(ノ∀`)ノやぁやぁ 

2004年12月13日(月) 19時55分

先週の木曜日(??)ごろから1週間だけ復帰しております(`・ω・´)ゝ

しかし・・・・なんもアップデートされてないじゃないですか(゚Д゚)!!!
しかも1週間そこらレベルあげ頑張ろうとか全くないので・・・・・
れもんの虹のどこかにずっと座ってます(ノ∀`)見つけたらヨロシク(ぇw


ってか15日に人魚アップデートらしいじゃないですか!!!
もっと早く言ってくれ〜(;゚Д゚)利用券切れちゃうじゃんかーーーー(;゚Д゚)

ドモドモ(σ´Д`)σ 

2004年11月10日(水) 19時32分

      どぅも〜(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ
やはし利用券は切れてましたね本日・・・
もしかしたらと重い、クリック・・・・ヌハーーーー無理でした(ノ∀`)ナハハ
しかし月曜はインできたかなぁと・・・思います・・・
しかし寝込んでいたのでいけなかった・・・最後だったかもしれないのに;;
でもまぁ日曜日に知り合いの方には挨拶したのでOK!ですかね。

今まで読んでくれていた方もアリガトです(*´д`*)
コレを持ちまして此処もしばらく休業いたしますm(_ _)m
リアルの事情なので・・仕方がないのですよ;;
ぁ、貧乏だからじゃありませんよ?w金持ちでもありませんがw

とりあえず、12月の初めに1週間だけインしたいなぁと思っております(´・ω・`)>
その時までには人魚アップデートされてるといいなぁ・・・(´Д`)ミタイヨォ

でわでわwもしも童話内で出会いましたらお声など気軽にかけて下さいね〜
って最低でも1ヶ月後デスガ;

それでは皆さんまた会う暇で〜ヽ(´∀`)ノ

(*´д`*)ちゅー 

2004年11月06日(土) 2時16分

今日は珍しく連盟員が放置でなかったので、
4人PTでチューリップいって来ましたw
全員イエティに変身してバッサバサ・・・・誰が誰だかww

やっぱクシャミよりもチューリップの方が入りますねぇ〜でもフ効率・・・orz
どなたか連れてってくれる方募集ですよ(笑)
グルルとかグルルとかグルルとか。

ところで、リアルの事情であと1・2日でお休みいたします。
連盟員の方々や仲良くしてくださっている方々には
大変ご迷惑をおかけします申しわけないです;;;

もしかしたらたまにインシてるかもしれないのでそのときはヨロシク(σ´Д`)σィェァ

最後にまたマケ大会やりたいですな〜
土曜か日曜にできたらいいなぁ・・・・
何せ急なので連盟員集るかどうか・・・
ただでさぇ9人しかかつドプしてないのでに・・orz

バグ〜(ノд・) 

2004年10月31日(日) 16時31分

ハロウィンイベントの為では無いのですが、、、
課金後初・・・サブ出して2窓しながらキャンディーゲッツやバッサバサ〜〜ヽ(´Д`)ノ
そしたら接続切れるは、バグ多数・・・(ノ∀`)
こんなのが何度もありました・・・w
狩りしてるときは多少のラグはあるのですが、接続切れやバグは無かった・・・(何故
都市を転々と飛びまくるほうがダメなのですかね・・・(ノ∀`)

とりあえず姫は使わないので売り払ってしましましたヽ(´∀`)ノ
相場が全く判らないので1個1000メムで(・∀・)b
・・・・速攻完売安かったかなぁ(´ーДー`)

はろうぃ〜ん 

2004年10月31日(日) 13時13分

   カボチャ〜ナドナド降ってましたね〜

ところでイベント!!どうでしたか?
サブなど出しまくって計6回・・・・1つ兜作りの人形でましたが・・・
あとは全部でした〜orz

なので昨晩はずっと移送装置で各村・街をテンテンとしてました(ノ∀`)
狩りしなくてはー!!!!

ヒャホーィヽ(´∀`)ノ♪ 

2004年10月25日(月) 0時12分

キタキタキタキタレベルアーーーーップ!!
やっと上がりましたぁ〜50の壁越えれた!!!
金額は73000弱ぐらいでしたねぇ〜(名声16500ほどダッタカ・・・

やっと連盟の最高位に!!(ぇw
51レベル4人ですか・・・固まりすぎですね・・・(ノ∀`)
次に48、47、46と続き・・・・って人数少ない(;゚Д゚)

随時募集中ですよ〜wヨロシクww

これからのステフリに悩みつつ、、、
睡魔に引きずられ夢のかなたへ向かいます・・・(´・ω・`)ノシ

ばさり(`・ω・´) 

2004年10月22日(金) 0時47分

今日はσ(´∀`)が40レベルになりそうな時に
1度ご一緒させていただいた方に再び出会いまして、
今回も御一緒させていただきました(*´д`*)

刀60とかめちゃくちゃ強いです(ノ∀`)
人数なんて関係無しに経験値もサクサクヽ(´∀`)ノ
戦闘が1ターンで終わってしまうですよ!
凄すぎるぅ〜(ノ∀`)
おかげで夢の50レベルに上がりましたヽ(・∀・)ノ
クシャミじゃもぅほとんど入らないですねぇ・・・
しかしチューリップは・・・効率悪すぎですよ!!

今日久しぶりに会話も内緒も開いてました(´・ω・`)

(ノД`) 

2004年10月21日(木) 0時56分

はぃどーも・・・毎度アフォなSSとりまくりのレーラです(ノ∀`)
本日台風でずっと家にこもりきり・・・・童話三昧な1日でした(´・ω・`)
しかしなぜかあまり狩りできなかったですねー
作業したり、王国売りしたり・・・マケだしたり・・・

杖って全く売れませんね・・・やっぱレベルが微妙なのでしょうか・・・
値段は安いと思うんですけどねぇ〜ヽ(`・ω・´)ノ
今のところ杖造り45レベルなので・・・ある程度作れる気がするだけ?!(;゚Д゚)
ってゆーかアレですね。修行者系の方って皆結構造れますよね。
王国売りで杖が呼ばれないのは悲しい・・・
作業して倉庫に溜めてても無意味ー無駄に場所とるだけ(ノД`)

ぁ〜杖注文受けますんでヽ(´∀`)ノ鳩くださいね(ぇw

(ノ∀`)シッパイ 

2004年10月20日(水) 0時51分

結局シッパイに終わりましたが・・・記念にパシャっ

(´・ω・`) 

2004年10月20日(水) 0時42分

もこ様のパンチラ大公開ヽ(´∀`)ノ・・・・爆そうりぃ

 今日はイロイロいったりきたり〜(´・ω・`)
チューリップは美味しくない事に気が付きました(ノ∀`)
でも転送量1000メムだったのは喜び♪

クシャミも経験値のはいりが・・・2000から2000弱になりつつありますね;
3000とか どーん と入って欲しいものですわ(ノ∀`)

しかも先ほど守護竜退治に・・・・行きました・・・・失敗して終了
ホント申し訳ないことしましたね(;д;)なかなか理解できなくて・・・(ノД`)
次こそは!!!!頑張ります・・・・そのまえにアイスアイスヽ(´д`)ノ
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像死狼斗Σ(´ι _`;)
» (´・ω・`) (2004年10月23日)
アイコン画像もこ
» (´・ω・`) (2004年10月22日)
アイコン画像れら
» 義勇義勇(σ´Д`)σ (2004年10月03日)
アイコン画像もこ
» 義勇義勇(σ´Д`)σ (2004年10月03日)
アイコン画像レーラ
» 久々メンバー (2004年09月04日)
アイコン画像死狼斗
» 久々メンバー (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:layla-layla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる