祝☆1周年記念 

2005年12月10日(土) 23時08分
本日は1周年記念の為、アズナブル色でっ♪今月でアズナブルは1周年を迎えるんです。おめでとうございますっ!!1年って早いなって思う半面、もっと前からあったんちゃうん?みたいな気もするな。(笑 ゆうてもオイラはお酒が飲めないので、あんまし行ってはないけど。それでも、マスターは結構良くしてくれてるんでね。元々Mーちゃんの仲の良い仲間達で、その事もあって、お客で訪れる内々の人達には良くしてもらったり、顔見知りだったりしてっ。アズに行くのが久々だったので、皆様と会うのも久々。相変わらず、皆様めっさ仲良しで、ワイワイ楽しそうにしてますね!
マスター潰れる気満々なんかして、先輩バーテンがカウンターに立って、マスター本人は既に客席にずっといた。(汗 マスターったら・・・。
オイラはMーちゃんと喋りながら、晩御飯を頂くだっちゃっ♪メニューは「高菜ピラフと肉団子、しじみの赤出汁」。めっちゃ美味ウマ☆ マキマキってマスターの友達で、Mーちゃん曰く、料理めさ上手いらしく、その日の付け出しとかもマキマキ作やってんけど、マジ美味いっ!こんな美味しい料理を作れる男の人って素敵だっちゃ〜っ!
そうこうしているうちに、いつもの一気大会になってて、マスターはかなりでけ上がってもうてたナリ(笑 明日出勤のオイラは適当に抜け出して、帰ってきました。
でも、自分で店出してやってるのは凄いね。本当におめでとうっ☆

ナマケモノ。 

2005年12月09日(金) 23時47分
実に、マジでタイトル通り。(汗 風呂もロクに入らず、夕方までずーっと寝てました。本来の計画では、「昼に起きて、昼ご飯を3人で食べて、ママと買い物に行く予定」だったんですがねぇ〜っ。結局コレですわ。(苦笑 本音を言うとまだまだ暖かい布団に包まれたかったけど、ジムも行かないといけんし、今日の内に帰っとかんと、明日の朝の出勤がかなりキツくなるもんで、何とか起きたナリよ。起きるや否や、昨日食べ損ねたママのご飯をたらふく食べたった。エヘッ 
そんなこんなで、ダラダラしながら電車に乗って、電車でも勿論の事爆睡・・・。何て素敵なナマケモノってな感じね・・・。 でもジムには行って、運動はしてきたよ〜。1日の最後で、ようやくシャンとして、気分スッキリだっちゃ。(汗

一時帰宅。 

2005年12月08日(木) 23時18分
本日は、前々から約束してまして。ママちゃんが用事でコッチへ出て来る事になったので、次の日休み取って、実家まで一緒に帰ろうって約束してましてんっ!その為に仕事早く帰れる様にシフト調整してたものの、以外にママちゃんが遅くて。(汗 家で、HDD見てたら、ようやく連絡来たと思ったら、突然ピンポーンってインターホンが鳴るもんやで、何かと思ったら、以前ニッセンで注文してたTV台が突然やって来てしまいました!超ビツクリっ!だって1月入荷って聞いてたモンですから!!そうこうしてる間にママが待ち合わせの駅に着いたってゆうもんで、ダッシュで駅まで。会ってから直ぐ電車乗るも「今日ご飯あるん?」と心配なオイラ。今日ママは、仕事関係の人のお食事会みたいなんに呼ばれて行ってた為、晩御飯食べてるねんなぁ〜。オトンも家の近所で適当に食べに行ったってゆうし。折角帰るのだから、白飯と、つけもんくらいは食べたいと思ってたのも関わらず、ご飯も炊いてないと来たもんだ。(涙 仕方ないから、帰宅後、近所のスーパーでおにぎり買って食べた。
ってか、寒いっ!!寒過ぎっ!!家の中で部屋締め切って、コタツ入ってても息が真っ白やからめちゃくちゃ寒い。。。自宅内でこんなに寒いのは虚しい・・・。
でも、外は空気も澄んでるし、なんと言っても星が超キレイ☆めちゃくちゃ沢山見えるのっ!星座もハッキリ見えて感動☆ 夜空なもんで、写真に納められないのがかなり残念。でも、寒さ忘れるくらいの素晴らしき夜空。癒しだっちゃっ♪
寝る前におねぇに電話して、今日の出来事をたくさん話しましたっ!「ちょっと聞いて〜っ」の連発。(汗 その度「聞いてるって〜っ!」とのレスポンス。ごめリンコだっちゃ・・・。
そんなこんなで、最終の目的「フカフカの毛布に包まれ、電気毛布の付いた暖かい布団で寝る事」を実行っ!実家の布団はエェ毛布やから気持ち良いねんっ!!!ってな訳で、おやすみ〜っ☆

お茶会♪ 

2005年12月07日(水) 23時02分
帰りめちゃくちゃ寒くて、温かいモン飲みたいなー♪って思って、給料前やけど、チョッピリ豪華にスタバが飲みたくなったオイラの提案で、ねぇポン、ホシとお茶して帰りましたっ!と、そこにRyちゃんが加わって、結局4人でお茶しました!
と、今回はRyちゃん参加の為、話題は勿論PCについて。(苦笑 でもホンマにあの子詳しいから凄いわぁ。だって、自分でPC組めちゃうからね〜。そんなRyちゃんから「PC組んだろか?」との一言が出ましたっ!マジ!?と思って、喰らいついて話聞くも、最終アフターケアー無しって言われた。(涙 そんなん、壊れた時どないしてくれんのよ〜っ!って訴えるも無視。。。やっぱRyちゃんって感じやわ。
冬のスタバと言えばっ、甘いモノ好きのオイラは「キャラメルスチーマー」が大好きっ☆ホットミルクとキャラメルが超合う合うっ♪本当に美味しいので、機会があれば是非、ご賞味アレっ!!あぁ、毎日でも飲みたいくらい。でもやっぱ高いのね、お値段。。。リッチに毎日飲み干したいな〜。些細な願望。

久々ゆっくり。 

2005年12月06日(火) 23時11分
いやぁ〜、ホント、久し振りにゆっくり寝たねぇー。でも最近12時間以上寝れなくて。前までは夕方まで余裕で寝てたんやけど、最近は昼過ぎには目が覚めてまう。本当はもっと寝たいはずなのに・・・。でも、寝てしまうのも微妙な為、取り合えず起きて、HDDの溜まった番組を見て、少しRに焼いて、ボケーっとしながら風呂入って。で、近所のスーパーへクリーニングと買い物に。で、ポイントカード作ったり、何や色々してると結構時間かかった。(笑 イイ感じに時間潰しになったね。
今日は案外久々に、ねぇポンとカラオケ行く事に♪気が付けば、最近行ってなくてね〜っ。しかも、いつもより時間があるからゆっくり出来るしって事で行って参りましたっ!!
今回の選曲は2人とも初心に戻った感じ☆・・・でも、いつも出ているPVが出なかったのが凄く残念でなんだかテンション↓だったね。(汗 お陰で、ドコとなく、盛り上がり切れんかったしよ〜っ ブーッ
最後はホンマに久々にaccessとKICKで〆。久し振り過ぎて、息が続かずしんどかったわ。。。
終わってからは、ジムへ行く予定で大荷物で来たものの、たまたまチョコっと寄ったアズナブルでMーちゃんとマスターと喋ってたら・・・行くの面倒臭くなっちった。(汗 あぁ、サボリ癖が出てきてしまっとるわ・・・。

再開!HIPHOP♪ 

2005年12月05日(月) 23時30分
今日から、毎週月曜はHIPHOP行ける事になりましてん!ってな訳で早速行ってまいりました!月単位で1曲のダンスを教えてもらうんですが、今回は結構難しかった・・・。ステップについて行くのがやっとと、見た目がやっぱしカッコ良く決まらない。基礎を教えてもらえる訳ではないから体重のかけ方とかが、難しいの。別有料で、教えてくれるレッスンもあるらしく、せっかくやし、料金かかってもレッスン受けてみようかなと検討中。ただ、やっぱしシフトの問題があるんで、その辺がクリア出来るのであれば行きたいねんけどな〜。やっぱ、やるからにはちゃんとしたいとは思う。
いつも前の方にいるおねぇサンが、いつも超上手くて、いいなぁ〜って思っててん。で、思い切って話かけてみたんですっ!超いい人でさぁっ!ホント上手くて、いつも勝手にお手本にしてたんやけど、「別でダンスしてるんですか?」って聞いてみたら、「運動したくて、このジムに来たらハマったから、別有料のレッスンも行ってるんですっ!」だってっ!凄いなぁ〜って思ってね。毎回おりはるんやけど、参加している中で、ホンマに1番上手いねん。
前からHIPHOPダンスはやりたいと思ってたけど、キッカケが全然無かったから思うだけで終わってたけど、キッカケ出来た事やしね。でも、有料のレッスンって、何処でやってるかも知らんし、どんなんかも全く想像出来へんから・・・ちょっぴり不安やわ。初心者でもOKみたいやねんけど、どこまでキッチリ教えてもらえるかもわかれへんからな〜。来週、おねぇサンに聞いてみようっ!名前聞いたものの、ハッキリ憶えてなくて・・・。(汗 趣味とか全然無かったからマジ真剣考えてみよっ!!

おねだりっ☆ 

2005年12月04日(日) 23時24分
買っちゃった♪結構前から欲しかったダウン!色と形がオイラの求めてた感大のビンゴ品。なんですが、実はママちゃんにおねだりして買ってもらったのーっ!!(苦笑 この歳でおねだりとはね・・・。でもめっちゃ欲しかったけど、全くお金
無かってんも〜んっ!しかも、来週ママちゃんがコッチに用事で出て来る時に買ってもらう予定やってんけど、この土日で無くなったらカナンからって、取り合えず買うし、後でお金チョーダイっ!なんてフザけた事をぬかすオイラ。でも本当に欲しかったのーっ。しかも今日は仕事で買いに行けへんで、昨日みんなと待ち合わせする前に、店開店直後に買いに行ってたっちゃ。ちょー必死やな、オイラ・・・。でも、ダウンはこれから何年でも着れるやろうし、なんと言っても風を通さんで、かなりの防寒着になるしーっ!ゆくゆくバイク買う事と、実家に帰る事を考えての購入。バイクは大分先やとしても、年明けにLiveで名古屋に行く予定とか考えたら、結構必需品やと思う!あっ、まだチケット取って無いけど。でも今日ぴあチェックしたら余裕でチケット余ってるみたいやし。(苦笑 
今年の冬からかなり、大活躍して頂く予定なのよ〜ん☆でも、その前にも暖かそげなアウターを買ったばっかりやってんな・・・。同じ店で、迷った挙句にダウンを諦め、そのアウター購入してんけど、サイズ取り寄せてもらってて、取りに行った時にコイツを発見してさ〜。元々この色は無かった色でさっ。どうしても欲しくなったのよ〜んっ!!!
この写真でママちゃんにも購入した事を報告したっちゃ♪
おぉ、ズボンの次はアウターだらけになってきたのよーん。困ったモイ。(汗

ビバっ!定例会☆ 

2005年12月03日(土) 23時58分
久々っ!定例会なのらっ!いやいや、最近はドカンと出掛ける事が無かったので楽しみにしてましたっ♪しかーしっ!・・オフやけど、早起き。(汗 う〜ん。それでも何とか頑張って起きましたよー。なんせウチのTケピは時間キッチリ、超早起きサンなんで、寝坊出来ないんでね。えっと、本来の早起きの理由は、まずHyちゃん家にPCを取りに行く事。なんですが・・・ねぇポンが超ブチギレてしまったのね。まぁ、今思えば想像は出来る事だったよね〜。ホント、Hyちゃんは・・・ドウショウモネェナ
そんなこんなで、Hyちゃん家の近くで発見したケンタッキーを見て、とてもとてもクリスピーを食べたくなったオイラの意見でケンタへ寄って、そのままウチのボスであるオカン(※注 本当のオカンでは無い)に電話するも、やっぱし仕事が大変なオカンは直ぐ合流出来る状態で無かった。
ってな訳でやってきました!日本橋にあるTケピお勧めの定食屋サンにお昼ご飯を食べにっ☆コレがオイラ注文のハヤシライスなんやけど、超美味しいのっ!!でも、Tケピが、かなりお勧めしてたのがオムライスっ!Tケピが注文したのを、ねぇポンと横から奪いまくりでっ。(笑 でもあの美味しさはマジ感動だっちゃっ☆ねぇポンのA定食もボリューム満点の割りにお値段お安いしさっ!また連れてって欲しいなっ!ねーっ!!
お出かけ先はいつも恒例の「りんくうOUTLET」なのだっ♪でも、お金がスッカラカンのオイラは何も買えず、見てるだけ〜やったけどね・・・。でも、欲しいって思えるモノが無かったのがコレ幸いって感じやったよ。暫くお買い物はお預けやね。

待ちに待ったっ!! 

2005年12月02日(金) 22時36分
明日はオフっ!!いやぁ〜お疲れ様や。自業自得の月またぎ7連勤が、今日で幕を閉じました!祝♪ が、しかーし。今日はシフト変更をした事を忘れており、なな何と、ち・・・遅刻。月頭に最悪だっちゃ。無念 チーン やわ。勘違いなんて、マジ有り得ねぇっ!遅番やと思い込んでいたオイラは今朝、取り寄せしてもらっていた服を店に取りに行くてな事してまして。(苦笑 職場の先輩や、Tケピに笑われたわ・・・。
そして、明日は会社のメンバーとの会合DAYっ!休みやけど、結構な早起きでね。
今日は、もう既に帰宅してるのナリ。今「ポッター」見てる。途中からやけど・・・。そして、後から録画した「花男」をCMとばして見るのっ♪CMじれったいからねっ!
そうそう、ポッターに出てたオバケの女の子の吹き替えの声がめちゃくちゃ聞いた事ある声で、ずーっとずーっと考えてたら、ようやく思い出して「フルハウス」のDJの吹き替えの声している人でした!分かった瞬間はスッキリしたでぇ。
ま〜明日も早いから、そこそこで寝る予定。あっ、チョットだけHDDの整頓でもしてから寝るとしますかっ!

今年も後1ヶ月。 

2005年12月01日(木) 23時11分
いやいや、とうとう12月だっちゃ。今月速攻フル出勤。(汗 今月もブッ飛ばすしかねぇなっ。いやぁ、最近スッカリ冬らしく寒くなってきたな〜。
     あぁ、寒いっ!
今月は、今の所前半予定結構ありまして。給料日前なのに・・・。でもでも、久々の会社メンバーでの会合と、ママちゃんとの約束、で、HIPHOPダンス!そういや、ジム行ってねぇ〜。今月は行かなければねぇ。 と、まぁ色々ありますね。月後半はいつもながら仕事が忙しいからねー。虚しい事にクリスマスは両方とも出勤との有様。 チーン
これからは、来年に向けて色々やらんとなぁ。お金稼ぎも勿論そうだけど、部屋の片付けがやっぱ一番かな・・・。いくら掃除してもすぐ荒れ果ててしまう。(まぁ、自分がそうしてるんですがね)何だか、ある意味で永遠の課題ナリ。
さぁ、後少しの2005年を・・・まぁ、いつも通りボチボチ過ごしますか。(苦笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年04月28日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetのワンTyん
» 祝☆1周年記念 (2007年04月13日)
http://yaplog.jp/lavie-net/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavie-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる