昨日10時あたり

February 27 [Sat], 2010, 15:52
うおおおおお
昨日近くの演劇会場にて6:30から友達と演劇をみてきました!!
私たちは声優の森田成一さん(BLEACHの黒崎一護、FF10のティーダ、BACCANO!のクレア)
がゲストの役として出演なさると聞いて飛んできたのですが!いや〜お声も演技も素晴らしかった!!!

そしてなにより終わった後、楽屋近くで待って(待ち伏せ)していたところ、さすがに出てきてはくれないかなぁ〜と思ったのですが、劇の方々がゾロゾロと出てきてその中に森田さんもいらっしゃいました
(  Д゜) ゜<もうびっくり
間近で見られただけでも嬉しかったのに30cmほどの距離で話したりはては握手までさせていただき
我々は言葉にならない雄叫びを上げたり、友達は号泣したり、もう大興奮。
森田さん、チラシを出して「またここで劇するから是非見に来てね」
と、催促のお言葉までもらいました。
声優のイベントでもないのにお話してくださったり、握手してくださったりと、もう来て良かった以上の喜びが。
普通の声優イベントでは近寄ることさえ適わなかっただろうに、とてもおいしい思いをしてしまった。

とりあえず友達が泣き崩れそうだったのでお外に出て感動をわかちあいました。
もう手の感触絶対忘れられぬwww

ちょっと昨日体験した不思議な事

December 06 [Sun], 2009, 1:33
ひさしぶりの投稿となります わぁい!!
ちょっと今日の話は不思議というかちょっと怖い話になるの苦手な方はこの記事スルーで orz

怖いと言っても全然期待できるようなことではないので期待してる人はごめんなさいm(_ _)m







夜、慣れないブーツを履いて足がガクガクになり、ちょっとコケながら夜道をひたすら歩いてました。
とくに夜道も気にすることなく、というより足がものすごく痛かったので気にしている余裕もなく
普通に家に着いて鍵を開けて家に帰りました。

そこまではよかったのですが、家に入った瞬間、「ピンポーン」 とインターホンが鳴ったのです。
私が入った瞬間だったので、ついさっきまで私の後ろにいたことになります。
家に用があるなら前にいた私に何故話しかけなかったのかなぁ。と不思議に思って

ピンポンが鳴ったすぐ後、私はドアを覗いたのですが誰もいませんでした。

「変だなぁ」と思い家に上がろうとしたらまたピンポンが。

すぐに覗いてもまた、誰もいません。

ピンポンダッシュとしても私はドアのすぐ前にいるわけで、覗かれる前に逃げることは人間業ではないはずです。

家にいた母も気味悪がり、私も不思議な感覚でした。

もしもそのピンポンを押した「何か」が、 私のすぐ後ろにいたとしたら、
家にはいるのが少し 遅れていたら  


私はどうなっていたんでしょうか






















なんてちょっと考えると飛躍しすぎな気もしますがwww
なんとなく怖いというより不思議な体験でした(^o^)





 




             ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) <でもそんなことよりキーボードにつまったゴミが気になるw
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
  _(__ニつ/  FMV /.| .|____
      \/____/ (u ⊃

フェアリーを見つけた(チキン肌

July 22 [Wed], 2009, 18:44


ケルトとかアイリッシュ楽器の演奏が好きで探しまわっていたらこんなの見つけました

(д)゜゜<うぉっ

なんでハイヒールでつま先立ちができるんだ
この人たち実は妖精じゃね?ってくらい人間たちが一つの楽器と化してます。スゴイ!!

なんか人数増えた!!ってときのステップの一体感がなんとも・・・ゾワワ~ってなります

これを見ているとタップを踏みたくなりますね!!

でも今足が包帯グルグル!!いてぇ!

感動できるので一度は見る価値はあると思います。きっと生で見れたらまた躍動感とか感動がいっそう凄いんでしょういつか生で見て見たいものです

夏休みだぁ!!

July 18 [Sat], 2009, 20:41
学校において一番長いといわれる休み 夏休みがとうとう上陸しましたよ〜YATTA!!

夏期講習ははいっているものの、数学の補習といういわば我々学生へのいやがr からもなんとか逃れ
けっこう遊べそうですよわぁい

まぁそんなこんなで浮かれたいのですが小学校の時からかわらぬ遊びの敵、夏休みの宿題というものが定評のある壁としてあるんですよね〜

夏休みの宿題って勉学より学校側からいかに学生が計画倒れをするか体験させるための課題ですよね
いかに皆が8月31日にあせるか
私ですがw


その事も踏まえ、今回は有意義にすごすぞ!!と計画を立てましたが

出だしの一日目(今日)ほとんど丸一日中寝ていました。

(´A`)

とりあえず・・・遊びます

このごろ道を逆走する才能に目覚めた

May 05 [Tue], 2009, 3:33
(スタイリッシュ・クレイジー・アクションゲーム)DevilMayCry3をはじめてから一日目。
初めてから10分。もう迷子になりました。
塔に登って最上階を目指すのですが、ボス以前に

地図に勝てません。 ‖‖ orz

地図見ても (゜д゜) こんな状態

あいかわらず私の方向音痴さは期待を裏切りませんでした。(嬉しくない)

↓私(主人公:ダンテ)の状況こと叫び。 デスノトレス


ごめんねダンテw 私がプライヤーなばかりにスタイリッシュじゃなくてw

第一こんなわかりにくい塔作ったダンテのお兄ちゃんが悪ry

いや、自分の根性が足りんかったんだ。うん
うっし、がんばるどォオ

Let's begin main ivents!!

May 03 [Sun], 2009, 12:12
こんにちは涼ですヒャッハァ
最近ほとんどというかまったくうpしてないのでなんとかうpすべく来ました。
最近の変化は学校でついにあだ名が貞子になってしまった事でしょうか。
自己紹介で「小学校の頃貞子役をやりました。」なんて言わなきゃよかったw
他にも学校を腹痛で休んだとき心配はされたのですが男子から黒魔術の儀式をやっていたため休んだとか
wwあるあ・・・ねーよw\(^o^)/
図書室にあまりにもラノベが少ないのでついカッとなって自分が知っているラノベを方端から全巻リクエストしたら掲示板に自分の名前が四枚くらい貼り付けられてたりとか
でもラノベの入荷は全て可決でした。やったぁ これで次から自分の好きな本が20冊くらい増えるぞぉ!!!

後は通学途中で過呼吸になりました。妄想してたらつい・・・
クラスメイトに白い目で見られてたのを今でも覚えてますw

さて本題ですがついに(大分前だけど)DevilMayCry3を買いました
あらかじめ他人から借りてセーブデータが残ってたのでもうクリアするのですが、
いや〜コンボが楽しい!!主人公ギターを演奏して攻撃もしますからね。楽しい!!

好きすぎて主人公のセリフ(英語)をほとんど言えるようになりました。
(なんの意味もない)

絵を近々うpできたらいいなぁ・・・

最近冷蔵庫を3分単位で開いてる

March 22 [Sun], 2009, 20:38
マンマミ〜ア!!(こんにちはの意)
出だしに悩んだ結果訳分かんないカンジになりました出だしって一番悩みどころだと思うんですよ。
どう踏み込めば最良の結果をだせるのか小難しいところです。
そしてなんやかんやで二回目投稿だぁ。やったぁ

今回もまた絵なわけです
お料理バクラ君に挑戦!!この前横浜の本屋で体のデッサン本を買ったのでこれで少しは構成について悩まなくてすむぞぉい!!わぁ


遊戯王みながらホットケーキ食べてたらコレだと思いまして、
モニターではバクラ君(もちろん闇)がホットケーキをいそいそ作っていて、私はホットケーキを食べている、という次元の壁を越えた連携プレイにしようとしたのですが、これを描いてる時にはすでにホットケーキを食べ終わっていました。
無念(:D)| ̄|


バクラ君は料理がものすごく上手そうなイメージがあります。宿主の尻にしかれてリクエストに従順に答えそう。(弱えぇ)

顔アップ

ホットケーキをM(マジで)K(かぶる)5(5秒前)
言葉の古さがたまりません。
5秒前というより2秒前ぐらいだと思いますコレ。あっつあつのホッカホカが顔面にかぶさります。(アウチッ)
たぶんむしろ宿主にM(マジで)K(殺される)5(5秒前)が正しいと
最初に描いた絵がこれでごめんねバクラ君w

フライパンが描けない・・・

そういえば本を買うよりSAIを買う事を忘れていた。誰かァ金をくれry・・・

やっとだべ〜!!!

March 09 [Mon], 2009, 22:41
いや〜やっとこさブログとしてのスタートラインを踏みこむことができました
長らくお待たせした友人の方々には本当申し訳ありません(半笑)
いや、待たせたというか一年ぐらい建設したまま停滞していたのでもうビックリですよw
自分の中ではちょっと生まれ変わったっていうか、長年ピーナッツの殻にでも閉じこもってて自力で
パァアーンって出てきた、そんな清清しさまであるくらいです。いやビックリ。よく出れたな的な。
そしてブログを開いた今日、たまたまというか3月9日(初音ミクの日)とのことで運命を感じ調子こいてデスクットップの壁紙をミクにしちゃいましたホォオイ

ということで、話は変わりますがこの間某スマイル動画サイトで動画を見ていたら、無性にボーカロイドの兄さんことカイトが描きたくなりまして、深夜に一人で絵茶を独占し落書きをしていました。
出来たのがコレです。

うん。人間の肌色にすればよかった
ボーカロイド=機械だから肌が灰色でも許されるべ!!  と思ったんじゃないんですよ
シックに決めるんだったんですよ、コレ
でも兄さんはやっぱ明るい方が似合うよ!!笑顔笑顔!!とかってな解釈で物事を進め描いた結果がこれです。
やっぱり物事はちゃんと筋立てて実行しなきゃいけないね\(^o^)/
バックやら配色がやたら明るいせいか灰色浮いてますwwコリャ
爽やかな笑顔にしようとも上から目線のせいか私の技術力の問題かそこはかとなく兄さんが見下しているようにしか見えません。
「オラ、速くアイス買ってこいよォ。」見たいな。
うわぁ殴りて(ry
とりあえず手描くのが体の次に苦手なんでアップ(もとい手抜き)でいきました。いいよね!!落書きだし!!
背景も何をどうしたらいいのか分からず、兄さんカラーの青の同系色でまとめただけです。
計画性の無さモロ見えです。とりあえずまだまだ精進が足りんとのことを痛感した一枚でした。
やっぱ深夜にやったせいで腰が・・・☆
こんなカンジで絵をちょくちょく上げたいと思っています。お付合いいただければ嬉しいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲 涼(シノノメ リョウ)
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろんなジャンルに手をひたすら伸ばし、まさぐっているので好きなモノが書ききれません
    ・インターネット-とりあえずネット三昧、電脳世界をウロチョロ!!毎日を享受しております!ヒャッホイ!!
    ・映画-よくホラー映画を鑑賞します。ジェイソンってチェンソーってイメージだけど使ったことないのかぁ。ナタとか芝刈り機なんだね。エルム街のフレディかわいいと思うよ!
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» 昨日10時あたり (2010年03月01日)
アイコン画像朝菜
» 昨日10時あたり (2010年03月01日)
アイコン画像へちま
» 昨日10時あたり (2010年03月01日)
アイコン画像
» 昨日10時あたり (2010年02月28日)
アイコン画像へちま
» 昨日10時あたり (2010年02月27日)
アイコン画像サクリス
» 昨日10時あたり (2010年02月27日)
アイコン画像サクリス
» ちょっと昨日体験した不思議な事 (2010年01月05日)
アイコン画像
» ちょっと昨日体験した不思議な事 (2009年12月17日)
アイコン画像へちま
» ちょっと昨日体験した不思議な事 (2009年12月10日)
アイコン画像朝菜
» ちょっと昨日体験した不思議な事 (2009年12月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/laylah00/index1_0.rdf