変化 

April 01 [Sun], 2007, 20:57
変化というものは、恐怖なもの。

今まで、現実に浸かっていたものが急になくなり、変化を用ずる。
それを受け入れ、適応するまで人は恐怖を感じるものである。

その恐怖を克服した時は、新たな人生を手にしている時である。
その恐怖が糧となり、成長した時である。

新たな人生を手にしたら、すぐに次の変化を求めるべきである。
目標を定め、次に進むべきである。

物事を複雑に思案するのでなく、単純明快に、客観視できる視点を持つようになるべきである。

それが、成功の1歩である。


今日は・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 20:38
何度もあっくんとのblogを確認してしまう日でした。

→ちょっとだけ話し合った日だったから、何か書き込みしてないかなーってね。



明日から入社式。。。
本当に学生生活が終わりだわ〜

不安もあるけど、お金いっぱい稼いで、資格も取って頑張るのだ!!

欠点 

February 12 [Mon], 2007, 17:53
笑える自分になりたい。
人をちゃんと思いやれる人になりたい。

この短所を長所になるところ!!
改善すれば、もっと良い人間になれる。

指摘されるのは怖いこと。
指摘されると腹立ったりする。
けど、相手の事を想ってちゃんと指摘してくれる人が側にいること、応援してくれる人がいるのは
なによりも向上するし、幸せなことなんだと思う。

この事に、実感して気づけて良かった。

今日は。 

January 25 [Thu], 2007, 23:12
卒研中ちょっと飽きちゃったから、「あっくん」って入れて検索したんだ。

今思ったら、なにやってるんだかって感じだね。

あっくんのブログ何件はHIT!!
一つ気になるタイトルだったからちょろ〜って読んだら、失恋をした内容で
後ろに人がいなかったら、泣いてたと思う。

一つ、
一緒に生活して、一緒に年を重ねる、2人の将来。

ちょっと文違うけど、なんかいいな♪

あのブログ、共感できるのが多かった。
いつか、自分もって思いたくなるような気持ちだったり、状況だったり。
どうにもならない状況ってよく分かるつもりだから、その一瞬一瞬がとても大切。

どうにもならないとさ、
たまに歩きながら、仕草とか、言った言葉が耳に残ってて、こだましたりするんだ。
そうなると、すごく逢いたくなる。

そんなこと言っても仕方ないって分かってるけど、気持ちが溢れる時ってあるんもんだ。

久々です。 

December 12 [Tue], 2006, 19:43
誕生日も終えとうとう私もぞろ目の歳を迎えてしまいました。
なんか早いな〜

もうすぐ卒業して社会人。
なんか早いな〜


知らないうちに 

November 14 [Tue], 2006, 23:02
木曜から月曜までずっと一緒にいた。
今回は何をやるっていう目的を持っていなかったから、普通の日々を過ごした感じ。
『普通』のことを『普通』出来るっていうのは大切なことだなって感じた日々。

ロードの・・何でもないような事が、嬉しかったと思う♪〜みたいな感じ♪


最近は就活も順調!!明日か明後日に一つ結果が分かる!!
とりあえず内定もらえてるといいな☆★☆★
役場のも決まればいいな!!
いや、大丈夫だ!!今までだってチャンスはものにしてきたから、今回もいい風が吹いている!
きっとこれもうまくいくな
条件の良い仕事が決まりそうだ

みんなバカだぁ〜 

October 29 [Sun], 2006, 21:19
タイトル通り、同期はみんなバカです(爆

けど、そんな同期がマジ好きだわーーー
うちらが揃うとみんなバカ丸出しで、マジ楽しいんだわ!!

卒業しても、社会人チームで何かしら繋がってたいなって思うゼ☆☆


金がぁ〜 

October 21 [Sat], 2006, 0:06
今日はね、旅行代理店に行ってきたんだ
少しずつ実現化してるや

優先順位 

October 18 [Wed], 2006, 23:47
自分にとっての優先順位、何が一番大切なのか?
考えてみると答えがしっかり見えてくる。

周りに流されないで、それ信じてやってみるか!

バイト先の人 

October 18 [Wed], 2006, 10:48
はぁ〜本当に世の中色々な生き方があるもんだ〜と思った。

考え方もバラバラ様々。

普通の生き方・・・このまま会社に入って働く。それが何十年か働くのか!?
でもバイト先で逢った何人かの人は、皆な夢を持っている。

自分のお店を持ちたい人、アメリカで勉強したい人、バイトを転々として自由気ままに生きている人、
新体操でトップを目指している人。

どの生き方もいいなぁ〜って思う。

やりたい事があってそれに向かっている人って、いいなぁ〜って思う。
目先のしたい事じゃなくて、将来を持っている人。

かっこいいなぁーって思う。
かっけーよ!!

自分も夢探して、見失わないで、周りの目を気にしないで走れたらかっここいいと思う。
夢見付かる、やりたい事見付かるまで時間かかるかもしれない、その時どんな行動起こしたかによって
決まるもんだ。

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くま坊
» 知らないうちに (2006年11月19日)
アイコン画像のんびり
» aiment l'été (2006年06月01日)
アイコン画像危険くま
» 挑戦!! (2006年02月16日)
アイコン画像くまっこ
» 子供め!! (2006年01月19日)
アイコン画像近所のくま
» 明けましておめでとう〜 (2006年01月14日)
アイコン画像近所のくま
» 実家 (2005年12月26日)
アイコン画像くまくま
» チンギス・ハ〜ン (2005年12月17日)
アイコン画像隣の友達
» チンギス・ハ〜ン (2005年12月17日)
アイコン画像くまくま
» チンギス・ハ〜ン (2005年12月16日)
アイコン画像隣の友達
» 疲れる男・・・ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:law_x5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる