やっとできたぁ(^^♪) 

2008年04月09日(水) 16時08分
はぃ、どーも!
前のブログが更新されてなくて何とかで.....まァ大変な感じだったわけですょ。(ぁ。)
んで新設してみました(*^□^*)
えぇと、
Lavibellではゅかの腐な生き様について語っていきますッ。笑
前のブログではゅかの運営してる同人サイトと連携してましたが、一応今年受験生なんですよ、だから同人サイトは1年止めます。見ててくれた人スンマセン

塚、明日テストぁるし!
テスト前日に余裕でパソしてドリーム読んでるぁたしをどぅ思いマスか?
ぇ?痛い?
いやいや、痛くないっすよ、こんなくらいじゃ。苦腐腐。
一応プロフィ載せときますねィ(^^♪)
名前 ゅか
趣味 マンガ 同人 エレキ スノボ
特技 当たりの同人サイトをバーナーで見分けること
好キャラ 一護 武 土方 総悟 ラビ アレン
CP  山獄 Dツナ 土沖 ラビアレ ラビ神
声優 鈴村健一 市瀬秀和 井上優 子安武人 朴路美


こんなもんかな。でゎ毎週水曜日更新なのでよろしくー。
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» やっとできたぁ(^^♪) (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる