(無題) 

2008年08月28日(木) 11時02分

AZ'H?P CO.,LTD.
?渡部?

>> 手袋 

2005年01月29日(土) 2時16分
う〜ん{なみだ}
とうとう失ってしまった!! 右手が見当たらない{なみだ}
すんごく気に入ってたんだけどなぁー…。誰か知りませんかぁー…。ナンテ。
当分、通勤時はさむいなぁ。はぁ〜。
バイバイ。

>> ヘルシー 

2005年01月12日(水) 2時42分
{イエス}{イエス}{イエス}
こんな夜中に作ってしまった{イエス}
ポトフ 湯豆腐のつもりが 野菜たっぷりのポトフになったにゃ〜{イエス}
うちの会社の S長 と大違いだっよぉ〜ん!!はっはっはっ

>> お袋の味 

2005年01月09日(日) 19時47分
やっぱねぇ、どんなに美味しい店で食べても、お母さんの作ったカレーが一番なんだよね
んめぞぉ〜

最近、食べ物の写真ばっかりだにゃ〜。

>> ムムム 

2005年01月07日(金) 1時14分
人には 変わらにゃいかん時があるんや。
今年はその時!!
     …かな?? 困ったにゃ〜ん。 お姉ちゃんから貰った『シュークリーム』 うみゃい

>> 初仕事中の昼ご飯 

2005年01月06日(木) 16時18分
あんまん、肉まん。
お腹空いてたから、めっちゃうれしい 大家さん、ありがとう
いつもいつも気遣って頂いて。感謝感謝。 しかも、お年玉までもらっちゃった?
うれしぃにゃぁ〜?


>> んめけぇ〜 

2005年01月04日(火) 0時22分
やっぱ んめちゃ、お寿司は 家族揃っての ご飯は何でも美味しく感じるね いつも一人なんで。
やばい正月太りしそう…。

>> お正月といえば… 

2005年01月03日(月) 23時40分

行ったぞ 行ったぞ 皇居へ。
やっぱりお正月はご挨拶に行かねばなぁー。
思いっきり旗を振りましたぞ
これぞ、『日本人』って感じ

>> ドキドキ{ハート} 

2005年01月01日(土) 20時50分
やっと見た『ハウルの動く城』。
ハウルがカッコイー
キムタクの声も良かったけど、絵もカッコイー☆★ 良かった良かった!!

なかなか… 

2004年12月31日(金) 16時07分
お正月の準備。
今のとこに引越してきて 2年たつけど初めて飾り付けをした。
なかなかの雰囲気が出てるでしょっ??
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像jun8
» >> ヘルシー (2005年01月15日)
アイコン画像jun8
» >> ムムム (2005年01月09日)
アイコン画像jun8
» >> んめけぇ〜 (2005年01月06日)
アイコン画像jun8
» >> ドキドキ{ハート} (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる