独り 

2007年10月10日(水) 16時09分
きょぉも花月園から
…‥‥独りο

なんで帰っちゃったの?

あっ(・∀・);
本当に嫌いんなった‥?

まあοしょうがないよね
うち,性格悪いもんねο
ついに,,付きあっていらんなくなったっぽいねο


今までありがとでしたο笑

すごい楽しかったο
馬鹿な事いっぱいしたο

雨ん中横浜から歩いて帰ろうとしたりο
虚しく線香花火したりο
夜、三浦海岸行ったりο
トイレの窓から飛び降りようとしたりο
電車ん中で不思議な人を見つけたりο
色々やったねえっο
(●´ω`●)‥‥ο
もぉ一緒に海行けないのかなぁ…‥‥ο

ほんと楽しかったぁ

でももう終わりっぽいね
しょうがないよねο
ごめんねっ
今までありがとーο






的なことを電車ん中で書いてみたらο知らない間に涙が出てましたο

フラッシュバック?
楽しかった思い出が一気に頭ん中に蘇ってきたο
やめてよーο

大変だあっΣ(p¨q;汗))


そぃじゃヾ('ω')*゜

いーο 

2007年10月10日(水) 11時28分
やっぱうちが心開かなきゃいけないのかなο

そうなのかな?


よーく考えると
なにかあるといつもうちから話し掛ける感じο


あなたは弱い人間なんだ

そう思えば、なんにも考えずにうちから話し掛けられるはずο

仕方ないんだっ
って思えば
大丈夫‥οο

なんでもうちが
我慢すればいい話しο
我慢すればいいο


部活のみんなに迷惑かけちゃいけないοだからο
正直もう仲直りとかそんなのどーでもいいοもうなんにも考えないο






よしο我慢だο
頑張ろう…ο



そぃじゃヾ('ω')*゜

(無題) 

2007年10月10日(水) 9時36分
ぼーっとし過ぎてるο






もういいο










もういいο











もういいο






考えるだけでウザイ






頭ん中から消そぉο






そぃじゃヾ('ω')*゜

あー 

2007年10月10日(水) 8時40分
あー…‥ο









めんどくさいっο












人間てめんどくさい











言葉なんて
通じなくていい









そっちの方が
楽なんじゃないかなο









ばっちり避けられてる?かな?ο(T_T)\(-_-)











なんか磁石みたいο
くっついてる時はピッタリくっついてるけど
離れると一生くっつかない感じ












そんな感じじゃないかな












うんο













疲れたο









やってられないο






うー‥‥ο










そぃじゃヾ('ω')*゜

ファミマで 

2007年10月10日(水) 6時56分
小岩井コーヒー買おうとする癖治ってよーο

SCREWの 

2007年10月10日(水) 6時42分
VANQUISHて曲今聴いてる

なんかわかんないけど
好きかもしれないο




でもやっぱBlack Cherry最高っ♪yasu唄上手っ!


眠いなあっο
今から朝補習とか
ありえない…ο
渡辺何考えてんの?
死ねばいいっο

会いたいな♪ 

2007年10月10日(水) 1時10分
うぅ…ο

また先輩に会いたいな♪
名前思い出せないけど;
確かバド部の先輩だたのを思い出したっ♪
格好ぃ-なぁ(●´ω`●)
髪,,焦茶の方が似合ってたのになぁ(っA`)


櫂くん元気かなぁ?会いたいなぁ(●´ω`●)
今いちばん会いたいかも
ほんっと大好きっ♪


まぁ-ちゃんも
もう20歳かぁっο
また遊んでくれるかな?
てっちゃんも20歳だたο
最近会わない;;
マサくんには逢うのに…

ゆ-すけ,りょお元気ぃ??
いつか会いに行くねっ♪

眠いなあっο


寝よーο


そぃじゃヾ('ω')*゜

おー 

2007年10月09日(火) 16時48分
まゅさんおもしろすぎ♪

前の席もよかったけどο
今の席も全然良い♪♪
みんな好き♪,,,

きょぉわ何故か
1回も寝なかったο
すごいっしょ?
ずっと和美ちゃんと話してたから眠くならなかったみたい\(^O^)/
今更…。。眠いよο

久しぶりに
加邉ちゃんと2人で帰ってきた(゜∀゜)!
花月園から久しぶりに1人で帰ってるοなんか…ねえο

横浜行ったーο
楽しくないο
なんでだろぉο
わかんないけど
つまんない…ο

眠い眠い眠いο寝よο
はやく家帰んなきゃο

きょぉ友松さんに借りが出来たっ笑οブレザ-渡してくれてありがとでしたοきょぉ寒いから大丈夫かなってοって心配してる場合じゃないつうのっ!うーんοうちの椅子にかかってるから取りに来れないじゃん?οだからさーο

あーο昨日の夢が頭からはなれないο
やめてよーοο(涙)


そぃじゃヾ('ω')*゜

今の席 

2007年10月09日(火) 12時35分
楽しいっ♪οο
みんな優しいですο




あっ(・∀・)
また帰り1人で
帰るのかなο
o(‥`◆+゜


そぃじゃヾ('ω')*゜

きのぅ 

2007年10月09日(火) 8時32分
すごい不思議な夢みたο


なんかうちは気づいたらグラウンドのど真ん中に独りで座ってんのο周りには誰もいなくて独りぼっちο他に誰かいないか探しても誰もいないのοんで目を閉じてまた開いてみたら何故だか前に塩入が立っててその隣にトモさんがいて、松本も恵奈もめぐも詩織も立原も野川さんもο鶴女の人は一人もいなかったοそしたら塩入が笑いながらね、なにやってんの?はやくこっちきなよっοって言ってくれて、みんなも笑顔でこっち見てたοなぜかうちは泣いてたοそこで目が覚めたο


不思議な夢だったあο

なにが言いたかったの?
楽しかった時間思い出しちゃうじゃんο後がつらいからやめてよο
涙が出てきますο笑



今から学校だあο
なんにも考えないで頑張んなきゃοきょぉわなんにも起こらないことを祈りますοそんなの無理かなοとりあえず…ο学校遅刻だぁっ(・∀・);;

楽しくο楽しくο
明るくいかなきゃο


そぃじゃヾ('ω')*゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のーさん
» ぬぅー (2007年10月04日)
アイコン画像野川さん
» わぁ★ (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる