今日はもしかして……

February 17 [Thu], 2011, 11:56



神奈川県入試ですか?

あたしも去年やったなぁ。
確かめっちゃ難しかったんだよね
いつも糞みたいな問題ばっかだったくせに!笑


まぁ嫌な思い出ばっかりだよ

少しでも可愛くなりたくて、
メイク研究の日々。
勉強なんてどうなったってよかったの
ただ、恋を叶えたくて、


ホントにただ、それだけだった



ちゃんとわかってたよ?
そんなことしても叶わないことくらい、
ちゃんと勉強していい学校行って、
あんなやつよりもも-っといい男子と
付き合っちゃったほうがいいって。



頭は冷静だった。
でも頭でわかってても勉強なんてもできなかった


勉強しなかったから今、
こんな最悪な学校生活送ってる(笑)
ホント馬鹿だよね。
どうしようもないやつだよね。





そんなことがあっても、
まだ、あいつが好き。


どうしようもない馬鹿ですホントに(笑)


貴方といた時間が楽しすぎて、
今を楽しいと感じられない


ごめんね、
未練深い女でごめんね。
私だって哀しい。
ホントはホントは、
さっさと忘れて新しい恋を踏み出したい。


罵られようと構わない、
避難受けようとも構わない、




ただ、あの人に恋した。

ただ、あの人にできることをしたかった
ただ、あの人に見合う女性になりたかった


それが私の中2から今日までの人生。


行きすぎた恋情なの?
私は狂っちゃったの?


でもホントに思えた。
幼い恋だろうとなんだろうと、
「この人と同じ道を歩みたい。
例え別れ道を選ぶようになっても
それまでは支えてあげたい。
精一杯、支えてあげたい」



後悔なんてしていないよ
貴方と出会い、貴方に惹かれた、



楽しい時間をありがとう。



たくさん話したのに、
本音は言えなかった



今でも、まだ、忘れられない



貴方より素敵な人なんているのかな
本気で本気で、そう思う。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lawjita/index1_0.rdf