お金をもらってダイエット 

February 03 [Thu], 2011, 14:42

ダイエットをしよう

となると

エステ・・・
サプリ・・・
健康器具・・・
ジム・・・
食品・・・
薬・・・

全部お金がかかりますよね><
しかも続かない(私だけ?w)

その理由は簡単です。

ちょっと自分が損するだけだからです。

これがお金をもらっていたら・・・
勝手にやめられませんし、サボれませんし、時間に遅れるのも、しっかり行動しないことも許されないですよね。

なので私は、お金をもらって運動することにしていますw

エステも施術している方の方が
力を込めて硬くなったお肉を揉んで絶対痩せますしね

続けないダイエットw 

February 03 [Thu], 2011, 14:20

ダイエットって続けるのが大事ですよね!

わかります。

でも続けるのは難しいので

続けないダイエットをしていますw

例えば

テレビで椅子に座っている時、少し脚を床から浮かせてキープすると
腹筋や太ももが鍛えられると聞いたら
その場だけやります

習慣になれば素晴らしいですが
その場だけでもやらないより良いですよね?

特にダイエットの番組を観ている間は当たり前ですがダイエットへの意識が高いのでw

せっかくなので
偶然このブログを読んでくださった方も
ちょっと床から脚を浮かせてみませんか

これを1回5分を1日3回続けると・・・
とか言われたら
私はやらない可能性が高いですが(ぇ

今だけの繰返しなら
やっても良いかなって思います♪

今だけ・・・程度の試みなら
最近○○しているから
もう少し食べちゃおうとか思えませんしねw



おいしい春雨スープ 

February 03 [Thu], 2011, 13:56
あたたかいものを食べればお腹が満足してくれる

そういう時ありますよね?

私はそういう時必ず春雨スープを食べます

なのでぱっと思いつくだけでも

20種類は食べています@@

そんな春雨スープマニア(なんだか嫌な響きw)の私がオススメするのが

アサヒさんの

春雨入り
おどろき
野菜


春雨の
ちゃんぽん

魚介の旨味!濃厚白湯

です

ちょっと長くなりましたが
どこまでが商品名なのか自信がなかったので
それらしい部分を全部書いてみましたw


おいしい
安い
カロリーが低い

坦坦麺系も好きなのですが

ダシのきいたスープとたくさんのお野菜の歯ごたえがとっても良いです

今イチオシです

余談ですが
春雨スープの商品名に「チゲ」って入っているのを見かけるのですが

チゲ=鍋

鍋スープ・・・(みんな鍋で作っているんじゃ

キムチ系?の商品という意味みたいですねw

アボカドさまさま♪ 

February 03 [Thu], 2011, 13:38


私の大好きな果物

アボカド

美味しい上にビタミンとミネラルがたっぷり入っています

特にビタミンE

老化防止の効果があるんです

そういえば・・・
最近ずっとプリンがわりに半分に切ったアボカドを食べていたら

エアコンとヒーターをガンガン使っているのに
肌が常にしっとりしているようになりました

このまま続けてみようと思いますただ食べたいだけ

我慢しないダイエット 

February 03 [Thu], 2011, 12:46

さっそくヘルシーを取り入れたご飯にしてみました

早朝生クリームをサンドしたデニッシュ

りんごのヨーグルト×2・お豆腐のサラダ

春雨スープ♪

早朝って何?

しかもいきなり生クリームΣ

と思われた方もいらっしゃると思いますが

これは夜食べようと思ったものを次の日の朝食べることにするダイエットですw

♪寝る前に食べるより身体に負担がかからない

♪動くのでエネルギーとして使われやすい

♪朝食べたくなくなっているかも?

♪そもそも存在を忘れているかも?(ぇ

・・・という感じで私には効果的です◎


ちなみにどうしても食べたくなったときは

食べます(笑)


他の食べ物で満足しようとしていっぱい食べちゃうより

一口でも好きなもの食べて満足した方が

次の日も頑張れるからです♪


やっぱり長く続けるのが一番大事ですよね

新しい制服♪ 

February 03 [Thu], 2011, 12:14

昨日新しく制服をいただきました

とってもとってもエロ可愛いですw

何故なのか何も聞かれずに9号が用意されており・・・

想定はしていましたが、ベストのボタンがしまりませんでした

超申し訳なさそうに・・・

すみません胸のボタンがしまりません。。。

と言ってベストだけ11号を用意していただきました(謝)

制服がとってもかわいいので

是非とも痩せようと思います
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-プラダを着た悪魔
    ・お散歩-いっぱい歩きます♪そして人にぶつかりそうになります(痛
    ・コスプレ?-可愛い服が大好きですv
読者になる
お友達いっぱい作りたいのでよろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる