RADWIMPSの話。

November 22 [Thu], 2012, 1:36



要約しておきますとね、
RADWIMPSがただただ愛しいって話。





なんだかもう11月も終わりそうでして、
受験も目前でして、
Twitterにもあんまし浮上しないようにしてて、
メディアから全く離れておりました。
公式HPは毎日見てたんだけど、
公式には何も発表がなかったから、
なんも知りませんでした。


知らされたのは昨日のこと。
なんかなんも手につかなくって
ぼーっと過ごしたね、笑

そんでいまやっとこさ、受け止めたとこです。
知らせてくれてありがとうねまいぴー、
まいぴーがいなかったらまだなんも知らなかったよわたし。



最初はやっぱり、
なんでなんでと
やだよやだよと
苦しかったんだけども、
走って帰ってね延命観てね、
歌って叫んで泣いてね、
洋次郎さんの浮気の理論に基づいて愛し合いまくってね、笑
やっと気づいて受け止めました。



結局大事なことは何ひとつ変わらない。
洋次郎さんの夢、
応援しない手はないでしょう。
独白を聴いた私たちには、
心配する事なんて何一つないよ。


絶体絶命には英語の曲がひとつもないね、
やっぱり日本語で伝えたかったんだって洋次郎さん言ってましたね
その時わたしは毎度のことながら大げさに、
洋次郎さんとおなじ日本人で良かったと思ったのです。
その感情が他の国のひとにも伝わるのかと思うとどきどきするね。


いつものことながら上手く言葉に出来てませんが
Tokyo Rocks 2013でこの気持ちがもっと成長する気がする。
絶対行くぞ。


今のわたしにはやるべきことが山積みでして、
それを必死こいてやり遂げた先にまた楽しみが増えました。
笑って送り出せるように頑張んないとなぁ
私にはRADWIMPSがついてる!!!!!










いつだったかヨージローが歌ってる「わりはまりなわけである」
そんな風にはなかなか思えない僕 けどそうとさえ今は信じれる
何かがここにはあると僕は思っていたいの
だってそうじゃなきゃ「今」とさよならは悲しすぎるよ

始まりみたいな顔で さぁ 笑っておくれよ

(ララバイ/RADWIMPS)







シュプレヒコール

July 28 [Sat], 2012, 8:28





おはようございます
素晴らしい朝です。



洋次郎さんのお誕生日から更新していなかったわけですが、
更新しないわけにはいかなくなってしまった。


8月1日発売
RADWIMPS
「シュプレヒコール」
ニコニコ動画にて48時間限定先行公開中。
(☆月曜日には削除されるそうです)


聴こうか8月1日まで待とうか、
昨日の夜めっちゃ悩みましたハゲそうやった、笑

でもRADWIMPSからの、
ワタナベさんからの誕生日プレゼントを前にして
我慢なんてできるはずもなく。


桑と武田氏と智くん、
そして洋次郎さんを目一杯感じられる曲だ。
うん、なんにも言わないけど。
歌詞なんて口が裂けても言わないけど。
洋次郎さんから直接聴いたほうが絶対いいもん。



ただもうありがとううう!!!!!
最高の誕生日プレゼントだ!!!!
RADWIMPS大好き! 大好き だ!!!!!DADADAー!!!!!
またがんばれるよ。







セトスト、RISING SUN、みなさん楽しんで来て!!!






ちぃず
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-NON STYLE愛。                   特に白い方
    ・音楽-RADWIMPS愛。
    ・映画-雑食。
読者になる
すき、

(お笑い)
*NON STYLE
*スーパーマラドーナ
*チュートリアル
*アンジャッシュ(児島推しw)
*磁石
*Hi-Hi
*エルシャラカーニ
*チーモンチョーチュウ
*カナリア
*佐久間一行
*ピース
*トータルテンボス
*フットボールアワー
*水木ケイ
*伊丹さん
*鳥居さん
*悦雄さん
*チューリップメロンパン

(ひと)
*石田明
*井上裕介
*野田洋次郎
*桑原彰
*武田祐介
*山口智史
*小山先生
*伊丹さん
*二宮和也

(うた)
*RADWIMPS
*BUMP OF CHICKEN
*阿部真央
*ONE OK ROCK
*Base Ball Bare
*SEKAI NO OWARI
*スピッツ
*superfly
*androp
*無花果(ハモネプ)

(まんがあにめ)
*銀魂
*D.grayman
*君と僕。
*青の祓魔師
*妖狐×僕SS
*鋼の錬金術師
*DEATH NOTE
*男子高校生の日常
*山本善次郎と申します

(あくたー)
*松山ケンイチ
*玉山鉄二
*二宮和也
*戸田恵梨香
*加瀬亮
*アンジェリーナ・ジョリー
*キャメロン・ディアス

(ほか)
*漫才
*睡眠
*関西弁
*映画
*映画館
*映画のCM
*GANTZ
*SPEC
*BOSS
*流星の絆
*LIVE STAND
*DEATH NOTE(竜崎love)
*Harry Potter
*本田翼
*辻村深月
*西尾維新
*伊坂幸太郎
*東野圭吾
*米澤穂信
*宮藤官九朗
*蜷川実花
*にしのあきひろ
*ロキソニン
*買い物
*THE EMPORIUM
*カラオケ(歌唱力はよろしくない)
*くまのがっこう(David)
*Lipton
*Gokuri
*抹茶フラペチーノ
*モンブラン
*杏仁豆腐
*フルーツ
*妄想←
*かきくけ公園前


きらい、
*虫
*プレッシャー
*人前
*早起き
*寝すぎ
*怖い夢
*しょうが
*突然の大声
*見知りな自分
*きのこ類全般
*遅刻(されるのは別にいい)


らいぶ、

(お笑い)
*やりすぎ(NON・しずる)
*このトラinZEPP大阪
*LIVE STAND OSAKA 2010(3日間)
*NON COIN LIVE
*ナイスなやつら(祇園1、京橋2)
*このトラDVD発売記念握手会
*千鳥DVD発売記念ミニトークショー
*祇園花月年末年始公演(12,01,02)

(RAD)
*絶対延命(7/5)
*絶対延命限定ロードショー(1/9)

(BUMP)
*GOLD GLIDER TOUR(4/24)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!さまさま♪"
読者になる