そういえば・・・ 

October 27 [Tue], 2009, 1:24
ディズニー外れたのかしら・・・?

確か10月中旬当選者のみ連絡だったような??

まぁ・・・

そうですよねぇ…


ってか、宿題くん見てましたが、どうゆうこと!??

何!?何!?何!?

応募せずともファンクラブならば抽選対象者って事???

一人でてんぱって応募方法あると思い、

慌てて録画したけど応募方法とか応募先出てこなくて

しばらく頭ん中『???』でしたが、

そうゆうことだよね!?

ってか、5000人かぁ…

嵐の10年分の愛が届きますように

カウンター 

October 25 [Sun], 2009, 9:37
おはようございます
冷たい雨が降ってますねぇ〜。

私、あまり秋物の上着を持っていないのでコートを着たいのですが、
やっぱりまだ早いのかなぁ…??

でも気づけばもうすぐ11月ですね


昨日は彼のお誕生日ということで、ご馳走してきました
お互い仕事終わりで会う予定だったので、作ったわけじゃないけど…

新宿でいつも何か特別な事があると行く鰻のお店があるので、
そこに行こうかと前々から話してたんですが、
今日はお寿司が食べたいというので
同じデパートの中にあるちょっとお高そうな鮨屋へ

彼が喫煙するのでカウンター席に通されました。
鮨屋のカウンター席なんて庶民の私はちょっと緊張

とりあえずよくわからないから、
お椀と寿司何種類かのセット的なものを頼み、
あっという間に完食(笑)

しかもお高いお店のせいか、シャリの量とかお上品
一般庶民には少ないということですが、なにか?

お互い物足りないねって話になって、結局食べたい物をオーダーすることに

板前さんから
今は光もののサンマ・鯖が美味しいよ
とおすすめされて頼んだのですが、
これがまた美味!!!

今まで食べた寿司の中で一番美味しい!!!

いろいろ食べた後の最後に私がサンマ、彼が鯖を頼んだので、
お店を出た後はお互い

「サンマ食べれば良かったのにぃ〜

「俺こそ鯖食べてほしかったよぉ〜

としばらく話していました(笑)


凄く嬉しそうに話してたので、お祝い喜んでもらえてよかった


その後は、
いつも新宿で食べに行く絶品フレンチトーストのお店へ

ここ!ホント新宿行って甘いものが食べたくなったら行って欲しいお店No,1です!!
結構な厚切りの食パンなのに、中までしっかりトロトロなんだよぉ

あぁ…そんなこと言ってたらまた食べたくなってきた

ハードディスクさまさま 

October 24 [Sat], 2009, 16:53
なきゃないでやってけてたけど、

手に入れてみて何故もっと早く手に入れていなかったのかと日々感じております。

HDD内蔵DVDレコーダー


正直ここ最近嵐の出る番組とか全然把握してなかったし、

まぁ見逃したら見逃したで画質多少悪くてもYouTubeで見れるしいっかとか思ってた人間です(笑)

おかげさまで、嵐ばっちり見ているよ


やぁ〜面白かったな『ひみつの嵐ちゃん』

なんてったってさんまさんと絡む日がやってきて嬉しいですね

さんまさんも嵐の事気に入ってくれてたような気がするよ??するよね??

ぜひともゴールデンでにのと罵り番組やってほしい(笑)!!

翔君かわいそうなランキングだったなぁ…

ちなみに私は結婚するなら翔君が断トツで1位です

にのは好き過ぎて眺めてるだけで精一杯な気がします

別に聞きたくないでしょ〜私の見解とかね〜(笑)

戸田恵梨香、普通にVIPルームのスタジオゲストで出て欲しいな♪


それと何といってもマネキンだね

私的に一番好きな格好は設楽です!!!!!

まぁ〜、マリエに一般受けするだけとか言われてたけどね

にのちゃんは、格好は好きなんだけど髪型がなぁ〜とか思ったり…。

VS嵐の時のアレンジは可愛かったのにな

ってか、藤井リナって好きじゃないんだけど、言いにくいようなこともズバズバ言ってて爆笑でした


なんかモデルさんは最先端のオシャレを知っているから感覚が違うのね〜。

私的に山根みたいな格好の人とは絶対歩きたくないです!

オシャレ過ぎるんですね…私には理解できない世界ですよ…ほほほ。


てか、にのはいつの間にオシャレになったのか…。

あのダサダサだったファッションセンスはどこへ???

緑のTシャツに赤のキャップとか平気で組み合わせてたにのちゃんはいずこへ…?

そして翔ちゃんがあんまオシャレじゃない感じになってますが、

オシャレだったよね・・・!?←過去形になってますが(笑)

あれ、本当に自分で考えてるのか謎です

コハルに夢中!!! 

October 19 [Mon], 2009, 20:45
いやぁ〜、
コハルちゃんの笑顔にはまりっぱなしです

久々に子役で激カワイコちゃんが出てきたなぁと思います!!!
(ちなみに前は『ホットマン』に出てたななみちゃん)

マイガール、なんだかんだはまって見てます

なんだかんだって何だよって話ですが…
まぁ〜正直、相葉ちゃんの演技って今まで私はあんまり好きじゃなくって、
1話見た段階でも大丈夫かなぁって親心的で心配だったんだけど、
2話であのお月様のところのシーンが凄く良くって上手くなったなぁ〜って思いました
上から目線ですみません


ちゃんと正宗君に感情移入できて、ただただ泣けました
そしてやっぱりコハルちゃん可愛過ぎる

そんな感じで、
10年間嵐というグループも成長したけど、
やっぱり個々も凄く成長したんだなぁって改めて思いました


なんか、私の感想はどうでもいいですね

そうそう!!
私やっとDVDレコーダー買いました
ずっとどうしようか迷ってたんだけど、
どうせいつか買うなら嵐ウィーク始まる前に買いたいなって思って

もうかなりハイテクね
まだちゃんと使いこなせてないけど、
嵐ってキーワード入れたら嵐関連の番組がブァーって出てくるのよ!!!
嵐山とかもひっかかるけどね

てな感じで、
嵐ウィークに向けて準備万端です

GANTZ!! 

October 11 [Sun], 2009, 16:51
ビックリですわ!!!

私、このマンガ好きで読んでいるので、
ニュースで見てただただビックリしてます


嬉しいんだけど、原作読んでる人間としてはちょっと不安もあったりします
実写化はかなり難しいでしょ〜。

いやぁ…

原作知ってる人なら分かると思うけど、
あれを実写化するのはかなり困難なことで、
あの世界観にはまって読んでる人は実写化は望んでいないのではと正直思ってしまう。

マンガだから出来る世界観ってあるじゃないですかぁ…。

だから、原作者の方が映画化と実写化をOKしたのは凄く意外で、
それならば是非ともこだわって作ってほしいなぁって思います。

マンガはとにかくグロいです(笑)

私グロいのとかホラーとか苦手で、
このマンガ読み始めたのは彼に勧められて、
しょっぱなからとにかくグロくて嫌々読み始めたんだけど、
1巻読み切った時点でもうガンツの世界にはまってしまったという…

でもR指定とかないみたいですね??
それも凄く意外です。
20世紀少年みたく忠実にやるんじゃないのかな??


まぁ、ここまで否定的に書いてしまってますが、
にのが玄野役やるのは凄く楽しみです

ただ、加藤役が松ケンってのはちょっと異議ありかなぁ…

松ケンがいけないってわけじゃなくて、加藤役ってのがちょっと…。

加藤ってホントに内面も外見もカッコイイ奴だからさぁ

でも、Lの時みたくうまく化けてくれることを願います!!


って、2011年なのねぇ

寝れない… 

October 06 [Tue], 2009, 3:39
下のお家がどうやらドンチャン騒ぎ

マジうっさい…

最初隣かと思って窓開けて探ってみたら、
どうやら真下の部屋らしい


ってか、窓閉めてないようで
めちゃくちゃ外に声が響いてますが…

誰か文句言いに行けばいいのにってくらい、かなりのボリューム

自分で行けないのよね…小心者なので

てなわけで、
睡魔が来るまで雑談〜

10月です♪ 

October 05 [Mon], 2009, 20:08
久々にヤプログ開きました


mixiを始めてから、

こちらの日記は全然更新せず現在に至りますが、

これからまたちょくちょく書けたらなぁ〜と思っています。

まぁ・・・あくまでも思っている言う状態ですが(笑)


気づけば今年で25歳になる私

このブログ書き始めたときはまだ10代だったのに、

ホント時が過ぎるのは早いもんです


25歳にもなれば、

まぁいろいろ変わったこともありますよ


変わらないことももちろんあります

嵐が変わらず大好きです!!!!


ってなわけで、

『優しい時間』再始動します


ちょくちょくね(笑)

砂時計 

March 22 [Sat], 2008, 19:27
といえば、 『砂時計』です

これ、前に昼ドラ枠でやってた30分のドラマなんだけど、
好評だったみたいで土曜の夕方に数話ずつ再放送してるの

もう早く次が見たくてしかたない
もう、何でこのタイミングで!!
何でドア開けちゃうの!!
何で出くわしちゃうの!!
ってありがちな展開にもドギマギ…

今日も楽しみにしてたのに、 1話分しか放送しなくてショック
また来週までおあずけかぁ

そんな土曜の夕方でした

1週間ぶり 

March 21 [Fri], 2008, 21:08
仕事を始めて早5日。

日々ちょっとずつ新しい事も覚えて
パソコンとにらめっこで頑張ってます

今までは体を動かして仕事をしていたので、
ずっとパソコンで作業するのはだいぶに負担があります
目の奥が痛い…。
それ以外は先輩も社長も優しくて、楽しく仕事してます


そんな今日は久々に彼と会える日
訳あって会いたい時に会えないし、電話・メールもしたいときに出来ないので、
声聞くのも姿見るのも1週間ぶりでした

昼過ぎにメールをしたら、
夕方頃出かけるから、帰りにバイクで拾ってくれるって事だったので、
終わって即行着替えて会社をあとにしました

バイクに乗っている時間も含め、
2時間程度しか一緒に居れなかったけど、
改めて彼の存在の大きさに気付かされました
やっぱ一緒に居ると無条件で楽しい

元気が回復したひとときでした

新人ちゃん♪ 

March 17 [Mon], 2008, 19:57
調子こいてケーキ2個食べてお腹いっぱいです
だって、1個だけ買って帰る勇気なかったんだもん
美味しくいただいたけど


そんな私。
行ってきました!初出勤してきました!!

久々に6時に起きたからちょっと眠かったけどぉ〜

事務の女の先輩がとてもいい人で、
年齢も1つ上で話しやすく、
いろいろと教えて頂きました
覚えるまではちょっと大変かもしれないけど、
少しでも早く覚えるように頑張ります

会社の中は常にラジオが流れ
今日は意外に暇だったらしく、
お昼はピザを社長のおごりで頼んで、 1時間半位おしゃべりしながら食べてぇ〜
それでも仕事が今日はないらしく、
16時位からちょっとお茶休憩で先輩とまたしゃべってぇ〜
18時になったのでおしまいにしようと先輩に言われ、
着替えて18時半には外に出て先輩と駅までおしゃべり

前職ではありえないライフスタイル

明日は今日よりはちょっとやることありそうだけど、 マイペースに頑張ろっと
■プロフィール■
■お名前■ らび
■住所■ 千葉県
■好き■ 嵐
■趣味■ 嵐観賞・映画鑑賞
■メッセージ■ よかったらコメント書いていってください!! web拍手もお待ちしてます(笑)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogList
最新コメント
アイコン画像ゆーみ
» そういえば・・・ (2009年11月17日)
アイコン画像らび
» そういえば・・・ (2009年10月31日)
アイコン画像あずさ
» そういえば・・・ (2009年10月28日)
アイコン画像らび
» GANTZ!! (2009年10月19日)
アイコン画像ゆーみ
» GANTZ!! (2009年10月17日)
アイコン画像ゆーみ
» GANTZ!! (2009年10月17日)
アイコン画像あずき
» 成人の日かぁ… (2008年01月22日)
アイコン画像らび
» お腹が減った… (2008年01月14日)
アイコン画像ゆーみ
» お腹が減った… (2008年01月13日)
アイコン画像あずさ
» 今更ですが… (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavilavi-omsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる