初o 

2006年04月07日(金) 22時40分
今日担任発表ゃったァ
1番なってほしくなヵった先生になったし

nで放課後廊下でみんなで号泣ーー
したら水戸守先生に遭遇ッ
先生の前で号泣しちゃぃましたがo
めちァ宥められたァmmm
もぉまぢ水戸守先生素敵すぎるッ経理科の仔等かなりうらやましィ


で、その後邦子ちゃんとこ行って再び大泣きooo
まぢ邦子ちゃんの顔見たら涙止まりませんし


テヵ担任決まって泣く┣ヵ初めてだしねoヮラ
本当どんだヶゃしな笑



ハァ━━━━━━━━
まぢ月曜日ヵラ憂鬱oooooo
でもァィツに見下されんように絶対英語高得点取ってゃる
ぅちの少ないプライドにかけてヮラ

数学 

2006年03月14日(火) 21時50分
7点ッてどんだヶー笑
σ(`∀´)まぢバヵチソ
でも
他のテスト 
古文 71
現漢 75
現社 82
生物 72
英文法 62
reader 75
家庭科 86
保健 94

ッて良すぎぢゃなぃっすか
数学ゎ2つの点数足しても46点┣ヵぅちどんだヶバヵooo笑

てヵ先生───
『ショックを受けて下さい』
ってテスト渡す┣ヵひどーぃ


まァ数学凹んだヶど
部活楽しヵった
先輩遊び来てくれてぁりがとござぃました

きゃー(≧艸≦) 

2006年03月08日(水) 22時00分
今日も金行って来たァー
まぢ行きすぎゃって自分o笑

んでーー
デヂカメ持って行って

脇本先生と念願のAショット

撮ってもらっちゃった(∩∀`)

まぢ近かったッて
絶対顔赤かったーー

先生忙しいって言いつついっぱい話聞いてくれてぁりがと

今度ゎ事前に都合聞いて金行くしッ
今日以上にきっと話すで



てか明日ゎ3月9日ぢゃァァァァn

ひさ★ 

2006年02月27日(月) 21時27分
久しぶりの日記ゃァ
今日ゎ愛しの金まで友達と汚デーdした


っヵ脇本先生に会っちゃいましたョ
ゃっべ相変わらずステキ(∩∀`)

つい

「めっちゃ先生に会いたかった」

って言っちゃったョー
先生ビックリしてましたヵラ笑

てか先生学校転任なりそぅ┣ヵ寂しいこと言わんといてoo
そんなn泣くし

キューn☆★ 

2006年01月10日(火) 19時30分
セロ
まぢヵコィィにゃァ
1回生で見てみたいひーーー


てヵもぉ今日ゎテンソン上がりMAXですが何か
席替えして1番前ゃったでヵなりブルーなりヵけたヶど
何と隣がヵなりラビューな●●君ゃたのォ
これぁチャンスゃぉね
話しかけるべ(○´∀`人´∀`●)笑

補習┣ヵorz 

2006年01月05日(木) 15時12分
今日ヵら補習再開だぉー
てヵその後部活だひもぅ冬休み終わったのと一緒ぢゃn

まァ久しぶりに●●君見れたで良し
相変わらずカッコよかたッて
ゃぱし諦めるなんてできnヵラ
もぉちょぃ頑張って気持ちぶつけょォと思いま⊃

つーがっこヵラの友達にもぃろAアドバイスもらったひ

行く年来る年 

2005年12月31日(土) 21時52分
2006年までぁと2時間
ぃぁー早かった
しヵも高校生なったらできると思ってた彼氏さnもできnヵったひ
ぁー寂しぃo
でも●●君に出会えて2年振りくらぃに人好きになったヵら
そぅゅぅ意味でゎぃぃ年ゃった

来年こそ●●君とぃぃ感じになって告ってみせます


なんだこの日記ーこれが2005年の締めヵょ!笑
まぁィィゃ


とりま来年も頑張るなり

乂ッ茶久しぶりにゃぁ 

2005年10月04日(火) 21時38分
今日ゎ席替えがぁりました★
したらぁなnと今チョーーメロAの○田クンの隣くじ引いたァ
遂にキタ─────ヾ(`∀´●)ノ──────

にゃーn 

2005年08月20日(土) 22時54分
今日花火ぃ行ってきたぁ
乂ッ茶苦茶キレィ!!!!!!
まぢ感動ーーーーooooo素

でも疲れちゃったにゃりooo

汚久だにゃn★ 

2005年08月09日(火) 23時10分
日記書くの乂ッ茶久しぶりだにゃn

宿題終わんないョーーーooooo

誰ヵ手伝って⇔!!!

そぉぃぇばぁ久々にスキーーーーな仔ヵら乂儿来ましたョー

しヵもぁっちヵらっ∩∀`嬉嬉

ャバーーィまぢスキゃぁ

タメの仔スキなる┣ヵ思ってぇnヵったしぃーーー(≧艸≦)

頑張ってァピリまくって升ョー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぽ
» キューn☆★ (2006年01月15日)
アイコン画像みぽ
» 補習┣ヵorz (2006年01月08日)
アイコン画像みほちゃそ
» 汚久だにゃn★ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavi-volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる