過ぎ去りし日々の足跡 

2005年09月26日(月) 17時47分
あ〜・・・・・。ちょいとドジしちゃってかぜひいてしまいました・・・・・。
今この場で日記かいてるだけでもしんどい状況です・・・(体が火照ってます)
明日から部活もまた始まるので、今日は塾終わったらすぐに寝床につこうと思います
たぶん、塾で寝るんじゃないかと思うんですけどね〜(微笑
さて、小説のネタでも考えながらご飯でも食べましょうかね。
それでは、また^■^♪←(最後の空元気・・;

過ぎ去りし日々の足跡 

2005年09月25日(日) 12時03分
突然のことで驚いたのは私も同じですが・・・・。
まぁ、ぶっちゃけいうと受験生にもかかわらずパソコンを打っている自分もどうかと思ったので仮閉鎖という形を取らせて頂きました。
そしてなにより、これから部活動も復活するという事なので、そちらの方に力を注ぎたいという気持ちが多きあります。
とりあえず日記は更新していくので、よろしくお願いします!!!

過ぎ去りし日々の足跡 

2005年09月18日(日) 12時10分
昨日は、少し珍しい体験をしました〜
下級生が子猫をタオルに乗せてたんですね^^;それがもう手の平サイズでかわいいのなんのって・・・・。聞いた所捨てられていたそうで、必死になって飼ってくれそうな人を聞きまわっている下級生の子達に少し感動してしまいました
私も友達と一緒にいたので、その子達と一緒に聞きまわっては見たものの、やはり飼うのは難しいといわれることが多くて、結局最終的にはダンボールに『拾ってください』と書いて、目立つ所においてあげることしか出来ませんでした。
でも、今日見に行って見ると段ボールだけがあって、子猫はいませんでした。
たぶん、心優しい人が拾ってくれたんだと思います
下手に拾って置き去りにするのは残酷だと、それならいっそ死なせた方がいいのではないかと友達に言われました。
置き去りにすることは私も残酷だなと分かってはいます。
でも、そのまま見てみぬ振りをして、何もしてあげないほうがもっと残酷だと思いました。段ボールの中に入れて、拾ってくださいって書くだけでも、子猫の為になったのではないかと思うんです。死なせることがいいなんて、そんな考えは間違ってると思ったんです。
だから、本当に拾ってくれた人には感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日と今日で続いた一つの出会いは、私にとってとても貴重な体験でした^■^♪
>追伸
下級生のみんながこんなにいい心を持っていたことを、私は誇りに思いますよ^−^w
これからもその心を大切にね!

過ぎ去りし日々の足跡 

2005年08月23日(火) 8時54分
みなさま!
残暑お見舞い申し上げます♪^■^wいきなりこんなこというのもなと思ったんですけど、やっぱり日本の言葉としては使いたかった・・・。(ちょっと自己満足)宿題と塾で大忙しだけど〜小説家いてます!今日も一日忙しい日になりそうです。
>節輝へ
交通事故大丈夫??怪我したのなら安静にした方がいいよ?けっして無理はしないように!
>秋花へ
壁紙をありがとう^−^♪さっそくフロッピー返して貰ったらつける予定です!あと・・・・・、リバース・・・・・ゲームもう買ってしまいましたか?うんと、本当にすいません>Δ<;私持ってました(汗)今度会うときかならずその場で渡しますので・・・・。本当にごめんなさい!

過ぎ去りし日々の足跡 

2005年08月15日(月) 10時11分
今日は少し嬉しいことがありました★
吹奏楽部物語に続いて、小説のネタが奇跡的に湧き出てきまして・・・今もう執筆している所です。勉強の合間を縫ってのきわどい時間に行っていますが、それはそれで楽しかったりします♪吹奏楽部物語(下)を更新してから、更新するかもしれません^−^w

過ぎ去りし日々の足跡 

2005年08月10日(水) 9時14分
う〜ん・・・・。なんていうんだろう。この夏バテ気味な体のだるさ・・・・。全てのことにやる気がでないこのだるさは・・いったい何?・・・・まあいいか。
所でですね〜最近イラスト書いてたんですけど・・・・・正直『何?』ってかんじの仕上がりになってしまいまして・・・・・とてつもなく下手。下手下手(強調)TΔTウワ〜ン。無事に更新できるのだろうか。すごく不安の今日この頃でした・・・。(点多いね)

過ぎ去りし日々の足跡 

2005年08月07日(日) 17時40分
今日はですね・・・・、吹奏楽部の物語(花火あんど一時解散会)を書き進めていました^■^♪節輝さんのHP覗いてたらもうすでにDeep In My heartが立ち上がっていたのでびっくりしました(汗)あの瞬間は感動しました〜^^;さすが節輝さんですね。とてもいい出来きばえです♪私も頑張ってイラストと小説書いていきますよ〜^−^w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅理
» 過ぎ去りし日々の足跡 (2005年10月18日)
アイコン画像紅理
» 過ぎ去りし日々の足跡 (2005年10月01日)
アイコン画像せつき
» 過ぎ去りし日々の足跡 (2005年09月27日)
アイコン画像紅理
» 過ぎ去りし日々の足跡 (2005年09月25日)
アイコン画像癒人
» 過ぎ去りし日々の足跡 (2005年09月18日)
アイコン画像@年生。
» 過ぎ去りし日々の足跡 (2005年09月17日)
アイコン画像節輝
» 過ぎ去りし日々の足跡 (2005年08月07日)
アイコン画像秋花
» 過ぎ去りし日々の足跡 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavirince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる