おやすみなさい

July 13 [Tue], 2010, 3:14

今日はこれでもか!!っってくらい 
寝てしまった(′▽`w

誰も起こさないしw


そりゃ〜そうか。。。
あたしの寝起き最悪やしーーーw
低血圧もいいとこ 笑

何回も低血圧のおかげで家族と
バトりあってたな(′凵M

もう5ヶ月も付き合ってたら
低血圧なんかいちいち気に
してられません^^w

話 変
今日は起きて用意をして
電車で9駅もかかるランワンに
3人で行って参りました^^

今日の最高スコアーは146でした♬
でも最終スコアー。。。トータル

1位  J(彼氏
2位  K(彼友
3位  H(自分

の順番で最下位ですた(′×:

その後  ですよ  問題発生
東京のとあるパチンコ店にいきました
あまり出ていないお店
もちろん勝てませんでした。。

でもなんとか取り返したから交換

換金したら交換所に行って代金と
交換という設備になてて
従業員に交換所を聞いたら教えられない

!!!!!!!!!!!!

教えられんってどうゆう事!!!

となりまして

自分3年間パチ屋の従業員やってましたが
そんなん聞いた事なかとです

負けてたせいもあり 久々にバチ切れて
叫び散らかしましたw

関西弁VS関東弁

やっぱりきつかったんかな?
めっちゃテンパってたw

もちろん彼氏に言って交換所聞いてくれましたw

ヤカラじゃないからね;;W

ではでは こんな感じで  今から寝ます☆

おやすみなさい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハムハム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スロット-エヴァが大好きで^^
    ・エヴァ-マニアなんです:▽:
    ・映画-B級じゃなければ。。
読者になる
☆;基本ハムの自己満です。
暇つぶし程度に見てくれたら
嬉しくおもいます
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lavlife/index1_0.rdf