夏休みですね(´^ω^`)

August 21 [Sun], 2011, 9:12
みなさんおはようございますこんにちはこんばんは(^O^)

岡野はダラダラしてからのバイトという日々を繰り返しておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^O^)!

みんなのブログ見たいのにフィルタリングで見れないという悲劇・・・!




岡野の帰鹿する日決まりましたー!9月13日に鹿児島帰って、一週間くらい滞在します

楽しみいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

もう学校始まってて会えない人もたくさん居るけど(ToT)!会えるだけ会いまくってやるということだからみなさん予定空けとこうね

てかもうすぐかっちーとよしのちゃんに会えるはんぱねえ楽しみそれまでに部屋掃除頑張ろう・・・orz

てか原チャ買ってから金ないやばぶ!

みんなで岡野を支援しようぜ(´^∀^`)★




鹿児島に帰ってるみなさーん!元気ですかー!鹿児島はどうですかー!暑いですかー!楽しいですかー!アバウトには行きましたかー!行って下さいねー!


それでは!
良い夏休みを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 夏休みですね(´^ω^`) (2011年08月28日)
アイコン画像しーちゃん
» 夏休みですね(´^ω^`) (2011年08月27日)
アイコン画像am
» 夏休みですね(´^ω^`) (2011年08月21日)
アイコン画像am
» 夏休みですね(´^ω^`) (2011年08月21日)
アイコン画像れい
» 夏休みですね(´^ω^`) (2011年08月21日)
アイコン画像かすみ
» 夏休みですね(´^ω^`) (2011年08月21日)
アイコン画像am
» 夏休みですね(´^ω^`) (2011年08月21日)
アイコン画像ちなつ
» 夏休みですね(´^ω^`) (2011年08月21日)
アイコン画像am
» 美ら海! (2011年08月18日)
アイコン画像れい
» 美ら海! (2011年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lavkgshm/index1_0.rdf