悔しいなぁ 

June 25 [Mon], 2007, 21:12
すきなんですよ。

あなたをみれるだけで元気になれる


だいすきです

なぜ 

June 03 [Sun], 2007, 22:49
あなたなのだろう?


あぁ、どうしようもなく深まる思いに戸惑う。


あなたを想うことをとめることができない。


切ないよ。苦しいよ。


あなたに出会ったことを後悔はしていないけど。


だけど、だけど、決してかなわない気持ちを持ち続けるのが


つらいのです。

ほんとにね 

May 21 [Mon], 2007, 21:56
どうしようもなく、どうしようもなく

あなたに惹かれている自分がいるの。

恋愛感情なのか、まだ判断はつかないけど、

大好きです。

すきですきですきでせつない。。。

・・・あれ?立派に恋愛感情じゃないの!


あなたがわたしにむくことは決してないけど、


でも、それでも、あなたが私をかまってくれるだけで


どれだけ幸せになれているのでしょう。


大好きです。

昨日は 

December 23 [Sat], 2006, 23:17
すずめメンバーでクリスマスパーティーをやりました
楽しかったなぁ(>_<)
もうちょっと飲めばよかったな(*^_^*)

みんな大好きだ

ありゃあ。。。 

December 20 [Wed], 2006, 22:56

 ついに晩酌をやってしまった。。。
自分で一人で飲むためのお酒を買って飲んでしまったよ
キリンのブラウマイスターです!!!
CMでみて気になってたんだよね
この間のタメ飲みで初めて飲んだやつなのよ
ちょっと苦めだけどおいしいのよね

あーあ。明日は忙しいんだろうなぁ。。。

あらあら 

December 19 [Tue], 2006, 23:09

 今日、同じ班で仕事をしている女の人にはらこ飯をいただきました
すんごくおいしかったなぁ夜にも食べようと思ってたのにお昼で食べきって
しまったのが悔しいところだったり

しかも帰りに酒屋に寄ったとき、日本酒まで買ってもらっちゃいました
ひめぜんっていう一ノ蔵のお酒です味は甘い感じかなぁ。
度数は8度でそんなに強いお酒ではないけどね


今日はお買い物にあっちこっち回ったんだけど、買いすぎだよね。。。
でもユニクロの靴下を買えたのはよかったな
超あったかいんだなぁ、これが


近いうちにピアノを買おうかな。電気屋の安めのやつ!

かっこいい☆ 

December 18 [Mon], 2006, 22:26

のだめ、ホントに面白いなぁ!!

向井君はかっこよすぎてときめいちゃうし、
ホントに音楽って音を楽しむものなんだなって感じる
ドラマだね♪
そのせいか、ピアノを弾きたくなっちゃった

まずは電子ピアノを購入かな

うーわー 

December 18 [Mon], 2006, 22:24

 ちゃんとした生活をしなきゃ。。。
これじゃダメだよなぁ(^^;)

弱い 

December 17 [Sun], 2006, 21:26
 
自分がいる。。。
悲しくてつらくてどうしようもないのにそれから目を背け
なんでもない振りをしている。

どうしてなんだろう?
何かする勇気もなく何かを変える努力もしない。
いったい、何をしたいのだろう。。。
ただただ流されるように仕事をして、生活をして、何が楽しいの?

いつも後悔ばかり。

せつないな。

疲れた 

December 16 [Sat], 2006, 21:38
長かったなぁャ
いや、楽しかったし、結婚式は素敵だったァ

やっぱり精神的に不安定なのかしらィはぁ。。。

すずめを楽しみたい。余計なことを考えたくない。

自分がいかに弱いか思い知る瞬間。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒-最近はビール好き
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる