卒業。 

March 23 [Thu], 2006, 23:07
 それはいつも気付けば迎えているもの。。。何度目かといわれても指を立てて数えるのが面倒なので勘弁してちょ。今ちょっと酔ってるからさ(^^; と、なんだか微妙な始まり方ですが心機一転始めました。ブログです。バンドでの個人ブログなども持ってましたが今となっては過去の話…今やりたいのはマルーン5とエドガイ。。。…聴きやすくてアダルトなポップスと、いつの時代も不滅(だと思う!)ジャーマンメタル☆ ここ数週間デジタルMTRもいじらずだらだらと…。。。接続しっぱなし…。なんてことでしょうか…友人(小粋な兄貴たち♪)とジャーマンメタルができることを楽しみに曲でも書きますか…
 でも今夜はもう(毎晩だけど)…酒にリズムを乱されて録れないよぉ。。。
 音とちょっとだけ戯れて寝ます。 でわ再開したこのブログをよろしくしく☆にゃん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lawrence_wsb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる