『ナルニア国物語 〜第2章 カスピアン王子の角笛〜』 

May 29 [Thu], 2008, 23:18
またまた、映画の鑑賞券が当たっちゃいました
今回は、yaplog!さんからのプレゼント  ありがとうございま〜す





第1章に引き続き、ストーリーが最高におもしろかった
いえ、前作を上回る出来です
映画全体が壮大なスケールなので、
ぜ〜〜ったぃにこの作品は、DVDではなく映画館で観るべき
2時間半と長めの作品だけれども、ハラハラドキドキのし通しで、
アーーーーッという間の2時間半でした

ナルニア国物語 〜第2章 カスピアン王子の角笛〜 公式HP

クリック


評価 ★★★★★

『幸せになるための27のドレス』 

May 22 [Thu], 2008, 23:46
この度、『幸せになるための27のドレス』の試写会が当たり、
本日観に行ってきた。
ネタバレにならない程度に書くと、笑いあり、ちょっとした感動もありで、
すごくおもしろかった



『プラダを着た悪魔』のように、もっと衣装がクローズアップされた作品かと
思っていたけれども、思っていたよりドレスが全面的には出てこなかった
結婚式前のドレスの参考になるかなぁ、と少し期待していただけに
ちょっぴり残念。。
でもとってもステキな映画でした
女の子なら絶対に楽しめる映画なハズ

評価 ★★★★☆

DIET 

May 18 [Sun], 2008, 1:03
結婚が決まって-10kgのDIET宣言してから、
まもなく5ヶ月が経つ
毎日ビミョーに上下してるけど、今で-4kg
まぁ、これだけ食べていて-4kgは上等かな。
あと6kgもある。そろそろスパートをかけないといけないな。。 
半身浴やウォーキングもがんばろっと。
でも、ガンガンの予定が入ってる 

西野由美さんの『ラストダイエット』というのを買って、
ウエストは以前より随分と細くなってきた。
全部は実践していないけれど、コアを鍛える軽い体操?運動?を
意識してやっているせいか、入らなかったスカートもはけるようになり、
くびれもハッキリしてきた
二の腕も何とかしなくちゃ

『Handmade』 を本格的に開始♪ 

May 12 [Mon], 2008, 0:23
今年の10月の結婚式に備え、そろそろいろいろなものを作っていかなくっちゃ
ステキな結婚式になるよう、ゲストの方のためにもがんばろっと。

こちら、リングピローとフォトスタンド



フォトスタンドは、ダーリンのご実家と私の実家にプレゼント



我ながら、可愛くできました
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LAYLA's プロフ
★血液型★   O type
★ 星座 ★   ふたご
★すきなもの★ ダイヤモンド
★趣味★ ヤフオク出品
最新コメント