いきなりですが 

July 16 [Thu], 2009, 15:19
移転します
場所はこちら▽

http://yuduki219.blog54.fc2.com/

これからも新しい場所で
楽しくやっていこうと思いますっ
これからもよろしくお願いいたします^^

三者面談 

July 15 [Wed], 2009, 12:17
今日は午後から三者面談です
夕方なのでのんびりやってます^^
何話すんだろう…
1学期どうでしたか…とか?
なんて答えよう…^q^

初めまして^^* 

July 14 [Tue], 2009, 14:35
初めまして
今日から此処でブログを始めさせて頂きます
柚月(ゆづき)と申します
因みに私は14歳中2の不登校です
不登校と言っても学校には行ったり行かなかったり。
そんな私の日々を綴っていこうと思います
メール等頂ければ凄く励みになります
勿論強制ではありません
荒らしや中傷コメントやメールは一切禁止です
絶対止めてください
これから よろしくお願いします^^
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
不登校の私の日々を
綴った日記です
不登校だからと言って
暗い子ばかりではありません
誤解しないでください
どうぞよろしくお願いします
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Yapme!一覧
読者になる