バクマン。バトン

March 08 [Mon], 2010, 21:44

バクマン。選択バトンです!
ネタバレ少々含みますので注意。
シチュエーションなどはバラバラですが最後までやって頂けると幸いです(^^)

→了解しましたどうぞ!

↓↓↓

◆朝、仕事場へ行くのに迎えにきてくれた人は?

・「ちはっす!一緒に行かね?送ってくけど。」バイクに乗せてくれるそうです。 顔、赤いよ、福田さん。
・「あ、おはよう。今から仕事場に行くんだけど、来る?」二人でゆっくり歩く。 笑顔が可愛いね、サイコー。
・「おはよう。今日もがんばろうねっ!」張り切りが伝わるなあ。寝癖すごいよ、雄二郎さん。

→サイコー可愛いすぐるww
いやいやいや。だけどサイコーはあずきちゃんでイコールだから(あそ
ここはあえての雄二郎さんでしょ、うん


◆アシスタントに来ました。先生は…?

・「おぉっー!来たですか?!待ちくたびれたです!さっ、どうぞ!」あなたが来るのを心待ちにしていたようです、新妻エイジ。
・「すごく綺麗です!私も追い抜かれてしまうかも…」微笑んで大絶賛。やり易くていいなあ、蒼樹さん。
・「もう、いい加減、休みを、」今にも死にそう…お茶を入れれば『天使だ!』と抱きつかれた、平丸。

→エイジ!エイジ!エイジ!エイジ!エイジ!エイジ!エイジ!エイ(強制終了
もうエイジしかいないだろ、うん。いや、可愛すぎるからあの子。かっこいいから、詐欺だもん(何


◆お昼の休憩時間。

・「君は優しいな…うちの平丸がいつもすまない…」またいなくなりましたか。一緒に捜索です、吉田氏。
・「ああ、そうなの?私もこのあいだ…」一緒に世間話。たまに笑ってくれます、岩瀬さん。
・「今ちょっとつまってて……はぁ」アイデアの出し合い、手伝いましょうか、シュージン。

→秋人!
こんな僕で良かったら全然アイデアだしますよがちでいやまじで←


◆少しやっかいです…

・「あの……。」部屋を出るときコートの裾捕まれた!まだ一緒にいたいようです…多分、静河くん。
・「ちょっと…いいかな?」な、なんでしょう?!編集部の空気が凍った…なんとお呼びが…、編集長。
・「は?!もうですか?!」夜中まで続く帰り際の引き留め…もう慣れました、新妻エイジ。

→エイジくんはもう殺人の域に達してるでのは?←
だってだってだって!かっこよすぎるだろ。なんなんだあの生き物は。
あー..でもでも!静河くんも好きなんだよなあ..

最終的に、僕は欲張りww


◆もう夜。この後は?

・「一緒にご飯とか…行きませんか?」照れながら誘ってくれました、蒼樹さん。
・「…俺の…家、来ねえ?」何だか怪しげなんですけれど…下心あり?福田さん。
・「おつかれさまー。一緒に帰ろうよ。」フレンドリーですね、雄二郎さん。

→そんな福田さんが好きで僕は福田組に入ってるんだよ(え


◆寝る前…あれ?

・『明日も来ますか?』パソコンにメールが。気にかけてくれた、静河くん。
・「かくまってくれぇぇ!」窓から現れた?!どうした?平丸さん。
・『平丸が来てないか?』電話かかってきた、吉田氏。

→静河くんの可愛さにやられました。はい。
いやでも、僕もひきこもりだから行くの嫌だなあ(おい
でも静河くんのためなら出向ける気がしなくもないから静河くん!


回すひと

→ ふりーだむ!


ありがとうございました!

→ いえいえ。
..そーいえばどーでもいいことなんだけど。最近、僕の格好が秋人になりつつあることに気付いたww
無駄にヘッドフォンを首にかけてるし、コンタクトしてるのに伊達眼鏡するしww
眼鏡+ヘッドフォンなんて秋人以外の何者でもないだろおい(笑)自分が見てて笑えるんだけど←

デュラララ!!バトン

March 08 [Mon], 2010, 21:33

〜デュラララバトン〜



デュラの登場人物を一発変換してみようなバトン。


●りゅうがみね みかど
⇒竜が峯帝

●そのはら あんり
⇒園原安里

●きだ まさおみ
⇒気だ正臣

●おりはら いざや
⇒折原伊座や

●やぎり なみえ
⇒矢切波江

●へいわじま しずお
⇒平和島静夫

●へいわじま かすか
⇒平和島微か

●はねじま ゆうへい
⇒羽根島幽閉

●たなか とむ
⇒田中トム

●やぎり せいじ
⇒矢切誠二

●はりま みか
⇒播磨美香

●きしたに しんら
⇒気舌に新羅

●きしたに しんげん
⇒気舌に震源

●せるてぃ・すとぅるるそん
⇒セルティ・ストゥルル村

●かどた きょうへい
⇒門田恭平

●ゆまさき うぉーかー
⇒遊馬崎ウォーカー

●かりさわ えりか
⇒仮沢エリカ

●とくさ さぶろう
⇒研ぐさ三郎

●さいもん・ぶれじねふ
⇒祭文・ブレジネフ

●にえかわ はるな
⇒贄川榛名

●なすじま たかし
⇒那須島高司

●にえかわ しゅうじ
⇒贄川竜二

●ひじりべ るり
⇒非ジリベ瑠璃

●かみお りお
⇒神尾理緒


以下、アニメ七話時点ではまだ出てませんが、おまけ的な。

●おりはら くるり
⇒折原クルリ

●おりはら まいる
⇒折原マイル

●くろぬま あおば
⇒黒沼青葉


……とりあえずそんなものでしょうか。
お疲れ様でございました。

いやいやいや。
本当にみなさん、綺麗に大変な間違い変換になったな(笑)
正しく変換できたのは、青葉とゆまくんだけじゃないかww

さりげ、ゆまくんは登録済みだったりする←
まあ、青葉は簡単だもんね!

デュラララ!!バトン

March 06 [Sat], 2010, 20:31

〜デュラララバトン〜


・初めて池袋へ来たあなた!突然話しかけて来たのは…

1.「どーもー!お姉さん一人?こんなところで会ったのも何かの縁だし、これからお茶でもどうスか?」相変わらずナンパしまくりです紀田正臣!
2.「おや、見ない顔だね。迷ってるなら道案内でもしようかい?」何だか怪しい雰囲気の美青年、折原臨也!
3.「この辺は物騒な奴が多いから気をつけろよ。うるせぇのが一緒で構わないなら案内するぞ」頼れるみんなの兄貴分ドタチン!

A/是非ともドタチンについていきたいです。てかむしろ僕を連れ去ってくry
..まあうるせぇのが目的なんだけどね←


・ああ…なんかお腹空いたなぁ

1.「これからロッテリア行くけど一緒に行くか?」シェイクはキュイキュイ飲みます平和島静雄!
2.「手作りで構わないなら作るけど。文句言わないでね」本日もクールビューティーです!矢霧波江!
3.『カニ玉…ぐらいなら…』腕前はイマイチ…でも一生懸命頑張るセルティ!
4.「新宿の美味しいラーメン屋でも紹介しようか?」新宿付近はお任せあれ!情報屋、折原臨也!

A/まさかのロッテリアww吹いたよ、僕ww
けどまあ、セルティのカニ玉を食べにいくとするよ、僕の嫁だし←


・うわああ…変なチンピラに絡まれた!何これ集会?どうしよう!?
1.『大丈夫?』颯爽と登場する謎の黒バイク!
2.「手前ら死ぬ覚悟はできてんだろうなァ…?」噴火寸前!池袋の喧嘩人形!
3.「おいおい…悪ふざけも程が過ぎると犯罪じゃねぇか?」鋭い目付きは迫力ありますドタチンこと門田京平!
4.「とりあえずまずお前らの鼻をへし折るところから始めるか」女子のためなら容赦はしません六条千景!

A/京平!って言いたいところだけど..

「とりあえずまずお前らの鼻をへし折るところから始めるか」
「千景..!」
的な感じになりたいから千景。というかかっこよすぎるから千景。


・あ、電話だ。

1.「あっ…あの…もし暇でしたら…その、今から会いませんか…?」奥手な少年竜ヶ峰帝人くん。
2.「あー…悪い、何でもねぇ」何でもないって言われると余計気になります、平和島さん。
3.「もしもし。え?番号教えてないって?あははっ!そりゃあ非合法な手段で調べたからねぇ」爽やかボイスでサラリと物騒な事を言う情報屋。
4.「今から会えないかなマイハニー?」後ろで女の子の声がすごいするんですが…六条千景くん。
5.「もしもしセルティかい?」いやいや。何故か間違い電話をする闇医者。

A/うはははははは←
これブラック帝人くんだったら俄然、帝人だったのに(笑)
悩むところだけど..やっぱりろっちー。あ、千景。(呼び方の問題


・あれ、財布がない!?

1.「あの、すみません…財布落としましたよ」あ、ありがとうございます…ってなんで芸能人がこんなところに!?神出鬼没、羽島幽平くん。
2.「お財布落としたよー?」「警…(気をつけて)」なんだか不思議な双子の少女、クルリ&マイル。
3.「あ、ねぇねぇゆまっち。この財布の模様って何かに似てない?」「ええっ!!まさかアナザーゲートを開く魔法陣…!?」「だとしたらこの財布はカオシック・ゲートと繋がってるね!」「美少女使い魔ッスか!!」わ…私の財布が…何やらマニアックな会話で盛り上がり始めてしまう狩沢&遊馬崎。
4.「あ、おいおい財布落としてんぞ。ここらで落としたらすぐとられっからよー気をつけんべ」親切にありがとうございます!ドレッドヘアーが特徴、田中トム!

A/ゆまくん!そのままえりねえとゆまくんと深夜までカラオケに居座るというオチ←


・ただいまー!!

1.「おかえりなさいませ、ご主人様!」何故かメイド服でお出迎え、クルリ&マイル!
2.「やぁ、おかえり」セルティを迎える時のようににっこり笑う闇医者。
3.「…遅ぇんだよ」あれ?拗ご機嫌斜めな静雄さん。

A/クルリとマイル!絶対に可愛い。みたい。眺めたい。拝めたい←


・おかえりなさい!お風呂とご飯どっちにします?

1.「うーん…じゃぁまずは君からいただこうかな?」ち…近い近い!!冗談か本気か分からない笑みが怖い情報屋。
2.「おう……じゃぁ飯にする」ぶっきらぼうだけど実は照れてる平和島さん。
3.「ただいまー!まずはおかえりのキスをくれ!」帰ってきて早々何を言うんだ千景くん!
4.「悪いな。先に風呂入るから飯食ってていいぞ?」やっぱり他人への気遣いを忘れないドタチン。

A/情報屋さん、あなたは僕が未成年だったら捕まるよ?(黒笑
嘘ですすみませんごめんなさい調子のりました殴らないで!

ろっちーかドタチンがいいな、うん。


・最後に!
あなたがお好きなキャラに言ってもらいたいセリフがあればどうぞ!

A/そうっすねー..やっぱり遊馬崎くんにー..

「俺、君なら現実でもイけると思う」

うははははははははは←

ごめんなさいゆまくんを汚すつもりじゃなかったけどすみません。



フリーだむ!

デュラララ!!バトン

March 06 [Sat], 2010, 18:30

〜デュラララバトン〜



Q1 まずは初めまして。

初めましてこんにちは爽太です名前きいてない?すみません←


Q2 デュラララ!!では、小説派?漫画派?アニメ派?

全部派ww


Q3 そうですか。僕はアニメですね。そういえば、あれ、声優豪華ですよね!!

無駄に金かけたなあーって思う。別に構わないけど。
僕的には福山さん好きだったから「うはははははは」って笑ってたな(気持ち悪い


Q4 声優がきっかけで見始めた人とか居ます?

いるんじゃないかなー。
僕は断然、単行本からの人^^


Q5 そうですかぁ。。。ちなみに誰ですか?(声優です)

誰目当てとかじゃないってばよ!(何故に鳴門
まあ強いていうなら個人的に福山さん声やぶあっ!ってなったけどww

でも声優さんの一番は下野くんだから←


Q6 あ、いいですよね!!僕は絵が好きで見始めましたね・・・

絵かあーうん。
ゆまくんをあんなにかっこよく描いちゃったもんね(違う


Q7 ではでは!!キャラクターの方へ移ります。どっちが好きですか?

あ、選択やるのか


Q8 竜ヶ峰 帝人or紀田 正臣

ブラックな帝人くん大好き!
ダラーズの集会の時とかいろいろ。
青葉の手にペン刺した時は僕のハートが射抜かれたぜ★←


Q9 折原 臨也or平和島 静雄

うん。どっちでもいいや(死ね
あえていうなら臨也くんかなー


Q10 遊馬崎 ウォーカーor狩沢 絵理華

ゆまくんゆまくんゆまくんゆまくん!遊馬崎くん!
えりねえも好きだけどゆまくんの前では敵わないよ←


Q11 門田 京平orサイモン・ブレジネフ

かーどーたーきょーへーです

..ドタチン!


Q12 岸谷 新羅or矢霧 誠二

新羅くん..多分←


Q13 園原 杏里orセルティ・ストゥルルソン

セルティに決まってる!あれは僕の嫁!←
今すぐにでも新羅から奪い去りたいぜこの野郎!新羅羨ましいな!


Q14 矢霧 波江or岸谷 森厳

波江さん..かなあ。
でも7巻で美香ちゃんにちゅーした時は驚愕したけどww

だって美香ちゃん好きだし..(あそ


Q15 まあこんなところでしょうか・・・まだキャラはたくさん居ますが合わせずらい・・・

うんそうだねわかるよいやわかります。
幽とか合わせる人、ルリちゃんぐらいしかいないもんね←
あ、でも赤林さんと青崎さんは合わせられるんじゃない?僕は赤林さんだけど(聞いてない


Q16 ではですね、こっからは声優でいきます。

ラジャー!


Q17 まずは、小野 大輔さんが出している役は?

「い〜ざ〜や〜く〜んよぉ〜!」
..そう、つまりはシズちゃん!


Q18 宮野 真守さんが出している役は?

「甘楽さんを無視しましょう!」
頼れる将軍!バキュラさんでぇっす★←


Q19 福山 潤さんが出している役は?

「セルティは可愛いですからね」
そりゃあ四木さんが呆れるよね..な、新羅くん!


Q20 小林 沙苗さんが出している役は?

「誠二..」
ブラコンなんだもん。波江さん!


Q21 高垣 彩陽さんが出している役は?

「DVD×CDとCD×DVDではどっちが王道か..」
僕的にDVDは攻めだと思うよ、えりねえ!


Q22 梶 裕貴さんが出している役は?

「お前現実の女じゃイけないんだろ?」
そんな君が好きなんだ、遊馬崎くん!


Q23 中村 悠一さんが出している役は?

「おい..俺はまだ25前だぞガキ」
ろっちーに向かってガキとは..ドタチン!


Q24 豊永 利行さんが出している役は?

「僕が..ダラーズの創始者です」
そんなブラックな君はかっこいいよ、帝人!


Q25 神谷 浩史さんが出している役は?

「人、ラブ!俺は人間を愛していry」
面倒くさいやつだなあ..情報屋←


Q26 堀江 一眞さんが出している役は?

「俺は愛だけは裏切れない」
どんな思考回路ですか。誠二さん!


Q27 花澤 香菜さんが出している役は?

「寄生虫なんです、私..」
実は妖刀罪歌の持ち主!園原堂のお嬢ちゃん!


Q28 っと、どんどんやっているときりがないので、そろそろ終わりにします。

はいはーい

あ、セリフは多少略したり変えたり←


Q29 何か長ったらしいものになってしまいすみませんでした・・・

いやいやいや。
いい暇つぶしになったし僕も大満足!


Q30 これからもデュラララ!!を愛していきますかー?

ゆまくんが死なない限り←


Q31 声優さんも愛していきますかー?

下野さんには無駄に愛を注ぎたry


Q32 ではでは、これで終わりにします!!ありがとうございましたー

うはははははは。いろいろと力つきたよ、僕ww



ふりーっす!

デュラララ!!バトン

March 06 [Sat], 2010, 18:18

〜デュラララバトン〜



Q.デュラララ!!で好きなキャラを挙げてください。

遊馬崎ウォーカー
門田京平
六条千景
黒沼青葉

多いぞこの野郎!←


Q.そのキャラの呼び方を教えてください。

上から

ゆまくん、ゆまさきくん、ゆまっち
ドタチン、きょーへー、お父さん←
ろっちー、千景、変態えろ親父(笑)
青葉くん、青葉

..青葉だけあだながないww


Q.デートに行くなら誰と行きたいですか?

遊馬崎くんしかいないに決まってる!

アニメイトいってーとらのあないってーメイド喫茶いってー
家に帰ってからコスプレイしてーあとは(放送禁止)や(自主規制)とか..


Q.その方と行きたい場所はありますか?

イきたい場所..ww(死んどけ)


Q.あなたの目の前に首なしライダーが!
どうしますか?

セルティィィイイイイイ!
新羅なんかより僕の方が君を愛してるよ結婚してくださいまじで←


Q.静雄と臨也があなたの目の前で睨みあっています。
どうしますか?

無視。
他人のふりでスルーをかまそうじゃないかww


Q.デュララ!!キャラの着てみたい服はありますか?

美香ちゃんの服!


Q.最後に。
キャラや作品への愛を叫んでください!

うははははははははははは←




ふりーでどぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爽太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ただのをたくな子供だとなめてると刺します(きもい 「痛い仔」ってゆー言葉がよく似合う変態。果てしなく変態。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エド猫
» デュラララ!!バトン (2012年05月29日)
アイコン画像ゆず
» デュラララ!!バトン (2011年06月08日)
アイコン画像帝実
» デュラララ!!バトン (2010年07月15日)
アイコン画像ちはる
» デュラララ!!バトン (2010年05月22日)
アイコン画像愛理
» デュラララ!!バトン (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lavi5927/index1_0.rdf