はぁ。 

August 24 [Wed], 2005, 22:26
3ヶ月ぶりに車に乗りました。もう自分馬鹿すぎ。
運転忘れてるだろうなぁと思ったら案の定悲惨すぎて・・・。マジやばい。どうしよう。

明後日は、練習の後に彼氏の元カノと飲んできます。って話を彼氏にしたらやっぱり・・・。言うか言わないかで迷っていたんですがね。言わないと怒るだろうし、でも言うと、気にしちゃうから言いたくなかったし。難しい。
まぁ、俺が飲みに行かなきゃいいだけの話なんですけどね(苦笑)

どうしたらいいのやら。

BBS設置してみました。 

August 22 [Mon], 2005, 16:51
なんてここで言っても仕方ないんですが。
だって誰にも教えてないしね(苦笑)
ちゃんと完成したら教えますが。

でも俺がやっていけるのか不安ですね。
すぐにほったらかしにしそう・・・。

暫定日記 

August 10 [Wed], 2005, 23:26
どっかで日記借りるのも面倒なのでコレで妥協。
さて、あとはBBSか。

・・・なくてもいいかな?w
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lawless-zone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる