7/3 HOLIDAY OSAKA 

July 04 [Fri], 2008, 3:26


ライブお疲れ様でございました。

いやぁ、なかなか熱かったね。

皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?

今回は前回より萌え度増量してみたつもりです(笑)

ていうかね、乙女組で私が着てるブレザー、
あれ高校の時に着てた制服なんです(笑)
前回はスカートも。

で、前回は神戸で、今回は大阪やったやん?




多分な、2列目にいた子、後輩やと思うねん(笑)

うちの制服、スカートがちょっと特徴的な色してるねんな。
だから、ブレザー着てなくてもスカートだけで私は大体見分けつくんやけど、
真偽の程が気になるところです(笑)

ちなみにちゃんと卒業しましたからね(笑)


そんな余談はさておき、今回は自分らの知らんところで事件が密かに発生してました(笑)

出番2番目って聞いててんけど、ホリデー行ったら3番目って書いてたわ(笑)
お陰で、入り時間一時間間違えてたわ(笑)

その他にもありまして、今回はなかなかタイムテーブルがトラブルメーカーだったようです。

でもまぁ今回は、ヲリ田くんがやたらキモおもろかったり、
ちよたす(蝶ちゃん)が爆乳コギャルやったりで、
前回よりパワーアップしてたと思います☆

次回はまたパワーアップ出来てるように、手芸部部長は頑張りますよ!

次回は衣装も変えようかなって話が出てるので、
なんかリクエストあったら言ってね。
スク水とブルマは勘弁して下さい;(笑)

んな感じで次回乙女組は8/12 HOLIDAY OSAKAです。


7/3 HOLIDAY OSAKA
「乙女組」

1.アイコノクラズム/アイコノクラズム
2.花唄-wind of the brilliant sky-/ネクロサァカス
3.片想い/鬼畜兄妹


んで、私的に次回ライブは、7/15 京都ARC DEUXです。
おこしやす〜。

ではでは、
ファイトー!一発!!

(・∀・)/

Information 

June 29 [Sun], 2008, 6:24


Layla dissolved on June 1st of 2008.

I will inform of the activity of az in the future on az's individual
site.
Thank you for assistance.


Site↓
http://www.freepe.jp/i.cgi?az69


az

お知らせ 

June 06 [Fri], 2008, 2:18


セッションでのライブがありますので、
今後以下のサイトにて告知させて頂きます。

http://www.freepe.jp/i.cgi?az69



Last 

June 03 [Tue], 2008, 11:01



長文用意してたけどやめた。


いつか気が向いたら載せようかな。



おつかれ。


楽しかったか?




私は凄く楽しかった。
誰が何と言おうと、私は楽しかった。
はなまるあげちゃう。
あの雰囲気、賛否両論あるだろうが、私は凄く好きだ。


フロアに助けられた。
見に来てくれたファンの子たち、
最後まで残って参加くれたお客さんたち、
応援に駆け付けてくれた仲間たち。


伝えたい人がそこに居たから、一生懸命になれた。


ライブが自然と楽しいものになる。
ちょっと忘れかけてた感情です。


お花と色紙ありがとうね。
その他差し入れも。
ドリンク、確実に一か月は保つと思います(笑)
焼きドーナツくれた子、名前書いてなかったからここでお礼いいます。
ありがとう。



ライラを応援してくださったファンの方々、
支えてくださった関係者の皆さん、
半年間ありがとうございました。



とりあえず、引きこもります。
またお会いしましょう。



Voice.az


ホリデー 

June 01 [Sun], 2008, 14:15


今日に向けて、ヘアーをカラーしてきました。
へアメの子と相談した結果、世間からは浮いた感じに仕上がりました(笑)

まぁ、最後やしね、気合いいれて行かんと。

しっかし、金、茶以外の色にしたの、かなり久々なんやけど。

めっちゃブリーチ入れたから、短い命やろけどね。


今日は前に言ってたとおり、irisの
「見上げた滲む景色 僕はまだ夢うつつ
優しい雨に抱かれ 羽ばたく事を望む」
この部分は覚えてくるように。
そして、歌えよ(笑)

いつも以上に拳上げて、頭振って、声出していこうな!

今日はケガもなく、楽しく終われたらいいな。
楽しいのが一番や。


リハも終わり、一息ついてます。
時間まで寝ようかな。

OKINAWA!! 

May 30 [Fri], 2008, 1:15


沖縄行ってきました。

向こうは時間の流れがゆっくりで、逃避行にはもってこい的な(笑)

ウェイクボードやりました!
海入ったん、去年の一月以来(笑)
ちゃんと入ったんは小学生以来やな。
お陰で腕が筋肉痛。
ツレがビスケットで下半身晒してた(笑)
結ぶタイプの水着でほどけたらしい。
なかなか楽しかったですよー。

オリオンビール飲んで、地ビール飲んで、ハブ酒飲んで。
泡盛は手出さんかったけど(笑)

また沖縄行きたいな。
ぼーっと一週間くらい行きたいです。

まぁリフレッシュ出来たので、6/1のライブはオーシャンパシフィックピースな感じでがんばります(笑)


電気ショック 

May 23 [Fri], 2008, 21:23


ライブおつかれ。


20日はマージーで乙女組のライブでした。

久々に白いのん吐いたった(^_^)v
びっくりさせちゃった子ごめんね(笑)

1.the WORLD/ナイトメア
2.アイコノクラズム/アイコノクラズム
3.花唄-wind of the brilliant sky-/ネクロサァカス
4.片想い/鬼畜兄妹

ライラとは違った、激しさ重視のライブでした。
次の日、首がいてぇのなんの(笑)

乙女組またライブあるんでお楽しみに。
手芸部長はがんばるよ(笑)


んで、22はライラでのライブでした。
3バンドやったので、オーディエンス側もゆっくり見れたんちゃうかなと思います。

私は、肘強打してそれどころじゃありませんでした(笑)
真面目に腕もげたかと思った。
マリィちゃんごめす;
ばっちり擦り傷と痣になってます。

昨日はナイスガイ二人がいたのでライブ中ニヤニヤしてしまったぜ(笑)
お前ら、さいっこーだ!!
うん、ガンノリしてるの見たらテンション上がるよね。
ホルモンポーズは真面目に吹き出しそうになったがな!(笑)


次はいよいよ解散ライブになりますね。
しっかり声出してこいよ!
次の日の事なんか考えるなよ(笑)


私は今から可愛い子ちゃんからもらったスカシカシパン食べます。

添付はパンと指名No.1チェキ(笑)


告知 

May 16 [Fri], 2008, 0:14


5/20 神戸マージービート

発狂逆立ちオナニスト無料主催
「絶倫オナニストの憂鬱な晩餐会」
OPEN16:00/START16:30
ADV&DOOR¥0(ドリンク代別)
出演:発狂逆立ちオナニスト/乙女組/アイコノクラズム/THE BAROQUE/Surreal/妖艶/影山影子の精神崩壊

乙女組で出演

Vo.az
Gt.トキ
Gt.蝶(アイコノクラズム)
Ba.稀螺(鬼畜兄妹)
Dr.ヲリヲリ


無料なのでぜひお越し下さい。

光と… 

May 13 [Tue], 2008, 10:24


お疲れ。


ちょっとしくったけど、楽しかった。
なんかいつも以上に表情筋が弛んでしまった。


あと二本。
気合い入れてくぞ。


今日、とあるバンドさんの解散ライブのDVD見させてもらって、
モチベーションが上がりました。


6/1、集大成を見せれたらいいなと思います。


irisのVo.ソロになる部分
「見上げた滲む景色 僕は未だ夢現
優しい雨に抱かれ 羽ばたく事を望む」
この部分覚えておいて。


もうちょっとで五月も後半月。
神は私に優しくないけど、どんな事も乗り越えてみせるよ。


11日は母の日やったな。
親孝行、ちゃんとしたか?
やれるうちにやっとけよ。
来月は父の日もあるしな。
年に一度くらい、親孝行しても罰は当たんねーぜ。


家事と仕事の両立ってのは大変だな。
今から寝ます。
おやすみなさい。

逃げ切れないよ 

May 07 [Wed], 2008, 5:43


ライブおつかれ。


昨日はトキちむのMCが聞けたけど、どうやった?
私はよかったと思うけどなぁ!
トキちむの煽りで次の曲入ったのよかった。
みんなの気合いの入り方もよかったで☆
曲間とか、MCで話し出す前とか、もっとみんなの声聞きたいなぁ。

昨日は時間が少なくて、曲数も少なかったけど、
なかなか勢いがあってよかったのではないかと思います。

次はもうちょっとやれるかな。
楽しみにしといてくれ。

そして、次回5/11は必ずや新物販をお届けします(笑)
ライラでは初めてのライブハウスやしね。
楽しみです。


昨日はね、個人的にはなかなか熱い話もしたんだよ。
自分の目線と同じ人と話すると、楽しいし、勉強になる事も多い。
そんな機会があると、自分の中も豊かになった気がする。
これからこんな機会が増えるといいな。


今日はやっとお休み。
GW一日しかないからゴールデンじゃない(笑)
二日くらい休み欲しいなぁ。
でもがんばるぞ!

今日は幼稚園〜中学まで一緒やった友達とかなり久々にお茶してきます。
ヤツは検事になるためにがんばってるねん。
中学の時から言ってた法律に携わる仕事のために頑張ってるようです。
ほんまにかなり久々やから、楽しみです。


ほな、おやすみ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライラ az
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 7/3 HOLIDAY OSAKA (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる