Xだゆ・・・C 

2005年05月11日(水) 1時56分
76.同じく、友だちになりたいのは?
   PATA。

77.同じ職場や学校にいたらいいなと思うのは?
  YOSHIKI 

78.恋人にしたいのは誰でしょう?
  HIDE

79.「こいつだけは敵に回したくない」のは誰?その理由は?
  YOSHIKI(組長ですからw)
 
80.一日だけ、Xのメンバーになれます。誰になって何をする?
   HIDE(ギター弾き壊したいw)

81.もし明日死んだとしたら、遺影にはコスプレ写真を使って欲しい。
  それは無いねw
 
82.当然、自分の葬式にはXのバラードを流してもらうつもりだ。
  どっちかなら。
 
83.結婚式のお色直しはコスプレだ。
  はぃパパも子供も。
 
84.子供が生まれました。Xにちなんだ名前をつける?
  多分w
 
85.「カレーが辛い」「シャワーが熱い」などのお笑いな理由 で「帰っちゃった」ことある? あなたの場合、その理由ってなに?
  

86.電話がかかってきました。出ると、「……あ、もしもし? YOSHIKIですけど」。――なんと間違いпI よっちゃん気づかずに喋ってます。さあ、どうする!?
  話し続けますww
 
87.今のあなたの髪の毛の色、何色ですか?
  毛先白っぽ。
 
88.骨髄バンクに登録してる?
  してません・・・。
 
89.人格分裂してますか? してる人は何人くらい?
  6人くらいいました。
 
90.お酒、飲みますよねぇ?
  はぃ
 
91.得意の宴会芸を披露してください。
 
 
92.♪醒め切った街に別れを告げ〜♪ ひさびさに飛べ。「えーっくす!」
  「ぇっ〜くす!」 

93.YOSHIKI大将に。
   かっこぃぃっす!!!

94.HIDEちゃんに。
  愛してますよ・・・いつまでも。
 
95.TOSHIくんに。
  どうしちゃったんすか・・・。
   
96.石塚PATA先生に。
  対盤してて感動ですw
 
97.HEATHに。
  今どこにいますか?
 
98.TAIJIに。
  パパマンセー。
 
99.その他、お友達などに一言。
  かかってこい!!
 
100.気合いを入れてください。
  ぇ〜っくす!!紅かかっていきますかぁ? 

Xだゆ・・・B 

2005年05月11日(水) 0時54分
51.「あー、生きててよかった♪」と感じる事って何?
  幸せな時

52.どんな時にトリップしちゃいますか?
  H時

53.貴方の恋愛観は?
  今は分からない。

54.貴方が「無垢」「純粋」と思うものって何?
  空。
 
55.いつもどんな風に過ごしてますか?
  マターリ
 
56.破壊力自慢!今までで壊した一番大きいものは?
  
 
57.影響を受けたもの、又は自分が周囲に及ぼした影響。
  慕ってくれればそれでぃぃですけど。。。

58.耐えられない事や嫌いなものって?
  死体洗いw
 
59.人生設計、もしくは将来の夢。
  ダァと幸せになりたい
 
60.「無限」から何を連想しますか?
  ダァに対する愛デツ

61.ダリアは好き?
   うん

62.勿論、薔薇が好き。
  薔薇大好きです
 
63.大きな声じゃ言えないけど、血が好き。
  大好きです(大声)
 
64.雨の日にわざと傘なしで出歩く。
  あまり傘好きじゃないしね

65.貴方が今一番したい事は?
  ダァとんとこ行きたい・・・

66.困難を克服したエピソードをどうぞ。
  借金返済?(リァルでごめんね?)
 
67.「無謀」後先考えずにやっちまった話。
  リスカ・・・
  
68.「無敵」これだけは他人に負けない!自慢話をどうぞ♪
  3EYESJACKの茶々丸さんにミッキーあげて宝物の一つにして貰った事。
  元ノイジークライズのルカさんに「好き〜」って叫んだら「好きだよ」って返してくれた事w
  
69.さらに自慢話。Xレア・アイテム&お宝自慢!
  DPSのケンジさんに葉書返事貰った事かな。昔・・・・。
   
70.Xに出会って、人生変わった?
  どうなんでしょ?
  
71.もしXというバンドの存在がなかったら、自分は今頃どうしてたと思う?
  普通だとw
 
72.もしXというバンドの存在がなかったら、日本の音楽シーンはどうなっていたと思う?
  違ってると思いますけど・・・。
 
73.彼(彼女)があなたのX好きを理解してくれません。どうしましょう?
  理解してくれるから良いですw
 
74.メンバーの中で、兄(弟)にしたいのは誰?
  HIDEちゃんとPATAさん。
 
75.同じく、自分の息子だったら、と思うのは?
  YOSHIKIw

Xだゆ・・・A 

2005年05月11日(水) 0時40分
26.パソコン購入の動機は、YOSHIKI−NET入会の為だった。
  そんな事ねぇす

27.いや。hide-cityの住民になりたい為だった。
  それもないw

28.その他の方。パソコンやインターネットを始めた動機は?
  たまたまかな?

29.自分でもバンドを組んでいる。
  組んでた。

30.YESの方。パートは?
   歌人。

31.同じくYESの方。プロ志向ですか?趣味?
   趣味でしたw

32.「31」でプロを目指すと答えた方。「エクスタシー」か「プラチナム」か「レモネード」レーベルでのデビューを目論んでいますか?

33.「音楽は聴くだけ」の方。カラオケならやります?
   
34.カラオケやる方。十八番は?
  桃色吐息

35.他の趣味は何ですか?
   コスプレ

36.何を隠そう、コスプレイヤーである。
  ぁ・・・はぃ、昔。

37.「36」でYESと答えた方。誰のコスプレですか?
  ヒデ、MANA、SUGIZO
 
38.「36」でNOと答えた方。コスプレってどう思う?
 
 
39.「36」でYESと答えた方。当然、自分のサイトにコスプレ写真をアップしている。
  今はしてません。
 
40.うちのサイトはXオンリーだ。
   昔はしてました。

41.Xに限らず、他の好きなバンド、もしくはヴィジュアル系全般を扱っている。
  今はそうです。
 
42.X関連のコンテンツはあるが、メインではない。
  はぃ。
 
43.単に自分がファンなだけで、サイトは別物。
  そんな感じ。

44.ここだけの話、メンバーのやおいネタが売りである。
  それはないかもw

45.「44」でYESと答えた方およびそっちネタ好きの方。あなたにとってのベストカップルは?(他のバンド・アーティスト可)
  隆一とSUGIZOかな・・・

46.「44」「45」の質問に反感を持った方。反論してください。気合い一発!

 
47.人生「気合い」でたいていのことは乗りきれる?
  今まで気合でしか生きてないかもね?
 
48.虚弱体質大魔王決定戦エントリー!優勝を狙える自信は?
  I位までには入りたいかもwww
 
49.あなたにとっての「X」って?
   人生・・・の一部。
 
50.「Destiny」――なにか、「これは運命?」と思うことってある?
    

Xだゆ・・・ 

2005年05月11日(水) 0時00分
1.あなたのハンドルネームとその由来を教えて下さい。
  松本秀華/ヒデ狂愛

2.ファン歴は何年?
  中@

3.ファンになったきっかけは何ですか?
  何でしょう?

4.初めて聴いた曲は?
  オルガスム

5.その曲に対する思い入れや感想など、熱く語って下さい。
  ヘドバンし過ぎてライブで倒れましたw

6.一番好きな曲は何ですか?
  全部

7.その曲に対する愛を語ってください。
  愛してますよ

8.メンバーは誰のファン?
  HIDE様

9.実は、「X」よりTOSHIのソロのほうが好きだ。
  う〜ん・・・Xの方が。

10.ぶっちゃけ、「X」より「hide with Spread beaver」を愛してしまった。
  Xですねw

11.白状すると、「X」より「Dope Headz」にハマった。
  Xですってヴぁ。。.

12.本当のところ「V2」が最高だと思う。
  Xが最高ですよ

13.自分的には、「X」は一応ケリがついて、すでに心は「Violet UK」だ。
  ぇ〜

14.誰がなんと言ってもやっぱり、5人の「X」に代わるものはない。
  そうです!!!

15.Xつながりで、エクスタシー系ならもうなんでも好きだ。
  昔のはね・・・。

16.エクスタシーのみならず、ちょっとでもXに関係しているバンドやアーティストはほうっておけない。
  少々ww

17.X関連なら、メジャーどころかインディーズでも追っかける。
  しないと思います。

18.病嵩じて、横須賀サーベルタイガー → 札幌サーベルタイガーまでチェックしている。
  なにそれ!!!

19.小泉首相の選挙戦のときは、どこにいても油断が出来なかった。
  え

20.コピー会社「富士ゼロックス」の看板に過剰反応してしまう。
  ちょっと

21.クリスマス時期になると、いまだにちょっと慌てる。
  どして

22.古い話だが「ファイナルファンタジー]」発売時は何事かと思った。
  ちょっとね

23.サッカーの中田選手のニュースが入ると、いちいち驚く。
 

24.セガサターンを買った動機は、Xのゲームソフトのためだった。
  あったのは知ってるけど買ってません

25.つい、X−BOXを買ってしまった。
  買ってませんw

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま
» Xだゆ・・・C (2005年06月18日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laviser_miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる