10日(水) 17時58分

そんな今日のぼく。

あああぁー
そういえば

学校休むなよ
って程よく仲良い筈の男の子に言われまして
「あー、休むのはうちの勝手ぢゃね?てか君はうちのなんなんだよ」
ってニコニコしながら言っちゃって
性格悪い女だなー‥
とかゆう今日の反省

茶髪怒られてます。
怒られてます!
怒られてます!←

はああああああ 

2007年10月10日(水) 17時47分

ぼくの働いてるとこの控え室。
因みに PS2は我が家から貸してます。

ゲーム禁止だからゲーム離れしてる私です。

私の労働時間はここで終わります。
今日は6時から、
あー‥眠い。




今日 V系だったっけお前?!って先輩に言われたをww


先輩優しくて歌上手くてテンション高くてノリがあって眉間に皺寄ってて腹黒くて大好きです。←

てか もっと働こうかなー。

あああぁー眠い。


うん 

2007年10月10日(水) 15時37分

今ですか?

まあ‥

授業中だよ



ちょっと騒がしいよ

てかうるせーよ。

(無題) 

2007年10月10日(水) 6時34分
銀ちゃん‥
はぴば(´∀`)

(無題) 

2007年10月09日(火) 16時54分

買っちゃった

因みに今日は学校サボってます

留年しちゃうよー(´∀`)笑

(無題) 

2007年10月08日(月) 15時59分

脚。←

(無題) 

2007年10月07日(日) 0時49分

添付出来てなかった骸様ww

へい よー 

2007年10月06日(土) 18時37分

なんか…
学校で暇だったから
書いてた骸様
マウスで書いたんだよ!!


まあ

今バイトの休憩中です(∵)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laylalalalay
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる