早退 

February 03 [Sat], 2007, 19:17

少し振り&2月最初の日記です ね;

えと、本家ブログ問い合わせフォームを作りましたのでリンクの方で繋げておきます。

同人要素満載なのでそういうの駄目な方はやめといて下さい;

ではっおわり!

嫌悪 

January 25 [Thu], 2007, 23:19
もう本当に申し訳なさ過ぎます なんでこんなに間開けるのよ自分!!

一応チェックしてくれている人が居るかもしれないのに・・・

えと、本家ブログはほぼ毎日更新してるんですけど・・・

そっちの更新をするとこちらのブログを書く時間がなくなってしまうのですね。

もう本当に申し訳なさ過ぎます;;

正月 

January 03 [Wed], 2007, 19:39
新年明けましたおめでとうございます紗輝ですw

しばらくさぼって申し訳ないです;

新年挨拶遅れまして申し訳ないです;

こんな奴のブログですが、今年もちまちまと更新頑張ります!

今年も紗輝をよろしくお願い致します。

聖夜 

December 25 [Mon], 2006, 23:16
メリークリスマス!紗輝です。

少し前の話になってしまいますが、

12月20日にキャラメルボックスという劇団さんの

「少年ラヂオ」という劇を見てきました!!

なんか、夏休みに「雨と夢のあとに」っていうのも見たのですが、

そっちの感想を書く前に以前のブログにログイン出来なくなってしまったので、

結局書いてません。申し訳。

ラヂオはですね。スローモーションが素晴しかったです。大正浪漫です。ええ。(何)

私みたいな超素人があんまり生意気言えないので感想はこんな感じで終わり。

快晴 

December 18 [Mon], 2006, 0:13

明日は晴れだといいな。紗輝です。

明日で終業式なんですよ!やった、冬休みだ♪

でも冬休みには部活がありません。

一応休み前には次の台本のキャストを発表する、

っていう方針だったけれど、

時間がなくて結局無理だったみたいです。非常に残念だ。

台本読み込んでおこう。

移転 

December 14 [Thu], 2006, 23:53

紗輝です。初めましての方も、そうでない方も、こんばんは。

以前のブログはあんな終わり方になってしまい、本当にすみませんでした。

今回はちゃんと続けていけたらいいな、と思っております。

ヤプログにしたのは、後輩がヤプログで書いていたからその影響で。

以前はSee−Saaで作っていたのですが。

では、簡単に自己紹介など致しましょうか。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗輝(さき)
読者になる

演劇部に所属中の中2です。
日常やら部活のことやら
書いていきます。
お友達募集中(笑)
最新コメント
アイコン画像柚子
» 嫌悪 (2007年01月26日)
アイコン画像柚子
» 嫌悪 (2007年01月26日)
アイコン画像柚子
» 正月 (2007年01月03日)
アイコン画像柚子
» 聖夜 (2006年12月26日)
アイコン画像柚子
» 快晴 (2006年12月18日)
アイコン画像柚子
» 移転 (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる