「もしもし、ゆき?」そう呼ぶ君の声 

2005年02月07日(月) 18時45分
今日、英語の時間にhello(もしもし)と言う単語が有って。
ちょっと、昔のことを思いだして苦笑い。

あの頃、あんなに笑ってたのにな、とか思っちゃって。


斉木が一度、家の電話(てか携帯持ってないけど)にかけて来たことがあって。
その時に、最初に「もしもし、ゆき?」って言われたんだよね。
その時の衝動がいつまでも残りつづけてます。



やっぱ、好きなのかな?

ぐっどばい、翔馬ちゃん。 

2005年02月06日(日) 17時40分
愛知の某スーパーでまだ1歳にもならない男の子が殺されちゃった事件。
凄い悲しくなっちゃいました。
普段、あたしはそゅのはほとんど感情入れるってのは無くて本当に本当に自分でもビックリした。

恨みとかそゅ殺人だったらまだ、許せるけど。
無差別でいらついてたとか。
本当に悲しくなっちゃいます。涙

どうか、天国では幸せになってね。
ぐっどばい、翔馬ちゃん。

大気圧でペットボトルを潰す。何 

2005年02月04日(金) 18時36分
はろー莉紅です
今日は普通の日だったなー。
相変わらず、心配事が耐えません
誰かに嫌われてるんじゃないかとかよく考えちゃいます
でも、出来るだけ気にしないように心がけるようにしてます

なんか、V.D.だね。
さりげなく、クラスで一番盛りあがってるかも
あんま、好きじゃないんだけどなぁ
本命渡せないし
まぁ、どんまいだよね

ONE PIECEの36巻が今日、発売です
みなさんは読みましたかぁ
超素敵な内容だと思います
特にルッチとカクとカリファが大好きだったけど・・・。
CP9だし・・・
これから先は皆さんも読んで下さい!
ネタバレはつまらないからね

では、明日も頑張ってくださいな

うほーい、ヤプだぁ↑ 

2005年02月03日(木) 11時34分
こんにちわ、莉紅です
やっと、YAPLOGにしました
もう、最高だね

今日は中学校最終入試と言うことでお休みです
でも、入試が終わると言うことはつまり・・・
こんなに阿呆な莉紅も後輩をもつことになる・・・。
ヤバイね。ぇ

でも、後輩は4クラスと言うことで名前覚えるのが楽です。笑
だって、あたしの学年は8クラスだもん
150人定員のところに300人近く入学しちゃったから
校長先生、優柔不断を止めて下さい

そして、今日は素晴らしいことをしました
novelをリヌーアルしちゃったのですよ、奥さん
だいぶ見やすくなったと思います・・・たぶん

でも、学校が無いと暇だね
髪の毛もぼさぼさだし
女の子としてヤバイって 誰にも会わないから大丈夫でーす

コメントは下さい
そうすると、愛のメッセージが返ってきます

さてと、午後は勉強でもするか
なんて偉いんだ自分

うふふ
良いこのみんなはこういう素敵な人危ない人を見かけたら素通りするんだよ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
優しい言葉と愛のお返事
アイコン画像莉紅
» 大気圧でペットボトルを潰す。何 (2005年02月06日)
アイコン画像あいこ*
» 大気圧でペットボトルを潰す。何 (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:layla-0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる