うだー!!!!!!!!!!!!

January 04 [Wed], 2012, 3:21
楽しむぞ!!!!!!!!!!!!!

やりたいことをするんだ!!!!!!!

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと!!!!!!!!!!!!

欲しいものは手に入れる!!!!!

いらないものは捨てる!!

人生はまだ長いけど!

まだまだ長いけれど!!!!

今やりたいことをできるのは今しかないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!

新年のご挨拶

January 01 [Sun], 2012, 9:22
あけましておめでとうございます。

唐突ですが新年の抱負を記したいと思います。

第一に、今年一年を健康に過ごすこと

そのために体重を75kgまで落とす。

また定期的な筋トレ及び水泳をする。


第二に、いい先輩・いい後輩・いい同級生になること

もっと積極的にコミュニケーションをとっていく。

相手を楽しませる、その中で自分も楽しむ。


第三に、資格を取得し上を目指すこと

FP3級→2級。簿記3級→2級。P検3級→2級。


第四に、趣味をより楽しむこと

麻雀はツモを予想して牌を切る。

カード・ゲームは中堅より上を維持。

イラストを定期的に描く。


以上のことを新年の抱負とし、楽しんで一年を過ごしていきたいと思います。


末筆ではありますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

てんほー

November 10 [Thu], 2011, 3:07