携帯が 

2005年05月29日(日) 23時24分
壊れました。(しーん)えぇっと、あのぉ…まだ半年たってないんですが!?風の噂で(?)この機種はヤヴァイときいていたので「とうとうきたか…」てなかんじでしたがね!ええ、ええ、昔のDも3回交換したさ!!すごいょ、だってじぶん一人で4台消費したってことだもんね!未だにこうなのかDよ…!いろいろいろいろめんどくさいものの落としたりなんだりでボロボロだった携帯が新品になったのはちょっと嬉しい。大好きなマリーのシールも無駄にたくさん買って貼り替えました。はぁぁ…けど大好きな菊丸や楠田さんや浪川さんボイスがダウンロードしなおしなのはへこむー…。(しょんぼり)しばらくは着ボイスでトリシシ遊びもできません。死活問題だっつーの……。(←…。)こんどは大事に使おう。

ってゆうかどうしても恥を捨てきれなくってブクマ全消去してからドコモショップへと挑んだ為に今現在ブクマが皆無。パソコでのお気に入りにあるのは送るからいいけど魔法の哀らんど系のお気に入りサイトさまのURLが…!ない…!くそ!今日は徹夜で銀魂サイト巡りなおしだ…!!夢に土方と銀ちゃん出てくればいいのに。で、ちょっといちゃいちゃしてくれればいいのに。まあちょっとといわず激しく深く愛し合ってくれちゃっても全然いいのに!!

気が触れちゃった子丸出しでごめんなさい。(いつもだ)

あれあれ 

2005年05月26日(木) 0時31分

菊丸は跡部を支えるのに疲れたようです。気付けばこんな惨状。いや…なんかのプレイみたいで結構いい格好だとおもいますがね。ってゆうかこないだリョマと跡部と菊丸がTVの下に落ちてるのみたから(拾えょ)このポーズにさせたのはマミーかもしれません。

だーーー!それにしたって腰が痛い!なんなんだ…しかも尋常じゃないかんじに痛い。昨日寝過ぎたせいだとおもうんですが…どうなんだろう。明日しごと一時間早く行かなきゃいけないことになって相当鬱です。勤務時間変更がいちばんやだ。こっちにはこっちの都合ってもんがあるんだよー!(っても睡眠時間の都合)

あしたはバイトのあとパピーに愛にいってそのままお泊りかもしれんです。わかんないけど。動物園行くしおりの原稿を…真面目にやろうかと。パピーにアドバイスをもらいつつ★家のプリンターが壊れてるのでばーちゃん家でやろーっちゅー魂胆です。でもどうかなぁ。おとまりとかゆって夜中に帰ってくるかもなぁ。おうちが好きだから。イベントで出す本のほうの原稿もやんなきゃだし。近藤本出したいもん!!最近ネタを考える暇がないのが痛い…。大石本じゃなくって近藤本なところが難関!あ、あと私信コナミさん、旅費返せなかったらごめん。カードの請求5万やってん……(がたがた)一万は必ず返すから!くそー!木内め……(逆恨み)今月はカード使わないぞ…3万くらいにおさえる。ぜったい。くそー……。

書き忘れたーー!!! 

2005年05月24日(火) 0時03分
いちばん大事なこと書き忘れましたよ!今日バイト中入ってきたジャンプをチラ見してたんですが、ゆ、幸村くんカッコいー……っ!!!あのひとカッコいい…!!(いろんな意味で)美しすぎるー!強そう過ぎるー!真田なんて全然メじゃないっすよ!むしろ真田が弱そうに見える!!ブンちゃんとジャッカルと赤也もいた!ジャッカル可愛い…!やっぱりブンちゃんとジャッカル好きだー!なんでこうもダブルスペアにノックアウトされがちなんだ自分!!けどブンジロも可愛くて捨てられなくってCP定着しないと落ち着かなくって描けない!うわーんでも好き…。弟がまだジャンプ買ってきてないのでちゃんと読んでからまた感想書きます。菊丸の試合終わっちゃってしょんぼりなかんじだったのですがブンちゃんとジャッカルに救われた!幸村くんにも救われた!やっぱ許斐先生は神だよ……。えもないようも。(全部ひらがな…)

ぐあ 

2005年05月23日(月) 23時30分
昨日のラジプリ…菊丸がゲストだったのに聞き逃すとか……あ、ありえない…。(しょんぼり)もうこれからは絶対ラジオの前に布団になんか入んないぞー!くそー!ちょっと風邪気味でだるかったりして横になっちゃったんですよね…。アラームセットしたのに全然気付かないで爆睡ですょ。ノンコさんからのメールにも全く気付かなかったし。くそう…。そんな悔しさをまぎらわす為に菊丸アルバムヘビロテです。ウフフフフ。聴きつづけてますよ毎日。茶の間でもヲォークマンでも毎日。元気出る!頑張ろうっておもえる!!!愛…。

そいや今日びっくりしたんですが、CMで踊ってるお兄ちゃんのやつあるじゃないですか。R&B系の(わかるかよこんな説明で)このひと絶対沖縄の顔だ、とかマミーと話してて。でとくに気にもしてなかったんですが歌が最近バイト先で有線かかってて、あーCMのやつだー、この曲好きだー、名前なんてーんだろあの変わった顔の兄ちゃん、CMつぎ見たとき名前チェックしなきゃなーとかおもって。たんですよ。で、で、今日リビングでスマスマ見てたら…かかった!なまえ、なまえ、と思って確認。

「三浦大知」
……ふーん。


……ん?
えええええ!!!三浦…だいちって……だいちくんですか!!?ふぉ、ふぉるだーの…あの可愛かったちびっこのだいちくんですか…!声変わりのせいかなんかでいつのまにかいなくなっちゃって行方知れず(べつに探してもなかったけど)だった大知くんですか…。びっくりですよおねえさん。(←そしてじぶんのほうがお姉さんだった事が判明)成長したね…ってゆうか小さい頃可愛い男の子って大きくなるt(中略)ってのは本当だったんだね…。でも相変わらず声は魅力的だわー!なんとなく慶太の声とかぶるけどそーゆう声好きなのでとくに問題なし!CDでたら張り切って聴きまくると思います。やっぱり歌って踊れる男に弱いなあ。

もうね 

2005年05月17日(火) 15時02分
どれも順番なんてつけられないくらい好きです!しばらくはこのCDだけ聴いてると思います…。

そしてとりあえず麻生は( ̄- ̄)×o(^o^)oで。(何の話だよ)

どうしようどうしよう!!!! 

2005年05月17日(火) 14時12分
菊丸アルバムゲットいたしました。どうしようカッコ良すぎる…!!!(ガタガタ)可愛い!可愛い!死ねる。ってゆうかもうジャンプでも菊丸の試合おわっちゃったしアルバムもきけたしいよいよこの世に未練がなくなってまいりました!

今日はバイト休みだったにもかかわらず(や、アルバム発売前日だから休みとったんですが/仕事なめてます/むしろ人生をなめてる)9時起きですよ!で、用意していそいそとオタメへ!予約してあったのでCDを受け取ってもそもそとオタメを出る。この麻生が他のものに目もくれず店をでました!(単にお金なかっただけなんですが)はりきってCDウォークマン(用意周到)で聴く。in街中。

………?
ん?

聴こえるのは広樹のちいさい声…。
菊丸じゃなくって広樹です。
「???」のまま一曲聴き終え、ウォークマン壊れたんか、とか冷静に考える。…が、もう一度バッグを覗いてCDのディスクが二枚あることに気付きました!わあ!二枚組!や、だって店員さんにちらりとみせられただけで手にとってなかったので…。しかも初回特典カラオケバージョン!えええ…!うーんとだれが歌うの?や、麻生ははりきって歌いますがね!だって特典だもん★

やっぱり最初は順番どおりひとつひとつ聴いてくことにしました。フィーリングメイカーはラジオでちらっとかかったのを何回も何回も巻き戻してきいてたんですが超好きです…!!!この一曲でもうヤバかったんですが翼になってを聴いてぐわぁって感動しちゃって歩きながら泣く。流石にあれなんで我慢してましたが。だってなんかもう…菊丸のアルバムずーーっと楽しみにしててさぁ…。じぶんの持ってるファイルとかCDで手作り菊丸アルバムとか作っててさぁ…。それが!本物の菊丸のアルバムですよ!!あのCMでのアルバム発売発表からずーーーーっと楽しみにしてた!感動しない奴がいるかあっ!

で、結局大石とのデュエットさわりだけ聴いて正気が保てそうになかったんで一旦停止。

おうちにかえってからとゆうことで…!(;´Д`)ハァハァ
ってもう何回か全体とおして聴いてますが、1rpt決定大好き曲は「フィーリングメーカー」と「my lover」と「僕が僕で〜」ですね…。広樹さん作詞の曲も少し大人になっちゃった英二ってかんじしますが中々好きです。真剣にきくと泣いちゃうからあんまり深く考えないようにしてきいてます。笑。

やっほぉい!(ソーランの菊丸風) 

2005年05月13日(金) 1時18分
こんな時間におはようございますな麻生です〜。なんかまた随分と日があいてしまいました。なんかあったかといえばあったようななかったといえばなかったような!最近はチュッパチャップスにハマってしまいまして一日に8本↑食べてます。口の中にこれないと寂しい。中毒…?ただたっかいんでお金が続かない…!(1本40円って…さぁ…ねぇ…)ここ3日で1500円くらいをこいつにかけてることに気付く。しかも口ん中痛い…これって切れてんのか?お気に入りはいちごみるくとプリンです。クリーム系が好き!こーやって一度ハマると飽きるまで続くのがじぶん…。こないだまではハリボのグミでした。そのまえはローソンの100円シリーズのチョコパイ。素で食べ方が半端じゃないかんじで主食になるくらい食べます。カロリーとかいいかげん気にしたほうが身の為ですよね。しーん。

バイト7連勤ってなによー!!とかおもってた麻生ですがなんとかめげずにシフトをクリアしてます。問題は明後日と明々後日の通し…(朝から夕方まで!/社会人はそれが普通なんですよ麻生さん)耐えられるのか…じぶん。でもでも7連勤終了の暁には菊丸のアルバムだーん!!!超・絶・た・の・し・み!これ聴いてからじゃないと死ねない。(真剣)

つーか変な時間に寝て変な時間に起きちゃったからもう寝れないよ…!明日バイト朝からなのになあ…。眠くなるまで少し絵でもかこうとおもいます。でわでわ!

ところで 

2005年05月06日(金) 3時21分
うちのテレビの上の菊丸たちに悪戯したのだれですか。



跡部がかつがれてる…。(しょっぱなから土台なくしました/死)

楽しかった! 

2005年05月06日(金) 2時33分
今日はつどーむでイベントでした〜!一緒に行くはずのナオちんがお仕事入っちゃっていけなくなっちゃったのでひとりで!一人でイベント会場に向かうのとかとってもオタクっぽくてなんだかドキドキします。(……。)そしてもう何度も行ってる会場なはずなのに(むしろ市民のつぎに通ってるょ)まだ行き方よくわかってなくってネットで交通手段確認してからのおでかけでした。めちゃくちゃ寝坊したんですけどね★着いたの1時半過ぎで途中からもう帰っちゃってるサークルさんとかいたりしてね★何人かの友達にも遭遇し、ああイベントだーとか思ってたんですが。

で・す・が…!

ひ、土銀が見当たらない……(しょんぼり)サークル数はうまくいけばテニスにおいついちゃうんじゃないの!?ってくらい増えたのにどこをみても土受トシ受…!(おなじ)き、嫌いじゃないんだけど!近土とかむしろ好きなんだけど!えーっと、土銀ってマイナーじゃないですよね!?むしろ王道ですよね!?麻生がハマるくらいなんだから誰からどーみても王道だと思うんですが。(←びっくりする程いつでも王道CPを渡り歩く子)あっても銀土……。銀ちゃん受だけは譲れないんですすみません…!アンソロとかにあったら普通に喜んで読みますけどね!この二人がカップルだもん★え、えー、そんなわけで今日の戦利品の中に銀魂本は仲に貰った土山本のみです!仲の土山は大好きだから(堪能しました!)これ手に入った時点で麻生は勝ち組ですけどね!いっつもイベントで構ってくれてありがとう…!CPちがうのに話してくれてありがとう…!笑。(仲とはなぜか攻キャラかぶるのに受はかぶらないってゆう…)
テニスの本はトリシシ3冊ゲットでした。あと無料配布の灰色(TH)本をいただきましたvvたくひさ懐かし…!同人辞めるまでに一回は灰色本を出したい麻生です。(きいてない)

念願のたまごっちー!! 

2005年05月03日(火) 2時33分
ずっとずっと欲しかった新しいたまごっちを今日やっと手に入れました!コーラ4本買ってあげるからお金貸してくださいとか弟に頼んで。そんなこんなで跡部2体め。たまごっちずーーーっと欲しかったんだあ!どこのおもちゃ屋さん行っても(ってゆってもそんなに回ってないや)売り切れですとかゆわれちゃって…。そんなとき!コンビニで見つけたあのたまごっちちゃんですよ!色が白なのはちょっと残念ですがそれでもあんなにほしかったたまごっち!うわああい!頑張って育てるぞー!

麻生はたまごっち流行った当初小学校●年生。(伏せんでも…!)今日買ってきたたまごっちをやってるうちに「ああ昔のたまごっちどんなんだったっけなあ、部屋のどっかにあるよ」とか思ってさがし始めること10分。(結構すぐみつかりました)あのころ持ってたたまごっちが出てくるでてくる…!初期たまごっち2個(ピンクと水色と白)・新種たまごっち2個(水色と青)・てんしっち4個(ピンク・青2・白…これたぶんピンクももいっこ持ってた気がする)・むしっち・うみのたまごっち…そしてたまごっちじゃないけどポケビのこんなやつ。これ本当に全部育ててたのか?不明。新種のほうとてんしっちが大好きでした。てんしっちは中学頃だった気がするんだけどどうだろう。飽きずにやってただけかな?好きなものは何個でも買っちゃうあたり自分変わってない気がします。もちろん出してきた過去のたまごっちたちは全て電池切れ…!あしたにでも電池かってきていれてみようとか思ってます。

とにかく目標はうさっち!
だってうさ耳大石じゃん…!!!!!

まめに世話しないとならないらしいからうさっちへの道はとおいとおもわれるのですが…。いまのたまごっちは名前とか決められるんですよ!おおいしかえいじが散々迷った末やっぱり最初はえいじで!!!それにメスだったので…(関係ない)これからの成長がたのしみ!

じぶんいくつだよ…(とたまには自分で突っ込みをいれておこうとおもう)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻生
» もうね (2005年05月24日)
アイコン画像枯南
» もうね (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavi1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる