足痛い・・・ 

2006年05月16日(火) 19時44分
最近足がなまら痛い

前に腰が痛くて,その次左足痛くなって,左痛いから右ばっか使ってたら右まで痛くなった

走るとめちゃめちゃ激痛

でもバドやってる私(笑)今日は友達と麻体行ったよ

民体より広いしガラ空きだしめちゃ良かったスマッシュの練習したぜ

あんまりキレよくないけど・・・

じゃ、内容ないんで進路のヤツ仕上げてきまぁす

久しぶりww 

2006年05月14日(日) 21時41分
ブログ書くの久しぶりだぁ

最近は部活ト宿題とかで全然パソ開けんからねぇ・・・

昨日は午前中で部活終わったから,その後友達と青年センター行ってた

したっけ二年生の後輩が4人とバド部の新一年生がいて,めっちゃうれしかったぁ

二年生が先輩っぽくなっててなまら感激

今度三中の部活にも顔出したいなぁ

ってか,最近周りにカップル多すぎ

この時期でもうカップルとかどんだけ早いんだよ

わたしなんて 未だに一人身同盟加盟中だってのに

あー・・・早く中夜祭まで彼氏欲しいよ

最高d(´∀`)b 

2006年04月18日(火) 11時50分
麻高楽しすぎ

クラスなまらいい子ばっかり

でも,マジメちゃんってわけでもなくて,中学と変わらないノリでいけるんだよ

しかも,宿泊の日とかクラスの女子全員で王様ゲーム

ポッキーゲームもやったし,好きな人暴露とか色々したゎ

みんな大麻厳しいとか思ってるかもじゃん

実際私も入学前まで思ってたけど・・・・・・

ぶっちゃけ楽しいから厳しくても関係ない感じ

ホントはクラスのみんなのお名前&性格みたいの紹介したいけど,

今度裏の方にかいちゃうわ個人情報とかなんか怖いし

部活もめちゃくちゃ頑張ろうクラスの子で一緒にバド部入ろうねって言ってる子いるし

ホントみんな大好き

登校2日目!! 

2006年04月11日(火) 20時02分
今日は,昨日の入学式を終えて対面式&部活動紹介でした

どの部もすごかったょぉ

でもやっぱしミントン部かなぁ…外の部活は日焼けが怖い

友達はいっぱい出来ました

9人…ぐらいかな

メアド交換済みの人もいるよン

高校生活出だし好調です

遊んだ♪ 

2006年04月08日(土) 22時41分
一週間放置してましたぁ-笑

今日は午前中にいとこの家族と外食行って,午後から友達の家に行って遊びました

なんか午後からいとこの家直行する予定だったんだけど……

いとこのぉ母さんぁんまし好きじゃなぃから,帰ってきちゃった

でもディズニーストアで可愛いメモ帳買ってもらったから嬉しかった

さっきいとこから来て,『お前母さんから逃げただろ』ッって

バレてた-笑

今ね,エンタ見てる

でももぅ終わっちゃうなぁ-

ネタ切れなんで終わらせてもらいます

宅配便♪ 

2006年04月01日(土) 18時11分
今日は高校の教科書一式とどいたぁ

全部で35冊でCD4枚も届ぃて…

配達来たぉ兄さんに「結構重いですよ〜」ッて言ゎれたんだ

でも、実際片手で抱ぇて,「ダイジョウブです〜」ッて言ってるぁたし(笑)

なんとも親切にドア閉めるの手伝っていただきました

ぁりがとぅございます

なんかテスト範囲のトコいっぱいあった

まぁニスコで鍛えられたから多少は平気

でもゃっぱちょっと多ぃ

数学一昨日終わらしとぃてょかったゎぁ

さぁて、テストに向けてがんばってくるかなぁ

事前登校日♪ 

2006年03月30日(木) 21時28分
とにかく疲れた

先生方の説明長すぎだって

隣の人目ぇ虚ろだったもンゎら

てか,辞書重いってぇぇ

力持ちな私でさえギブギブ

靴は意外とかっこよかった系

asicsとMizunoだって

どぉでも良すぎる(じゃゅぅな)

しかも運動用の外靴のクセに白って……汚れ目立つでしょ ゎら

すっげ眠たい…おやすみ

便利だぃoo 

2006年03月27日(月) 14時46分
今日は部屋でパソやってたりww

やっぱり部屋にあると超便利なんだってぇぇ

まぁ確かにでかくて邪魔なんだけどさ

ブログの内容見られなくて済むし

多分見てないけど見られてたら嫌だかんね

明後日前日登校日だぁ

緊張かなりアリですョ

お出かけ♪ 

2006年03月20日(月) 23時23分
今日は制服買ったり,ハイソ買ったりで,F時間ぐらい出かけてたぁ

結構疲れたけど楽しかったよ

麻高の制服とか……またセーラーじゃぁん

一回ぐらいブレザー着てみたかったよぅ

しかも指定カーディガンに校章はいっとるし(笑)

30日は事前登校だぁぁ

選択教科は@音楽A書道B美術にしましたッ

理由も頑張って書いてみたり

そんじゃ,今からあいのり見ます

亀さん更新w 

2006年03月18日(土) 23時00分
久しぶりに更新したぁ

ち・な・み・に……高校合格しましたぁ

でも,今年の麻高はみんな受かったっぽいから…

微妙だよね昨日は友達とポスに合格祝いのプリ撮りに行って,

その後学校で先生に報告行って,それから塾の先生にも報告して,

夕方から友達の家でわいわいやってた

疲れたけど,たのしかったぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavshuca-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる