不謹慎だけどさ、 

2009年02月09日(月) 1時09分
あ●ぃみたいな形でも、
それだったら
今も隣にいてくれたのかな

今までのツケが回ってきただけなのかな

素直に泣ける人を失ってしまったな…

11/16 

2008年11月22日(土) 4時21分
復活しました
でも…なんだろう

いろいろと複雑な心境です

一年半記念日 

2008年10月30日(木) 10時12分
迎えられなかったょ。

終わっちゃった。

このまま 

2008年10月29日(水) 3時10分
泣きすぎで
息が止まればいいのに。

10/26 

2008年10月27日(月) 1時09分
今日ゎたぁと久しぶりに福岡で会えた-y
んで、ェチもしてちょっと昼寝して新栄町までセコい乗車(笑)して見送って帰りました

んで、帰ってきてからたぁと電話
そしたら
『なんか服装のせぃかわからんけどキレイになってたみたぃで、ちょっとドキドキした』ッて----「
『胸も育ったみたぃだし、帰りのメイクもなんか可愛くてちょっと心配』とか言うて下さいました

嬉しい効果ぁれば浮気も悪くはなぃな~(コラ

まぁ胸ゎちょっと太ったせぃと、メイクゎマスカラのボリュームタイプいぃヤツ見つけたから~シャドーも色変えたしx
なんか気付いてくれて幸せでした
嬉しかったのでブログに記録~(笑)

堕落 

2008年10月07日(火) 3時13分
んとね、浮気ぢゃないんだって。
お互いに気持ちないから(・ω・)

ただ、あたしのぱっくんちょ好きなんやて。

つまり…2人の答えゎ●●レなんやろけどね。

自分嫌いやぁ---
寂しくて頼ってしまう

てかセ●●て浮気よかレベル低くね?苦笑

徹平…君もなぜあたしなんぞにh
なんかなぁ

あ●ぃ姐さんにでも話してみるかな---

小○徹平 

2008年10月06日(月) 7時32分
24歳 会社員 小○徹平 似
…似てたな(笑)
徹平ちゃんをも少し冷たくした感じ。
冷たく感じたのはAA型だからか?

でも、ミツさんともたぁともやっぱり違ってた。

一緒にいて一番楽しくなかった。
それとカラダゎ細身でちょっとお肉付きぎみで(笑)
でも…一番かっこいぃけど。
肉質もふわっふわなん!!!
あれゎちょっと萌え-笑


にゃエ 

2008年10月01日(水) 9時03分
ふっふふーん(・ω・)

なんかねえ…
あたしバカみたいっす☆

何がしたいんやか---

体だけ、寂しさ故に浮気するならさ、彼女もちとフリーとどっちがいいんかね

あたしの場合、
仲良くなる人みんな彼女もちなのよね
その上別に倦怠期とかそゅのでもなく。


男だから浮気なんていつでも出来るのかしら

懲りない 

2008年09月13日(土) 14時04分
昨日、図書館実習終わりましたx

その後すぐに待ち合わせしてデートです~

先輩とですがね(笑)

市内に向かう道の途中で今年できた可愛いカフェでご飯
美味しかった(*´ー`*人)。
てゅか先輩が紳士にベタに(笑)お手洗い行ってる間にお会計済ませてて…ちょぃドキぷ

相変わらず車のバックは助手席に腕回しのまんま(笑)

その後ゎ初めてアブナいお店行ったょ~
目のやり場に困る
でもコスコーナーとかグッズコーナーにゎ人いなくて、好奇心丸出しで楽しんできました
てゅかお互いに赤裸々に話しすぎw

あとゎ山鹿戻っていつもの場所で買ったお酒飲みつつ更に語りまくり~付き合ってた時の疑問とか思い出とか聞きたいこととか。

まぁなんだかんだで0時ちょぃ過ぎの帰宅でしたが、楽しかったっす
手つなぐのと、脚触る(むにむにされる?(笑))、2回だけ軽いちゅ-ゎしちゃったけど、あとは大丈夫です

大阪に内定出たらしいんで、次の冬が最後かな?

ぁ、彼女サンとも全然大丈夫らしぃすx

イタイ 

2008年08月18日(月) 1時34分
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ



痛い

何も言えない

あたしが我慢すればいいだけ

あたしがワガママなだけ
子どもなだけ

ぎゅぅって締め付ける痛みが
いっぱいになる前に
当たり前になればいいんだ

あたしのせい。

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» このまま (2008年10月29日)
アイコン画像
» にゃぁん (2007年09月27日)
アイコン画像
» にゃー (2007年02月05日)
アイコン画像
»  (2007年01月24日)
アイコン画像
» はふーん (2006年11月26日)
アイコン画像伊樹
» はふーん (2006年11月26日)
アイコン画像
» ぁれ? (2006年11月23日)
アイコン画像乃果
» ぁれ? (2006年11月23日)
アイコン画像伊樹
» ぁれ? (2006年11月23日)
アイコン画像
» 何してんだろ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:基果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる