人を信じる事っていつか裏切られ… 

April 02 [Mon], 2007, 19:54
ということで、タイトル通りの気分なレイラです(o_ _)o

誰かに励まして欲しいけど、それが出来ない。
って言うよりまだ話せる段階ぢゃない感じ…。

困ったょ…凹んだ…。

人を信じない方がいいのかな?

大魔王! 

January 07 [Sun], 2007, 8:38
家にありました(o≧∇≦)o

焼酎!!

名前は…大魔王!!

父が嬉しそうにくれました(ノ゜O゜)ノ

…私が大魔王教だと知ってる…爆(≧ε≦)

眠たい…(o_ _)o 

December 20 [Wed], 2006, 14:57
最近寝過ぎてるLAYLAデス(ρ_―)o

仕事から帰ってきたら、すぐに寝ちゃう…↓↓

時間勿体無いって言われるけど…起きていれません!!!

よく、寝ぼけて電話にでてますが…お許しください(#+_+)

さてさて、友人に頼まれた、歌詞書けてません…(ノ>д<)ノ
書きたいのはやまやまですが…言葉が思い浮かばない!!
…うふふ…ど〜しょう??

ヤバいヤバいょ〜(ToT)

思い出しているよ・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 10:17
22歳になりました

いや〜年とったね…

さてさて、色んな方に誕生日祝ってもらって、本当に幸せでした

本当にありがと

忙しいのに時間作って逢ってくれて有難う

私が起きてる時間を狙ってくれた人、有難う

本当にありがとう

22歳になったので、超絶前向きに、突っ走るぜ

今〜日は、お休み♪ 

November 09 [Thu], 2006, 11:51
今日は、お休みだょ〜♪

といっても、お出かけする予定なし…(o_ _)o

でも、頼まれたお仕事を今からするので時間はないぉ( ̄□ ̄;)!!

ピンチ!!!!!!

つまんない事で悩んでる場合じゃないわ!!

ってか、そろそろ…決着つけちゃう??
私が、私に戻るために(ノ>д<)ノ

layla

一体何を期待してるというの 

November 06 [Mon], 2006, 10:39
こっちも更新しようと頑張ってるLAYLAなのですが・・・・何を書きましょう??

てか、最近こっちに歌詞更新してないね

また時間あるときに、アップします

てか、頼まれた分の曲書けてないし…ヤバス

最近くらーい曲ばっかり書いちゃって、使い物にならん

今から夜勤!! 

November 04 [Sat], 2006, 16:05
今日、精神科初めての夜勤デス(o_ _)o

久々の夜勤だから…起きていられるか心配(+o+)

ってか、すでに眠い!!!
ヤバス(x_x;)

朝早くから今日起きていたから…あぁぁ…(;¬_¬)

いつも夜勤の日早く起きちゃうんだよね(^-^;

緊張のせいかな??

とりあえず、頑張りますヽ(´∇`)ノ

一人で車に乗って♪ 

November 03 [Fri], 2006, 14:30
一人でお出かけデス♪
久々の休みなのでちょっとお出かけ(o≧∇≦)o
助手席に…乗せる人を今から拉致しにいきます(≧▽≦)ゞ

ということで、私の運転用のスリッパに履き替えます♪

エルモです(*^^*)
可愛いいでしょ??笑

また久々 

September 02 [Sat], 2006, 13:23
またまた久々のカキコに…えらいこっちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さて、私退職しました!!
退職の日に患者さんの優しさに感動しました(>_<)
詳しくは…ミクシィに書く予定なのですが…パソ壊れたので…いつ書けるのか…(/_;)
退職の日に先輩から花束貰いましたヽ(´∇`)ノ
いい先輩デス(´Д`)
お休みだったのに、わざわざ来てくれました★彡
彼女には感謝してます(*^^*)
花束とか…かなり嬉しい!!
可愛いオレンジの花束でした(u_u)o〃

久々すぎて・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 19:38
久々に書きますね・・・・にゃにゃ・・・すまん・・・
いつの間にか・・・まっきに・・・
最近MIXIの方しか書いてないのでね・・・・

こっちも書かなきゃね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像シン
» 人を信じる事っていつか裏切られ… (2007年05月27日)
アイコン画像layla
» ピアス(*ゝωб*) (2006年06月09日)
アイコン画像layla
» 伝えたいコト!! (2006年06月09日)
アイコン画像ワシや
» 伝えたいコト!! (2006年06月08日)
アイコン画像layla
» ε=( ̄ε ̄;) (2006年06月08日)
アイコン画像layla
» 伝えたいコト!! (2006年06月08日)
アイコン画像ワタル
» ε=( ̄ε ̄;) (2006年06月07日)
アイコン画像ワシや
» 伝えたいコト!! (2006年06月07日)
アイコン画像菜由☆
» ピアス(*ゝωб*) (2006年05月21日)
アイコン画像レイラ
» 葵ちゃんから貰ったバトンww (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:layla-1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる