喉痛いです(ノ_;) 

2007年03月16日(金) 23時31分
今日はいとこがうちキタ(o・v・o)
ごめんね千枝………(T^T)
また今度遊ぼぉッ(`▽´)
んで今日は
『フラガ〜ル』
『デスノ(後編)』
みた(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
どっちも楽しかったw
バット…いとことお話しながらで集中して見られなかったのさ(o_ _)o
まぁドンマイ!!!
そんでMステ
花男!!!
見た-----
今日はTV見すぎたマイキ--ですヽ(´ー`)ノ


最近高校生いってからの部活真剣に悩み?………
運動部に入りたいけど、勉強もなぁ↓↓
両立させて行きたい大学一緒に行きたいもんねッ(`□´)
ど------しょッッッッッorz


明日は学校説明会!!!
9時開始!!!!
遅刻厳禁!!!
バット
弟を8時過ぎに家の前まで見送りしなきゃという非常事態!!!
さぁ間に合うのかしら┐(´〜`;)┌


卒業式゜(゜´Л`゜)゜。 

2007年03月15日(木) 22時28分
今日は卒業式でした(´`)
絶対なかない(`´)とか言いつつ泣いてしまいました〜(T^T)
歌が歌えなくなるくらい泣いてた人もいました
そんな卒業式でした。
これからは一人一人が別々の高校で頑張っていくんだと思うと泣けてきちゃいますね(ノ_`)

みんなまた会おうね
これからもよろしくね

遊び(o`∀´*) 

2007年03月12日(月) 20時39分
今日は4時間ずっと卒業式の練習〜疲れたゎぁぁ


でも学校から帰ってきたらそのまま友達ん家でまったりヽ(´ー`)ノ
ィ□ィ□話したね----♪
ぅはぁぁぁぁ楽しィィィ
こうゆう時間サイコーだょねw
また遊びたいです(o`∀´o)


びんみょ---- 

2007年03月11日(日) 20時36分
今日朝から走ろうと思ったんだけど----あいにくの雨‖ ア〜ァ

さすがに高校の宿題やんなきゃなぁって思ってやってましたょ




(*チョットダケ*)

なんか今日は微妙--な1日で-した(..)ノシ


あっ梅キャンディ--お〜いしぃぃぃ〜(梅`∀´梅)

どろろ見たょ(o・v・o) 

2007年03月10日(土) 17時08分
今日は元2-3のメンバー4人で☆どろろ☆見てきたヽ(´ー`)ノ
超よかったww
キャストもよかったしサイコーだったゎ

今日のメンツ皆違う高校行くけどまた映画見に行こうねッッ(*^□^*)


今日はこれから星野の制服が届くんだぁ↑↓↑↓
早速着てみるし(ノ>д<)ノ

(無題) 

2007年03月09日(金) 19時45分
うへ-----苦しい苦しい
食い過ぎた---(T^T)
やってしまった……

てかてか今日は5囚で遊んだ★
+*+*TSUTAYA a-nd バド*+*+
ふふふ´―`)超はまったねバドミントン★´
楽しぃぃぃ
またやりたいねぇ〜

あしたは映画だッッ★
最近遊び過ぎだわッッヽ(´ー`)ノ
まぁ〜ぃぃや(o`∀´o)

★球技大会☆ 

2007年03月08日(木) 16時58分
球技大会疲れたぁぁ(´Д`)
でも楽しかったねww wwww


で今のんびりお昼寝?だった……
なんか暇だなぁぁ
早く高校行きたいです(>艸<ねっ)
でも卒業はやだね〜
あと1週間だョ(ノ>д<)ノ
うっゎ〜どうしょッッ;
悲しすぎるねェェェェェ






あ……足しびれた………

部活 

2007年03月07日(水) 17時35分
今日は陸上部の部室掃除行ってきました(ouO+))¨

3年間お世話になったね〜(T^T)今陸部すっごく強くなってきてるし頑張ってйё☆


それから3囚でプリ―´ε`)
キャー楽ッッしぃぃ(ノ>V<)ノ⌒☆

っていう一日だった(`▽´)
明日は球技大会だぜイェーイww

初(´υ' ) 

2007年03月06日(火) 20時33分
今日は友達んちで遊びましたww


おもしろかったァァ(´υ')
また遊んでねィw




今日は県立前期の合格発表!!!!
結構友達受かってたョ(o^v^o)
中学卒業してもそれぞれ頑張ろうねッッッ・ε・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laxrunrun
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる