ご報告 

November 07 [Wed], 2007, 1:05
本日をもってブログ移動しまんもす。

それではばいばいちーーーーーーーーーーーーーーーーーんこ

しりたかったらきいてくり

うおお 

November 02 [Fri], 2007, 21:09
しゅぽじゅに「どんどん」の
別バージョンが2つもでちゃうんだってー!!!
んでもってどんどんを3つ買った人は
HUG会があるらしーーーーーーーーーー!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああ
うぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああ
しぬ・・・
しぐ・・・
しゅぽじゅにとはぐしてえー。
とりあえず別バージョンは
まーりーゆーの新バージョンとか
でぃーぶいでぃーとか
新曲とか入ってるらしいから
・・・かっちゃお

最近あたしやべえ。
きっといつか天罰くらう。

こどもたち 

October 29 [Mon], 2007, 12:28
まじ。
鬼のかわいさ。
みんないっぱいつらい思いをしてきたと思うけど
ホントにけなげでかわいい…(´;ω;`)

実習は掃除→遊び→休憩→遊び→
おやつ→風呂→遊び→ごはん→掃除
って具合にほとんど遊んで食って掃除します。
掃除はかなり筋肉痛!!!!
机も椅子も洗面台もちっちゃいから腰が痛い…↓↓
ついでに子どもと遊ぶから
走ったりだっこしたりでだいぶ疲れる(´・ω・`)

でもだいぶ楽しい☆★☆
職員さんたちはいい人だし。
よかったー。
10分の1実習おわった!
がんばんべ。

なかぬ 

October 25 [Thu], 2007, 12:40
ゆかちゃんが検索ひっかかるってゆうから
なかぬ。


今日は朝からなかぬにきました。
家から歩いて30分でした。
意外とちけえ。
実習の健康診断とかエプロンとかの買い出しに来たけど
手芸のとーあもあるしなんでもあってびっくり!!
大変繁盛していたパン屋さんでお昼も買えて
大満足(●´ω`●)♪♪
なかのすばらしいな〜。
なんでもあるな〜。
しかもあんま東京っぽくなくて
ぬまづみたいな雰囲気なところがまたいいよね。
昼間はおばさんばっかだし。
させぼばーがーまであるのかよ!!
すげいなー。
これのブログをちんたら書きながら帰ろうと思ったけど
早くもネタ切れ。
こんどうちに来たら、
ちょっと歩いてお店見つけたりしよー☆
コロッケパン早くたべたいお。
しかしおうちにつくまであと20分はあるな。
むう。

てか明日から実習!!!!!
うぎゃー。
しぐ。
むしろしんできます。
12月はじめまで月・水のみ休みです。
夜はきっとあいてるし
あたしストレスの塊になると思うから
みんなあそんでください(゜∀゜*)
でもちびっこはかわいんだろーなー。
がんばろっと。
きっとブログ更新率がパないと思います。
ちぇっくわんつーしてね。

む。
ここはどこ(´・ω・`)

しぬううううううう 

October 19 [Fri], 2007, 0:45
ひとりがいやーーーーーーーーー
いやだよーーーーーーーーーーーー
しんじゃうよーーーーーーーーーー
今日がんばって1人になってみたら
士にそうだよーーーーーーーーーーーーーーー
もうヤダよーーーーーーーーーーーーーー
ひとりはやだよーーーーーーーー
だれかあ
だれかあ
ひとりはいやだよ。。。
ひとりになりたいのに
ひとりでいれない自分なんていやなのに
でもでも
ひとりはいやなの・・・
ひとりはいやだよ
いやなの
だれか
しんじゃう
あたしこのままだとしんじゃう

たはー 

October 16 [Tue], 2007, 20:31
やべーやべー
こりゃやべーよ
あたしやべーよー
またこーゆーのキタ(・∀・)

うしし
でもあたしここ1年半で男に対してかなり強くなったから
全然へいき〜
べつに〜大丈夫だし〜
全然平気。
ホントだって笑

最近はまたのぶくん離れしたいです。
中野新橋さいこー
中野の家に男をつれこみたい。笑

あっ。
ガス通ったからゆかちゃんも来てちょ(●´ω`●)笑

ひまあ 

October 14 [Sun], 2007, 13:23
休憩1時間は長いなあ(´・ω・`)
ひまひまひま。

特に書くこともないんだけどさ笑

昨日ちょー買い物した!!!!!!!
すんげ楽しかった(゜∀゜*)
pageboyのワンピがかわいすぎたから即買い。
ワンピを着るためにロングカーデも必要だから
さっき見たHEATHERに戻って購入。
ついでにかわゆすなニーハイ靴下も。
んでやっぱり欲しくなったミニスカを
FLAVORまで戻って購入。
試着したときの自分の足の太さに絶望。
もうここで予算到来。
でも絶対ぜったいブーツがほしかったから
また靴屋さんまで戻って試着しまくり。
結局カードでお買い上げ。
ブーツたけえ。

…もうお金ないよ…(´・ω・`)
買い物たのしすぎてとまらないよ。
でもいいんだ!!!!
全部大好きなブランドだし!!!!!!!
使える服だし!!!!!!!!!!!!
どーせすぐコート買わなきゃいけないけど!!!!!!
秋服かわいいからいいんだもんっ(`ε´●)
今の時期の、このミニスカ+ブーツが大好きだもん☆

このpageboyワンピかわいいな…
あたしが着てていいのかなΣ(゜Д゜)
痩せよ。
そうだ痩せよ。
痩せよう。
うん。

あぁ〜ドキドキしてぇ〜
お呼びでない韓国人ハーフの人は
あたしが思ってたかっこいい人じゃないっぽい(推測。)

はんぐくさらん 

October 10 [Wed], 2007, 14:26
どうも。
ゆかちゃんを越す勢いのフクヤマです。
最近キンモクセイがいい香りすぎるね。
いつかお庭のついた家が建てられるなら
庭に絶対キンモクセイを植えたい!!!

てか最近ミクシィで韓国人に足跡つけまくったら
かなりたくさんのメッセージを頂いてしまったΣ(゜Д゜)
韓国語勉強のために厳選(失礼)した何人かとメッセージ中◎
日本が好きってゆってくれると
すごいうれしいね(●´ω`●)♪

おかげで韓国語のタイピングがちょっと早くなった!!笑
一人韓国人のハーフ?で日本にいるらしい人もいて
若干お呼びじゃない感じだったけど、
すごいかっこいいらしいので予選通過。笑

うんふつってなにー笑
ちょぉかわいい。
かわいすぎる。
こりゃ真剣にあっしーと新大久保の韓国クラブに行くべきだ!!!!!笑


てか…
今この瞬間…
iPodこわれた…
たま子が死んだ…

うう・・・風邪・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 10:19
ヤプログも、全然キーボード打てない・・・

風邪ひいたー

つらーーい

のぶくんが静雄kにいるから、やりたいほーだい

昨日、すごい素敵な日韓カップルのブログをみつけて

やっぱすーーーーーーごい憧れた!!!!

しかも彼氏がえいゆうひでおに似てるってゆう・・・

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そんなの最高じゃんえ!!

その彼女は新大久保で店員だったかんこくんに

自分で連絡先教えて、仲良くなって、月あttんだって〜〜〜

すばらしい・・・

あたしも新大久保で張るか笑

でもその彼女はだいぶかわいいからね。

だから成功するんだね。

明日は韓国人歌手カンタのライブ

かっこいい韓国人がいたら声かけてこよーーーっと

 

September 25 [Tue], 2007, 22:18
今日十五夜だってー
月がまっしろできれい

十五夜って何の日?
おもち食べる日?
うさぎの餅つきだっけ?
ん?
わからん。

また本を読んでいます。
お父さんから、
就活に口出ししないからこれだけは読め
って言われた本。
かなり過激な内容でびびってるけど…
いっぱい考えていっぱいがんばります。

夢は考えれば考えるほど広がるけど
今の自分と、今自分がしてることを
フッと我にかえって見ちゃうと
夢なんか到底叶わないんじゃないかと思って絶望する。
自分にがっかりする。
いっつも大口ばっかり。
おまえそんなことできんの?
浅はかだなあ。
って自分に言いたくなる。

今日は月がきれいだけど、
空が明るくて
浮かんでる雲がきもちわるい。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆいちゃん
» なかぬ (2007年10月25日)
アイコン画像ゆかちゃん、追記
» なかぬ (2007年10月25日)
アイコン画像ゆかちゃん
» なかぬ (2007年10月25日)
アイコン画像ゆいちゃん
» たはー (2007年10月22日)
アイコン画像ゆかちゃん
» たはー (2007年10月17日)
アイコン画像ゆいちゃん
» うう・・・風邪・・・ (2007年10月09日)
アイコン画像ゆかちゃん
» うう・・・風邪・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像ゆいちゃん
» そらがきれいだー (2007年09月21日)
アイコン画像ゆかちゃん
» そらがきれいだー (2007年09月18日)
アイコン画像ゆいちゃん
» そらがきれいだー (2007年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lax-lax-lax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる