予定は未定 

2007年10月29日(月) 10時08分
みなさまこんみちは。
本当なら11月には猫の額程のJJの部屋で狭いながらも
ラビィな生活をしているはずだったすけすけです。

あーこんみちわ 

2007年09月16日(日) 14時22分
台風の影響なのか、じめっとしてて嫌な天気ざますね。
仏陀様の日記に「お酢のすすめ」って話が載ってました。
お酢はクエン酸が入っているので、筋肉疲労に良いようですね。
ただし、食後に飲まないと胃壁が荒れてしまうので要注意です。

私は子供の頃、身体がエライ硬くて、
『寝る前に酢を飲むと身体が柔らかくなる。』という
民間伝承のような都市伝説を信じて、
毎晩飲んでいましたが、効果は全く有りませんでした。
毎日ストレッチをしたほうが確実に柔らかくなるということに
気が付いたのは3年後のことです。

最近、私はあぶらっこいものを食べた後は
レモンを絞ってペリエで割って飲んでます。
どうもお酢のくわっと来る感じが好きじゃないです。
レモンを飲むと、ビタミンCも摂れるし、
果物に含まれるカリウムが
塩分の排泄を手伝ってくれる気がして強気になれます。

お肉の脂のギトギト感もすっきりするため
太らない錯覚に陥れるのも気に入ってます。
夏バテで食欲のない時はレモン汁を少し入れた
ポカリスエットを飲むといい感じです。

今まで私が書き記したことは
もしかしたらプラシーボ効果かもしれません。
かなりプラシーボ効果でしょう。
でも、思い込みで元気になれるのならそれもいいかな?
と思う、今日この頃です。

オイラはゆきん子〜舞い散る諭吉〜 

2007年09月13日(木) 18時26分
やっほー。お金を節約したいときは家から出なければいい。
インターネット社会の現在、そんな神話は崩壊したぜ。

グルメだって〜車だって〜宝石だって〜
みんなみんなクリック一つで買えるんだもの〜

家から一歩も出ないのに金だけ使うすけすけでございます
来月こそ念願の引越しをしたいんでございます。
だから節約しなきゃ

なんかね。ここのブログはもう細川たかしに占拠されてるんです。
開き直って動画でも貼っておきます。


なんまらあっつい 

2007年08月15日(水) 16時18分

暑いです。腹が立つくらい
冷房無いから、熱中症で死んでしまいそうだぜ

さぁさぁ、昨日は久々にお出かけしてきました。
「同窓会」のようなもの?
ちなみに出席するのは初めて。めんどくさくってね・・・。
今回の会場がうちの側だったんで、
暇だし、顔だけ出してみることにしました。
13人来てました。近場の人だけ集まったって感じ。

わたし、浮きました。プッカリプカプカ。
みんなちゃんと社会人でした。
ちゃんとおっさんおばさんになってました。
場違いなオーラ全開で行ってしまいましたが、
それは何も今始まったことでは無いのでキニシナイ
酒が入ればそれなりに会話も弾みました。

カラオケも久々に歌って超スッキリ
記憶はあんまり無いけど楽しかったようです。

それにしても、みんなちゃんと結婚したり、仕事してたりするわけで、
朝、酔いも目も醒めると、わたしこんなんでいいのかなと
不安になるのでした・・・

喧嘩 

2007年06月23日(土) 23時22分
イライライライラ。
なんかもう泣き怒り怒り泣き状態。
JJと付き合って早3年3ヶ月。
JJ一筋永谷園だったけど、私、なんか間違えてないっ?
帰せ!戻せ!北方領土!
じゃなかった・・。
私の貴重な3年3ヵ月!!

もういやだあああああああああああああああああああああああ
ごぉとぅへるっ

やぁやぁ 

2007年06月21日(木) 13時26分
散々放置のマイブログ
ここ見てる人いるの?いるの?激しく疑問・・・
今日は本当に私ってダメ人間だ!!っと思う夢を見ました。

夜中にゴミを捨てるためゴミ捨て場に行くと
管理人のおばちゃんに遭遇。
ほうきでゴミ捨て場を掃除するおばさんに、いやみを言われたので
ゴミをもって部屋に戻ることにしました

で、ついでにポストを開けたら、中から○○のおもちゃが・・・
なにこれ!!いったい誰のいたずらなの!!
思わず悲鳴を上げる私・・・。駆けつける大家のおばちゃん。
「どうしたの?」
「こ・・こ・・こんなものが・・・・!!」
「あらーいいわね。わたしも欲しいわー。」とおばさん。
ぇ?いいのか・・・

生々しい夢でした・・・。

画伯の願望 

2007年05月25日(金) 14時12分
JJ画伯に荷物を送ってもらえるように頼んできたのですが、
その中に、素晴らしい挿絵の付いた手紙が入っていたのです。
埋もれさせてしまうには余りにも惜しい!
ということでUPします・・・

ヘ(゚∀゚*)ノえへへ 

2007年05月25日(金) 14時01分
最近、津波の夢ばかり見ます。
最近に限らず、子供の頃からやたら見るんですけどね。
今日の津波はすごかったな〜。

よくあるパターンなんですが、
おねーちゃんと一緒に海で遊んでいて、津波に飲まれるバージョンでした。
何故かいつも二人ともまだ子供なんですよね。

しかも、子供時代喧嘩ばっかりしていたのに、
夢の中ではすごく仲がいいです。
津波が来たときもとっさに持っていた紐(なんでやねん?)で
お互いの手を縛って離れないようにしていました。

波にさらわれるとすごい力で水中に引き込まれていきます。
そして、子供の癖に「死んだらもうJJに逢えないな〜。」
と思っているのでした。

お見合い 

2007年05月21日(月) 17時35分
してきました。結果だけ述べると、「最悪。」
条件だけ聴くと五つ☆なんだけど、
聴くのと見るとでは大違い。見合いなんてそんなものよね〜。

そんないい男が売れ残ってるはずも無いのだけど
一番嫌だったのは、「マザコン」だったこと。
これだけは絶対に許せませんね。
最初から、逢うだけ逢っただけだったのだけどね。

あちらは次の約束もしたそうでしたが・・・
もう二度と逢いたくないぞ

お酒が進むと
「美人は性格が悪いからだめだよね。君くらいが丁度良いね。」
などと、むかつく発言も飛び出す始末
私は美人じゃないけど性格も悪いぞもるぁ

今回断っても、
どうせすぐ、母親によって新たなる刺客が送られてくるんだろうな〜。
と、欝なりよー
会話しててキッツいから、せめて今度はマザコンじゃない男にしてねっ

寒い・・・ 

2007年05月15日(火) 9時10分
ロシア寒すぎ・・・
ストーブ焚いてます。
みんなコート着てます。
なんじゃこりゃ・・・。
なんだここ・・・。
ここは本当に日本なのか・・・

伊勢よりいいところは同じシャンプーで髪を洗っているのに
伊勢ではキシキシするけど
ロシアではリンスしなくていいくらいなしっとり感です。
水がいいのかな〜
まぁ・・。そのくらい・・?

あまりに寒くて風邪ぶり返しそうです!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけすけ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-何でも飲みます。
    ・読書-何でも読みます。
    ・占い-暇つぶしですよ・・。
読者になる
にっぽんのダメの代表。こんな私を救えるのはJJだけ・・・
最新コメント
アイコン画像すけすけ
» 予定は未定 (2007年10月31日)
アイコン画像guitarbuddha
» 予定は未定 (2007年10月31日)
アイコン画像すけすけ
» あーこんみちわ (2007年09月17日)
アイコン画像guitarbuddha
» あーこんみちわ (2007年09月17日)
アイコン画像ともすけ改すけすけ
» オイラはゆきん子〜舞い散る諭吉〜 (2007年09月14日)
アイコン画像guitarbuddha
» オイラはゆきん子〜舞い散る諭吉〜 (2007年09月14日)
アイコン画像ともすけ
» なんまらあっつい (2007年08月15日)
アイコン画像guitarbuddha
» なんまらあっつい (2007年08月15日)
アイコン画像ともすけ
» やぁやぁ (2007年06月22日)
アイコン画像guitarbuddha
» やぁやぁ (2007年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE