うぉぉぉぉぉぉぉい 

2007年01月20日(土) 14時24分
。+.コン(●*'з`从'ε`*○)チア。:+.お久です!
今年2回目!のとうこうですが、前の日記のとうり盗られてしまったのです。
しかーしこんなことでゎ負けません!!!!
新しく作ってしまいました。
なにがあってもまたやってしまう・・・。
それがメロパーなのです。
そして、また新たな一歩ww楽しみですね。
ょぉぉぉしでわ、メロパー行ってきます!!!

メロメロパークでうちとなかよくしてくださったかたへ 

2007年01月20日(土) 14時04分
実は、メロパーのPWを盗られてしまいました。
なので、新しいIDをつくりましたのでそちらのほうに智録御願い致します。
なお、もう うちと、友達でいなくてもいいかな?
と、おもうかたは、智録しないでください。

新しいIDはまず、住所がメロブックストリートの 4-264-513で、
桃子 と 相葉  です。友録待っています。  

メロパー♪ 

2006年10月01日(日) 18時59分
なんとぉ
メロパー友達が27人いきましたぁ♪
友達になってくださった皆さんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
これからも、羽菜 を+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ











ぁと、メロ度が100超えましたぁ♪
これからも、頑張っていこうww

舞姫! 

2006年10月01日(日) 7時16分
がある。。。
昨日は一様合格!
そして今日!
また練習言って来ますo









今日はPCする時間あんまなぃww

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) 

2006年09月30日(土) 7時13分
今日は6時に起きちゃいました♪
正直寝むたいですo
でも、今日は舞姫の練習!
気を抜いてはいけないのです!!!!
緊張ww











今日もこれから、メロパーしてきます♪
じゃ゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

明日 

2006年09月29日(金) 17時56分
秋祭りで、舞う「舞姫」の練習があるo
むっちゃいや。。。。。。。。。
誰か助けてェェェェェェo









ちなみに秋祭りは10月8日にあるo
もうじかんがなぃo

今日は。 

2006年09月28日(木) 17時17分
塾がありまーす♪
宿題は、もうやったからなし♪
7;30〜9;00までですo
あと、健児団の秋祭りの絵を書く予定
だったけど、σ´・Θ ・)ゥチはパスってことで。。。
みたぃなww











あと、メロパーのポイントが変わったよねぇw
これから、どんどん変わっていくメロパーを
応援していきまぁす♪

ラッキー♪ 

2006年09月27日(水) 19時26分
今週は、もう部活なし!!!!
やったぁー♪
今日は、文化祭に出す出し物の話し合いがありましたo
σ´・Θ ・)ゥチのグループは、不思議の国のアリスの
点描ですo
うまくできるか分かんないけど、
がんばります♪

久しぶり!!!! 

2006年09月26日(火) 19時10分
久しぶりの投稿ですo
さぃきん部活が忙しくって。。。
でも、やっぱ部活好きww
楽しぃ♪







メロパーの汚智をボシュウですo
よかったら、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

日曜日 

2006年09月22日(金) 19時08分
母校の運動会がありますo
今年は、どうなるんだろぉ???
とっても楽しみですo








久しぶりにメロパーしたら成長してましたo
やった!!!!みたいな?!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像祐那
» メロパー♪ (2006年10月18日)
アイコン画像オスカ
» 体育大会 (2006年09月16日)
アイコン画像柚橘
» 休み! (2006年09月15日)
アイコン画像のろみ
» 休み! (2006年09月06日)
アイコン画像オスカ
» 休み! (2006年09月02日)
アイコン画像のろみ
» 部活 (2006年08月30日)
アイコン画像オスカ
» 部活 (2006年08月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lavie1529/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavie1529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる