この空に翼を広げ飛んでゆきたいよー 

July 05 [Thu], 2007, 18:31
空飛んでるからまあいいや(


うーん今日わ更新でけたあ←

ちなみにプロフのとこに同盟とか
更新したりしちゃったんだ!←
きずいてくれたかなっ?!(

これから横バー?も更新してくからねーっ

今日は4時間授業(^ω^)ぷ
午後わ保護者会だったからねえ〜
てか今日わ授業参観だったんだよ
なのにウチのくらすわ2人ぐらいのお母さんしか
着てないという寂しい結果となりましたーっ

ばーくーしょーおーっ(´∀`*)←

理科の新聞スクラップの発表ー
はずかし&きんちょうしたからねーっ
ありことかはまがしとか片桐とか
ゆうじとか笑ってくるでかんわ〜
こっちわ緊張してるんだってばー

しかも「手術」ってうまく言えないのーっ
「しゅぢゅちゅ」とかゆってまったがん(´_`)
しかも記事に手術って何回書いてあるんだよ!
「手術」って上手に言えない…(´・ω・`)

家庭科のあの先生うざーっ
自分できるからって調子づいとるわー
しかも男子より縫うの下手とか…ごめん←
家庭科先生&男子うざーでかんわー
でもみっくん、糸とかどうもありがとうなー

家庭科だけわホント苦手なのー
あと縫い物とかそうゆう系絶対だめ!
「森さんレベル低いな」とかゆわれたし…OTL

ばーかーやーろーっ(`´)

今日のランチのご飯のふりかけ…
5枚かけちゃいました←




うん、じゃあ返事といきます、か?



私は空を飛べるんだ〜あはは〜 

July 04 [Wed], 2007, 17:29
タイトルしんしょーぽくってとぅいまてえん←

また放置PLAYごめんねー
ヤる気ないとかそうゆうのじゃないかんね

体調微妙だったりテストに落ち込んでたり…
そんなんばっかりで放置してたんだ

もうすっかり元気なんやけどな〜
うーんテストとか、この成績どうにかならんかな…
ていうか、こんなんで高校行けるんだろうか
受験がなんか不安になってきたので…なんか
志望校まだないけど、目標に全然届いてないし、
これからどうなるのか心配だなあー

頭いい人はいいなあ…
自分は勉強しても点数あがんないから
頭のいい人に生まれたかったなあ

んーでも夏休み、挽回して頑張るよ!
頑張れ自分(なんだお前ー

プール今日で終わりとかDONだけ〜
明日わ5時間授業だあ〜やったあ〜

今日はそんだけ〜←


以下、同じパソをた川村へ★

やっちんちん 

July 02 [Mon], 2007, 21:41
はーいミント姉弟(´_`)
今のマイブーン(ん?

とゆか、放置PLAYごめん←
どんなん?とかツッコミいらんでねー?

テスト帰ってきちゃったねー(Д)
今回、森さんやっちんちん★ぶ
毎回のことだけどーまじで今回やばすー
ありえないからね〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

数学ありえねー理科にかけるしかね〜!!!
理科もどうせ悪いんだろうなー
あーあやっちんちん…

もう夏休み恋よー!!!
みんな!!!遊ぼうぜ!!!(誰

プール寒そうだったなあ〜
忘れ物としておいて良かった(´_`)ぷ

とゆか岩井君←うるさいからね〜?
英語16点とか言ってたからね〜?
しかもなんかしらんけど…
「森さんってえろいでしょ〜?」
とか言われた…!!!!きもぃいいいいいいい

おもわず
「はあ?!キモ〜」
とかゆっちゃったら、
みっくん←が
「キモとか…ひでえなあ」
とか言ってわらっとるでかん!!!

あの人意外と面白い!!!
そんな新発見でした(どんなん

…おやすみ★←

言い訳って良いわけ?← 

June 29 [Fri], 2007, 19:46
テスト最終日乙(´_`)ぷ

…森さんわもう終わりました(^ω^)-★
社会とかもう返ってキタでかん!
もーやばいからねー★:+゜*
ありえーなーいーもうヤバイなあ!←
来週全部返ってくるって考えると恐怖です(^ω^)

でも明日から開放感あるからー
その辺の面でわ嬉しい(・∀・)

明日から受験生遊びます←
カラオケ行くかもおー(`・ω・´)
日曜日わはまがしと遊びまあす!★

ほいじゃあ
そうゆうことでー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)










…今日のタイトルあほんでごめそ←

テスト勉強のために放置ぷれーでごめんなんだけどなんかテスト一日目からヤバイだろおおおおお!!! 

June 28 [Thu], 2007, 0:15
放置ぷれーごめん(´_`)
テスト一日目でした…!★

一日目わ社会と国語と技家。
社会勉強したとこあんまし出ないとかね屈辱的(Д)

国語漢字の読み仮名難しいヤろ!
しかも時間ちょっと足りないですよ、的な←

家庭科とかね、うん、将来
どおせ嫁に行けないからわかんなくてもいいんだ(´∀`*)ぷ

でもパソをただから技術わデキたんだな。゚(゚´∀`゚)σ゚。
もう、マウスの位置とか最高だでかん!!!(あの
若干、理化の電流計算問題あったけど…
頑張って解いたらデキてしまったヨ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

一日目からもう、ちーん…
だもんね(´_`)アボン

帰ってちょっとパソいぢって←
おかんとジャスコに買い物行った(^ω^)

服買ってもらっちゃいました★
2着とも赤色で前からほしかったーの(゚∀゚)
おかん〜ありがとなあー笑

スタバとか行きましたよ、
キーマカレーパイ美味しいので
おすすめします(・∀・)わら

あー絵が描きたいです…(

明日もテスト頑張りマックス(`・ω・´)bシュビッ

とっとこハム太郎 

June 23 [Sat], 2007, 23:44
 刀B⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。

   画像つけれるねー(`・ω・´)
 
   てことで最近大好きーなあ
 
  ハムちゃんずの画像ぺったん。

  リボンちゃんぎざかわゆす★←

  でもマフラーちゃんのが好き!←

   でも一番好きなキャラわね、

  トンガリくんとトラハムくんでつ。

   画像もこれから付けてくんで
    
   適当にもらってってね!わら

  できれば画像もらうときコメント

   いただけると嬉しいです(^ω^)

  刀B⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。

赤い彗星のシャア 

June 23 [Sat], 2007, 23:27
ブログ2日目(∀)

タイトルも2回目早々をた系←

えーもすぐ期末テスト。
なので勉強しましちや(´_`)ぷ
理数系まじ消えてキボンヌ♪
今週の水曜日からわ気が重いね!わら

あと、ワンダーの閉店セール行きたス!!
サングラスまじ買いに行きたいゼ
誰か買ってキボンヌ(`・ω・´)プリーズミー

んー「恋空」の映画見に行きたいなあ、
誰か見にいこうよ←
公開わいつからなんでしょおか('・・`)死

漫画ほしー
ゲームしたいー
絵を描きたいー
プリ帳いぢりたいー
プリ撮りたいー
遊びたいー
デートしたいー←

んー馬鹿でごめそ(´_`)w
2日目からもまたこんなんでした★

ばいちゃ ノシ

初日記どんだけえ〜? 

June 22 [Fri], 2007, 18:27
ヤあ!
皆のヒーロー森さんだゼ!←

初日記から馬鹿でごめそ(´_`)
皆、馬鹿承知で俺に着いてこいヨ←

こんなヤツでめんご(∀)52
こんな馬鹿野郎だけどさあ
よろしくたのみまうす(`・ω・´)

ちなみに…をたです←
をた発言出ますのでご注意。

WJとコス★アニとBASARAすきー
なんで気軽に絡んでちヨ(^ω^)ニカ

今回わこのへんで御終いです(星
ばいばいばいばい---☆:+゜













最初のコメント、きぼんぬ(・∀・)←
森さんをまにれよ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーな 【森さん】
読者になる
性別:恋する♀とか主張
誕生日:O7月Z1日
血液型:自己中なB型
住所:すきすき名古屋
年:華の中学受験生
------------------------------
をたく上等だかんね
┣ 週間少年ジャンプ系
┣ コスプレ★アニマル
┣ 戦国BASARA
みんなあーいーしーてーるーっ
------------------------------
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントあリがとお♡