ぱーふぇくと? 

June 24 [Fri], 2005, 12:05
「なんでも話を聞いてくれて」
「優しくて」
「紳士で」
「遊びに行くとおごってくれて」
「男前な顔をしていて」


なにより「 大 人 」。


ただどうして私に優しくしてくれるのがわからない;

ソコだけ不安。

今のところ私は恋愛感情もってないからお友達だけど,

スキになったら大変そうだなぁ。。とは思う。

劇場。 

June 24 [Fri], 2005, 12:02
で知り合ったお人。

誘われたので一緒に晩ご飯食べてきました。

クレープがおいしかった・・・・v

なんか軽そうでイヤだった・・・。

メユもたまらなくめんどうですー;

でもいちばん素直に「スキ」って言ってくれてる気がする。

初めて。 

June 24 [Fri], 2005, 11:59
の人ですよー。。。恥


だからかな?

今でもスキ。記憶に強く残ってるんだぁ。

出会ったのは高校1年生の入学式。

「大きいなー」が第一印象。

184って大きいよね?


今はあんまり交流ないけど,

また友達として話せるようになりたいv

話しきれない; 

June 24 [Fri], 2005, 11:56
いちばん新しい彼氏様です。

SだったりMだったり。(笑

でも性格はいいのにお金にルーズ&汚い。

ソコがイヤ。

それに他の女の子とメールしてるし。。。

それが別れた大きな理由。

ただでさえ会えないのにさ,,,

他の子とラブラブなメユしてるってどういうこと?怒

関係。 

June 24 [Fri], 2005, 11:53
シンヤ先輩は部活の先輩です。

ちなみにセッターです♪

私バレーのポジでいちばんスキなのは「セッター」ですねv

カッコイイ・・・。

私の初めて●ぇ●したひとでし。苦笑;

かっこいいうえに甘え上手。。。

先輩ズルいです。。。

初★カレ 

June 24 [Fri], 2005, 11:48
お兄ちゃんと付き合っていたのは中一の終わりから中2の初めまで。

たぶんこの人の影響でイロイロ趣味が変わっていったんだと思うなぁ,,。

メイド服とか猫耳とか首輪とかロウソクとか。。。

イロイロしてた。

メイド服は特に楽しかったvvv

でもこの人以外と付き合ってみて,

ソレがちょっと変わってることに気づいたンです。

でもみんなこのこと言うと試すから,私の影響で広まってる。なんて言われました。

優しいお兄ちゃん,ちょっと意地悪な飼い主様,Sなご主人様。

いろいろなお兄ちゃんを見てきました。

みんなスキでしたがv







。。。。 

June 24 [Fri], 2005, 11:45
ショウゴ君は部活の仲間ですv

ちなみにバレー部です。

マネージャーも遠征とか付いて行くんです。

そこで油断したのがいけなくって・・・・;;;;

胸とかイロイロさわられて,マジ怖くて。。

なんでこんな男運悪いんでしょう。。。

うー;思い出したくないです。

出会い。 

June 24 [Fri], 2005, 11:40
ひろと君とは小学生のときからお友達でした。


でも・・・・。

小学6年生の時,ひろと君が私の家(そのときは北海道の家。)

に泊まりに来て・・・・・・

襲われました。。。。

きっと彼にとっては冗談だったのかもしれません。

でも今でもフラッシュバック(?)みたいなのをして

心臓がキュウってなるんです。。。。

トラウマ?大げさかもだけど。

私の中学生の時の男性嫌いはこの影響の気がします;


実は襲われたとき,私ひろと君が好きだったんだよね。。

でも一気に スキ が コワイ になって。。

あれ以来会ってないなぁ。。。






出会い。 

June 24 [Fri], 2005, 11:36

ユウヤ君とは中学生のときに同じクラスでした。

実は×ゲームで告白したとか内緒;;;;

優しい人でいつもキョドっていた気がします。笑】

なんだかデートといえないデートをした気が・・・・・・・・・・。

若いなぁv中学一年生っ。




はじめまして。 

June 24 [Fri], 2005, 11:20
毎日平凡に暮らしているチユの恋愛日記です♪
いつか幸せになってやる!と日々思いつつ頑張ります。

いまのところ恋愛関係になりそうな人は
「社長」と「かずべん」。
カテゴリ作っていきますのでお好きなカテからご覧下さいませ★



でわでわ不定期日記ですがよろしくお願いします(ペコリ@お辞儀
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavulavu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる