新日本漢方ラボ・ヒキウツ笑顔の口コミ・レビュー・評判

February 22 [Wed], 2017, 21:45
深刻なうつ病だった私がヒキウツ笑顔を飲んで元気になりました。

4年間うつ病で苦しんでいました。心が押しつぶされるように、うつ病の症状がひどくなり、会社を辞めてしまいました。憔悴しきって実家に帰りました。精神科に通って、薬を3年間飲み続けましたが、改善しませんでした。母からは「女の子は結婚すればいいんだから、良い人を早く見つけなさい。」と縁談の話を何度もお見合いを勧められました。

私は恋愛結婚したかったので、自分で改善しようとしてインターネットで探している中に、新日本漢方ラボさんを見つけました。効くのかどうかわかりませんでしたが、人生を変えようと、思い切ってヒキウツ笑顔を購入しました。

朝は、起き上がることも出来ないくらいの深刻なうつ病だったのが、ヒキウツ笑顔を飲んでから明るくなり、朝も自然に目が覚めるようになりました。

感情の激しい起伏もなくなって、気持ちが安定し、外出も昼間からできるようになりました。

ヒキウツ笑顔は飲み始めの時に回復反応が出ると、覚悟していました。私の場合は、下痢になりました。でも、体の余分なものが出ている感じですっきりしました。自分の体が好転している証拠だなあと思うとむしろ気持ちよかったです。ヒキウツ笑顔のおかげで気持ちが前向きになり、アルバイトを週3回出来ています。「ヒキウツ笑顔」に心から感謝します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいらママ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる