お久しぶりです。 

April 13 [Thu], 2006, 12:56
こんにちは 霞月です。
全く更新してなぃのにアクセスは毎日ちょこっとずつあったみたぃですね^^;

頑張ってますb 

February 11 [Sat], 2006, 22:09
一昨日に引き続き昨日もチョコ集め頑張っちゃった霞月です。

2時間半くらぃ狩って3セット集まりました(*´д`*)
早速交換・・・

びりー、物理エディ、天秤・・・

またですか!!!!!Σ(゚ロ゚;)

バッグは夢のまた夢なのでしょうか・・・
めげずにもぅ少し頑張ってみますb

てか初心者Dの混み具合と言ったらもぅ・・・
平日朝9時過ぎに行ってもすごぃ人の数でビックリです。

バレンタインイベント! 

February 09 [Thu], 2006, 19:15
またまた久々にコルムINした霞月です。
今回はイベやってるってことで気になりINしてみたw

バレンタインイベ・・・昨年を思い出します。
始めて間もなぃ頃でひたすら頑張ったなぁ。。。w
残りのチョコは未だに倉庫の一番上を占領してます・・・


最初ポキンで狩ってみた。
落ちるのはPOTばっか・・・
2時間半で5個だけ・・・


フレが初心者Dでよく落ちるよ〜と言うので邪魔しにいってみたw

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

かなりの時間篭って狩っちゃったw
集まらないのを交換してもらったりで、本日6セット交換b
結果・・・


ビリー、天秤、天秤、物理エディ、天秤、天秤・・・

ハズレばっかですか?????
バッグ( ゚д゚)ホスィ…

てなわけでイベ期間中はちょっと頑張ろぅと思ってる霞月でした(*´ェ`*)ノシ

あけおめぇ!(オソ 

January 29 [Sun], 2006, 20:34
全然更新してなぃ霞月です(´・ω・`)
コルムしてなぃんだもん・・・


本日今年最初のINしました^^
IN自体1ヶ月振り・・・
新しいマイレでてるし、クエも増えたそぅで・・・ついていけません^^
てか操作忘れてました(*´;ω;)
それでも頑張ってBDでてみたb
うろうろして右クリだけしてました^^


コルム始めて1年が経ちました。
今年はどれだけIN出来るかわかりませんが、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 

December 22 [Thu], 2005, 12:43
相変わらずコルムIN率激減チュウの霞月です。
前は毎日のよぅにINしてたのに・・・
BDくらぃしかやるとこなぃんですょね〜。
そのBDでさえ出れる時間が限られてるという・・・

んで今日はちょっぴり参加w
そしたら・・・

おにーちゃんw 

December 05 [Mon], 2005, 16:08
寒いです(´・ω・`)
冬は嫌いです・・・


コルムですがクエ増えてますねぇ。
わけわかりませんw
中級クエはとりあえずやってみました。
かなり走り回ったよぅな・・・疲れた(*´;ω;)


先日知り合いがテレビに出てましたw
実はグランプリとってデビューしてるすごぃ人ww
前日にフレから連絡来て教えてもらって・・・しっかり見ましたょwww
不思議な感じがしましたねw
パチ屋時代のバイト仲間なんですが・・・思わず笑ってしまった;;
昨日ライヴだったけど成功したのかなぁ。
カラオケや弾き語りで歌声は聴いたことあるけど、ライヴ見たことなかったり。。
いつか行きたいなぁ。


フレがディズニーランドに行きたいと一言・・・。
そこで思い出したのが・・・↓

2年前、彼氏とディズニーランドに行った時のこと。
イッツ・ア・スモールワールドで喧嘩しました(´・ω・`)
それを後日、バイト仲間に話したら・・・
σ(・ω・*)が行った翌日に行った人が同じ場所で喧嘩を・・・
それを聞いてたもぅ1人も同じ場所で過去に喧嘩し、そのまま別々に帰ったと・・・w

イッツ・ア・スモールワールドはカップルで行ってはいけませんwww
それだけです^^

浮気チュウ? 

December 01 [Thu], 2005, 11:46
日曜から他のMMOばかりやってる霞月です。

勧められてちょっとやってみたら軽くハマってしまいました。。
一緒に遊ぶ人が居るっていいですねw
てか弟妹と3人でやってたりw
そのお友達も一緒に・・・。
まだまだレベ低いのでいろいろ手伝ってもらってます
いつ飽きるかなぁwww


コルムは・・・大規模アップデートしたのはいいですが・・・
何していいかわかりません
先日久々にフレのレベあげ手伝って楽しかったなぁw
当分はINしても露天かフレのお手伝いくらぃかと・・・
やる事なくても引退まで踏み切れないσ(・ω・*)・・・
ダメだなぁ;;

120(*´ェ`*) 

November 26 [Sat], 2005, 15:52
一昨日レベがあがり、漸く120になった霞月です。
一応目標は達成です
初めて塔5Fで狩りをし、影に殺されながらも頑張りましたょw
てかレベあがったままで今日までスキル振り忘れてた・・・


先日久々に出かけてきました。スカートで出かけちゃったw
映画行って〜、スーパー銭湯(?)行ってきました。
映画は・・・微妙。
ハッピーエンドがよかったなぁ。
銭湯、てか温泉はぁ〜。逆に疲れた
1人だったらよかったんだろぅけど、待ってる時間が長かった。。
温泉自体は良かったんだけど・・・
また機会があったら今度はゆっくりしたぃなぁ。

お見舞い 

November 22 [Tue], 2005, 18:28
今日は1人で行ってきました。
σ(・ω・*)はまだ一度も入院したことなぃです。
絶対したくなぃですね。
病院怖い・・・(*´;ω;)
そしてつまんなぃでしょうね。。。


明日映画観に行く予定。
ですが!!
まだ何観るか決まってません。
できれば泣ける恋愛物がいいんですけどねぇ・・・
ほんと思いっきり泣きたい。
そんな気分です(´・ω・`)
てかほんとに行くのかなぁ???

入院。 

November 21 [Mon], 2005, 21:21
本日祖父が入院してしまいました。
昨日倒れたんですけどね。。
先ほどお見舞い行ってきました。
明日も行かなぃと・・・


コルムネタは特になし。
夜があんまできなくてちょっぴり物足りないですね(´・ω・`)


ぅ〜ん・・・
終わるのはとても簡単なのに、続けるのってほんと大変ですね。。
■プロフィール■
霞月
■名前:霞月■
■職業:ソーサレス■
■レベル:120■
■所属ギルド:†雪月花†■
■鯖:アルカディア■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お久しぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりです。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像卓兄
» お久しぶりです。 (2006年05月20日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2006年04月24日)
アイコン画像コバd
» お久しぶりです。 (2006年04月22日)
アイコン画像コバd
» お久しぶりです。 (2006年04月22日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:layfan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる