★お知らせ★ 

February 18 [Fri], 2005, 0:16
レイラは来週木曜と金曜と土曜のみ出勤します。ラストは26日の土曜です♪♪ 是非遊びに来てください(>_<)m(_ _)m

悲しい。 

February 16 [Wed], 2005, 1:14
レイラは一生懸命働いてきたよ。 どんなにしんどくてもやってきたけど… そんなもんだね(呆) 明日は休みます。
やってらんないよー(笑)

お知らせ(ToT) 

February 14 [Mon], 2005, 0:21
突然ですが今月末で007を卒業します(^_^)/ ィロィロ考えたんだけど… まだまだ辞めるのにいろんなコトあるけど… 今まで本当にありがとぅございましたm(_ _)m ワガママ聞いてもらったり愚痴聞いてもらったり… ありがとぅって言葉でわ表せません(ToT) あとちょっとですが頑張ります☆☆ 「如月レイラ」でいる時間があと少しかと思うと切なくなりますが、涙は最終日にとっておきます♪♪

★謎の英国人★ 

February 11 [Fri], 2005, 17:33
昨夜フリーで英国人がひとりいらっしゃいました。 レイラは場内指名頂頂いたんだけど… 彼はすごい!アイポットを取りだし聞けと言い、突然熱い♪ラブソング♪を歌いだしました。 計4曲歌った後に「ダメだ!歌いにきたんじゃない!」と言い出し次は甘い言葉をたくさん話だしました(笑) 結局2セットよくわからないテンションで終了… 指名がかぶっていてhelpにかわる度に毎回激怒してしまって(-_-; まさしく異文化コミュニケーションは難しいにゃぁ(ToT)と痛感した一日でした(笑) また来てくださるとぃぃけど(^-^; まぁ今日も頑張ります★

♪♪勝ったぁぁ♪♪ 

February 10 [Thu], 2005, 2:06
レイラは今日点滴うちながら試合見てたよ(笑)じんましんが治らなくて(ToT) 今日の試合だけど、レイラ的には高原サマの精度が悪かった気がする… いつものあっちでのほうがカッコよかったぁ☆ 期待してたからちとしょんぼり(ToT) でも三月のawayでの試合休みとって行こうかなぁ(笑) 最近お疲れだから(>_<) でも今日はアツクなれて元気もらいました☆ やっぱりサッカーはぃぃね♪ あっレイラ姉の友達がテレビ映って興奮したぁ(笑) ビデオ見て改めて彼女をチェックしなきゃ♪ おやすみなさい(_ _)Zz また明日ね☆ 心配してくれてありがとぅ☆

不運(ToT) 

February 08 [Tue], 2005, 17:55
大変大変(ToT) 最強のじんましんにレイラやっつけられました(-_-; 日曜の営業後からぉかしぃ…と思ってぃたら… もぅ明け方には全身ブツブツだったの(ToT) 原因はアレルギーとストレス(笑) のほほんと暮らしてるはずなのになぁー 目指せ体質改善でし☆☆ 今日までお店休ませてもらいマスm(_ _)m

ヒマヒマ日曜日(-_-; 

February 06 [Sun], 2005, 23:13
あーつまんなぃょー(>_<) 今日じんましんがまた出ちゃったの(ToT) でも頑張って出勤しました☆☆ こんなにヒマならぁちぃたんとゴロゴロしてたかったぁ(>_<) 夕方お風呂入った時足撮ったの(笑)

☆リニューアルオープン☆ 

February 04 [Fri], 2005, 18:58
今日からリニューアルオープンv(^^)v 入り口がかっこよくなったよ♪ ビップルームは白くて素敵でちゅ☆

☆きゃぁぁ☆ 

January 30 [Sun], 2005, 22:59
うちわ月曜休みだから、今日も営業してまちゅ。 ヒマだからぁ☆にゃんにゃんポーズ☆で写メとってみたぁ♪ 明日から4日間改装で休みだょぅ☆

♪リニューアルオープン♪ 

January 28 [Fri], 2005, 22:54
1月31日(月)2月3日(木)まで007わ☆改装☆致しますv(^^)v 4日から3日間は半額チケット配るんだよ♪♪ リニューアルオープンを楽しみにしててねv(^^)v
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» ★お知らせ★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ★お知らせ★ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ★お知らせ★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ★お知らせ★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ★お知らせ★ (2008年09月25日)
アイコン画像maru
» ヒマヒマ日曜日(-_-; (2007年10月09日)
アイコン画像キャバネット管理人
» ★お知らせ★ (2007年03月31日)
アイコン画像
» ヒマヒマ日曜日(-_-; (2006年04月05日)
アイコン画像おつかれさん2
» 悲しい。 (2005年02月19日)
アイコン画像おつかれさん
» ★お知らせ★ (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:layla0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる