from FRANCE 

June 24 [Sat], 2006, 0:57
kono pc dato nihonngo utenaikedo itiou atarasii sred desu

結構書いてみた。 

May 17 [Wed], 2006, 22:36
そろそろフランス語漬けの日々にぐったりししてきたラビです。
こんにちは、皆さん如何お過ごしですか。
とはいえ私は結構元気なんですけどね。

ステイ先の料理が美味しいので非常に助かってますが、
昼が高い、くどい、で難儀しています。
天気は予想外に寒くなく、乾燥していることを除けば、
天気も良いし、暮らしやすいんじゃないかなあ。

なんか5月に入って一気にパリの観光客が増えたように思います。
とはいえ、最近はそんなにほっついてないで、けっこうまじめに
毎日お勉強しているんですがね。
そうそ、最近暖かくなってきたので、あちこちにアイスクリーム屋さんが
出現しはじめました。これが結構美味しい、んだけど高いのです・・・汗
ハーゲンダッツレベル。
しかし、コンビニというものが存在しないので、アイスは箱売りしかなく、
ホームステイの私は冷凍庫を持っていないので、そうた易く食べられないのです。。

でも、あのアイスは試す価値ありだと思うのですがね。
こっちいらした時是非食べに行きましょう。

そうそ。 

May 10 [Wed], 2006, 0:48
健康診断の結果家に届いたとママンから連絡が
ありましたので。
島根の方サンクス☆



つか、マジ重い・・・汗

らびです 

April 28 [Fri], 2006, 20:33
学校のpcから打てること発覚。
また書きます。
みなさんもなんかよければ書いて下さい。
後ろがつかえてるんでこの辺で。

案外元気に生きてますのでご心配なく。

ラビです。 

April 16 [Sun], 2006, 3:19
はろー。
てなわけで、通信手段としてブログを開設しました。
向こうでこのブログが使えたら何か書くと思うので見ておくんなまし。

では、明日、てか今日、てかあと3時間ぐらい後に家を出ねばなりませんので寝ます。
おやすみ。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいてぃ☆
» from FRANCE (2006年09月11日)
アイコン画像lavi
» from FRANCE (2006年08月28日)
アイコン画像ないと
» from FRANCE (2006年08月28日)
アイコン画像Natu
» from FRANCE (2006年08月15日)
アイコン画像lavi
» from FRANCE (2006年08月14日)
アイコン画像NATTO
» from FRANCE (2006年08月11日)
アイコン画像ラビ
» from FRANCE (2006年07月25日)
アイコン画像にゃいとう
» from FRANCE (2006年07月25日)
アイコン画像ラビ
» from FRANCE (2006年07月12日)
アイコン画像ナッティ
» from FRANCE (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる