うふふ(肝 

June 18 [Sun], 2006, 11:47


とりあえず本題に。


ブログ移転しました。


行きたいですか?

どうぞ。http://yamase.blog71.fc2.com/です。

リンク張ってくださっている方は変更お願いします。

バレー 

June 14 [Wed], 2006, 20:48
バレーボール大会が明日か明後日か明々後日あるそうですっさぁ!

体育でも最近バレーボールばっか。
月曜にクラスの中で試合(?)して今日はサーブ色々。
なんかまあ自分のチームの中でサーブ打てないの私だけですよ?

事実です。(苦笑)

いや、後3週間程度で期末始まるからなあ。
勉強もそろそろ力いれないと。ううん。

色々。 

June 07 [Wed], 2006, 17:49


最近疲れている彼方へ。

ストレス社会と戦っている彼方へ

GABAどーぞー。
(いらねーよ


最近皆忙しそうです。
それも辛くない方の忙しさ。
楽しくて・・・、って感じで、快感がありそうな忙しさ。

友達のブログに度々お邪魔するんですが、
半分が6月の更新がされていません。はわわ・・・

自分も忙しいですけど部活は週3日なんでぬけぬけです

昼寝の実行委員(※ありません)になってもいいよ自分。
マクラをいつでもどこでも持ってくのだってできそう・・・・か?(聞くな

「勉強しろよーっ。」なんて言わないで下さい。
こっちは未だに隈が消えないんですから。
友達に相談しました。その返事。


「それ、日焼けでしょー?(爆笑)」  (by.Uさん)

 

June 04 [Sun], 2006, 8:57
部活の友達が頑張ったおかげで1人増えた

んまあ良かったんですけど私も友達に紹介していて

・・・もっと増えたらどうしよう(つくづく)

誰か1人試合に出られなくなるんですよね
自分が試合に出られなくなるんですよね(苦笑)

orz


最近蚊によくかまれます。
家にいるだけでも噛まれます。

みんな噛まれないのに自分は十数か所・・・。

母に相談すると血が蚊の好みにあってるんだろね、ですと。


・・・

・・・・・・血が旨いですと?(氏


山晴の思考。


蚊の好みにあっている



血が?血が?どんな味してるんだよ・・・。



辛い?甘い?しょっぱい?



甘いのか・・・。



血が甘いって・・・!



血糖値が高いのか!(・・・



orz



そういえば自分、甘いもの大好物でしたね。

「激甘砂糖水よ、かかってこい!」(前記事より)

I'm new. 

May 26 [Fri], 2006, 18:23
「私は新しいです。」 は、文として可笑しいよ・・・。
でも本当に今の「私は新しいです。」

理由。

やっぱ部活ですよー。
ハードで退屈ですけどその中に意味があるっていうか。
まあ実感しましたよ。
昨日(一昨日かも?)部活が終わったときのミーティングで・・・

知ってしまった

・・・こと(つけたすな)。

その1,一年の試合は10月にある。  「はやっ」(by山晴)
その2,女子は絶対試合に出られる。  「得じゃん」(by山晴)
その3,試合に出るための人数が1人足りない。  「・・・(唖然)」(by山晴)

で。今その3を克服するために頑張ってます。
試合には出られるけど1人分絶対負けるとか話になんねぇよ、ははは。(・・・
まあ何とかクラブの友が1人見つけたみたいだけど。


理由その2。(あるのかよ)

中間テストの結果が意外に良かった。
まぁその詳細は言いませんよ。
言ったら・・・どうなるのかな・・・いや・・・その・・・えっと・・・(以下略

ただ、腹がたったことが1つ。

数学の先生がウチのテストの点数10点間違えたよこのヤロー!(・・・

ホントは○○○点だった筈なのに90点って・・・。
素直に喜べないじゃないですか。
折角・・・折角・・・(悔し泣き)

テスト地獄 

May 20 [Sat], 2006, 8:56
部活地獄の次はテスト地獄かよ・・・
今ブログ書いていいのかわからないんですが

明後日から中間テストが始まりますwww(肝

部活は木曜から休止期間だし
なんかテストの規則が入試そっくりで・・・
テストに力いれてるんですね〜誰かさんの中学校。

って俺の中学校か・・・(何故俺?)

全く関係ないプリントでも机の中に入ってたら
全教科0点担任と校長と生活指導の先生と保護者vs生徒の面談ですと。
ああ酷。もはや生徒虐めに入るよ・・・。

まあプリントいれてなかったらいいんですけどねv(ヲイ

部活地獄 

May 11 [Thu], 2006, 23:04
部活きついね!(いきなり)

今日は御所ランから始まりました。
御所の周りを走るんですよ・・・。
2周くらいなんで3`ですかね。

えーなんか最初は3番目だった癖に
ゴール直前で前の人抜いて2番に。

あ、せこっ。

って言ってあげてください。
あーこれ女子の中でなんでねー。

いつの間にか「おふなど(カテゴリ)」が2ケタにΣ
「おふ」のなかに「がっこう」「ぶかつ」「そのほか」な〜んて
わけちゃいましょうか。

りるちゃん御免(・・・

で。
追記でバトンやります。はるsの。

初部活 

May 10 [Wed], 2006, 17:57
ってリズムいいと思う。
これでも初日の出のパクリですよ?  (ぁ)

はい、部活がやっと始まったよ・・・!
やっとね・・・。
といっても本当は月曜日なんだけどねー。(ぇー

山晴さん(他人?)は2つ部に入ってまして。
卓球部と宗教部ですv
月曜はどっちもありまー・・・す。

まずは宗教部、昼休みにかっ活動。(爆)毎週2回。
急いで弁当食ってAH(という場所)に集合。
ハンドベル君を精一杯壊します。(違)

放課後は急いで着替えて格技室へ急ぎます。
まず、御所ラン(1.3`)を1,2周。
それから球拾い、素振りなどなど。

あー疲れることがわりました部活。
帰ったら昼寝してしまった。
勉強中に、してしまいました。
机の上で(笑)

皆さん、頑張ってくだされ。(何故に投げやり。)
山晴さんは翌日に遅刻しちゃいましたかr(ry

宿題の最期。 

May 07 [Sun], 2006, 12:11
あ、うん、GW最終日になった筈なのに

宿題全然できてねーよ(・・・

英語が後4ページ、
社会と理科は全然できてないし

まあ1,2時頃からはるsの家逝って(誤字)やるんすけどね。

自分がやってる通信教育の添削も手つけられないし
あー締め切り明日なのに。(え)

んーまあ今日頑張りますか*(・ ・)*

粛々宿主ク祝粛々(・・ 

May 05 [Fri], 2006, 12:06
題名は気にしないで下さい
「祝祝祝祝祝祝祝」の失敗作ですよ、それが何か?(ぁ)


で、何故「祝×7(略したー)」かというと

ケータイ買った

普通3月に買うだろ!!という突っ込みはいらんとです(関西弁混じってる)。
オレンジのです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
足跡
アイコン画像山晴
» テスト地獄 (2006年05月26日)
アイコン画像莢彌
» テスト地獄 (2006年05月22日)
アイコン画像山晴
» 粛々宿主ク祝粛々(・・ (2006年05月10日)
アイコン画像莢彌
» 粛々宿主ク祝粛々(・・ (2006年05月07日)
アイコン画像山晴
» ばとん弐。 (2006年04月24日)
アイコン画像莢彌
» ばとん弐。 (2006年04月22日)
アイコン画像山晴
» 卒業式・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像はるー
» 卒業式・・・ (2006年03月27日)
ぷろふぃーる

・HN 山晴
・性別 ♀
・職業 中学生
・部活 卓球、ハンドベル
・好き 卓球、ごろ寝
・嫌い 納豆、煙草の煙
・備考 理数系、英語は好き
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは 一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lawr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる