やれるやれるやれるやれるさ 

February 14 [Tue], 2012, 18:50
きっと。

きえればいいのに 

January 07 [Sat], 2012, 22:02
また始まったよ不定期開催のアレ。
もういい加減にしてほしいなぁと毎回思ってるんだけどね、変わらないよね。

これだからモラは嫌いだ。気分になんて合わせてられるかよ。


今年もきっとこんなんが続くんでしょう。
あー早く人生終わってくんないかな。自分では無理だからリミットがくればいいんだって最近よく思う。

今すぐに解き放たれたい。疲れる。

どうしよう 

December 25 [Sun], 2011, 11:54
クソつまんないんだがwww
喋らないし何なの、何がしたいんだよ……


あーまじニワカ無理ですwやっぱやめればよかったorz

頭がおかしくなりそう 

December 20 [Tue], 2011, 20:46
なんでいつもこんなに不幸なのかな。

嬉しいな〜 

December 17 [Sat], 2011, 12:14
マダムにお洋服誉めていただいた♪♪
最近よく誉めてもらえるから嬉しいな〜^^センスないと思ってるから余計に( ´∀`)
冬はお洒落楽しめるからそこだけ好き!寒いのは本気で無理だけど;;
今日は日差しがポカポカで気持ちいい〜

時間の無駄 

December 13 [Tue], 2011, 1:59
肉親とはいえ無駄な時間を過ごしたな。
さっさと寝ようっと。最近こんなんばっかね。ストレス溜まってて胃がやばい。胃液で溶けそう…

疲れた 

December 12 [Mon], 2011, 2:14
もう生きるの疲れたし。胃が痛い。キリキリする。
なんで私ばっかりこんな目に遭うんだろう。ここまでくると日頃の行いとかじゃ済まない気がする。とにかく疲れた。


幸せだったあの日に帰れたらいいのに。帰りたい。やり直したい。

やば 

December 08 [Thu], 2011, 9:27
泣きそうだ。。
やっぱ会うとダメだね。

泣きたい 

December 06 [Tue], 2011, 18:42
今日は朝から何故か無性に泣きたい衝動に駆られてしょうがなかった。なんだろう。


生きるの疲れる。

うぉぉぉ 

November 26 [Sat], 2011, 12:50
ドキドキするぞー!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ・ヴァン騎士・復活・紳クロetc
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる