鍼灸痩身まずは1度!

April 06 [Fri], 2012, 12:19
【ダイエット成功率満足度ランキング】

1位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ
2位 バンビウォーター
3位 アスタノイド管理箋
4位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー
5位 酵素MEISTERエンザイムリキッド

あと・・・最低5キロは!!
程よい締め付けで、腕を引き締めてくれるんですよ。しっかり二の腕痩せ効果出てくれるのでかなり信頼して使ってますよ。
どぉしてもお菓子に目がいってしまうので大変です(><;)
近くまでジムで筋トレ・有酸素系(休息しますが)で絞りました。
足の骨折治ったら運動も始めます。
彼氏に綺麗になったねって言われたいがためのダイエット。
むしろ豆乳のほうが満腹感あるしいいです(^3^)/
かなり振ればそれほど粉っぽくはないですが、濃厚な嫌な味がとても残ります。。
美味しすぎないからこそ続くのかも!味のバリエーションは、いちごミルク、バナナ、ココア、コーヒー牛乳、ミルクティーが定番で、期間限定でメロンやマンゴー味なども出ます。個人的にはフルーツフレーバーが好きですが人によるみたいです。量は、380mlの水に粉を混ぜるのでそれなりの量はあります。
野菜を多く使った料理(鍋やキャベツの千切りを大量に食べる)を心がけました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lawsan66
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lawsan66/index1_0.rdf