公式HOMO 

October 26 [Fri], 2007, 23:41
たまたま見たM駅でSばるくんが℃くんにチッスしてた。
あれって事務所公式ってことでいいのかな…。どすばはもうじぇいきんにしなくてもいんじゃね?(ダメだよ)
普通にびびった。私はどすば派でもないので、そしておかんと見ていたので「わぁ…ちゅーしてる…」と呟くにとどまった。
そしてその後のきみくん→ちねんくんチューに救われた。(家の空気が)
でも公式HOMOはリアルに羨ましい。
しかし私はあんなにMOE〜などすばちっすよりスベったウケたをいちいちひなちゃんに報告するきみくんにもうときめきというか微笑みなのだ。ほほえみのばくだん。
あの夫婦ホント大好き…。ヤツらに限ってはヤってないでほしいCPだ。(限らずとも誰もヤってない)
好きだなー^^

ちょっと最近体調とともに気力が低下しています。もっとぶっちゃけるとロクンを見てフゥ〜!ってなることが減ってきちゃいました…。大丈夫なのか。
感想とか描きすぎて義務化してきちゃったのかもしれません。なのでまたちょっと更新オヤスミするかも…。休んでばっかりでごめんなさい。
自分も見てもらってる人も楽しめるサイトにしたいな〜と思うので、ちょっと検討します。すんません。

新曲 

October 21 [Sun], 2007, 22:29
友達とカラオケ行ってきて、新曲すごいいいよね!って言われたんですけど番宣やCMで流れてる部分くらいしか聞いてなかったので帰って番宣のわりとフルっぽいやつを聞いたんですけどカッコいいですね!(今更…)
やーなんか、痺れる。歌詞も頑張って聴いてみたんですけど、とりあえずサビの英語と「敵なし 不可能もなし」ってフレーズが好きすぎる。
結構ソロっぽいとこもありますよね!ハモりも健在で!歌ったら気持ちよさそうv
楽しみだ〜^^

拍手変えたら今までみたこともない数字がたたき出されてました。ありがたいです。あーとざいます!(JんJん)

明日 

October 17 [Wed], 2007, 23:19
明日夜改装します!とりあえず絵はそこそこ増えた…と、思う!拍手も変わります(^O^)
あとクイズも変わります!前のよりは簡単だと思います◎

とにかくミロたんが萌えで萌えで…。さっさと日記を復活させて語りたいです(>_<)

あと今更ながら新曲&DVDおめでとう!!!しかもオーラス…!あのJKはハンパなかったので是非もう一度見たい。もう4ヵ月も経ったんですね…!早い。
あと兄さん情報でMCもあるとか!?ひ―お願い!全部のっけて…!斬られるじんじんもべろべろば―も見られてないんだ…!
夢は膨らむ一方です。来月楽しみだなあ!

お久しぶりです 

October 11 [Thu], 2007, 22:20
更新できてなくてすみません…!
一応やってます、ということで4万打記念絵のめっこ。これから塗りに入ります。今週中に完成させて来週末には改装したいです〜頑張ります!
今週末は母が旅行らしいんでまた1日ママンをやります。料理とか最低レベルでし\(^_^)/
頑張れ!

あと11月はイベントあるらしいので曖昧なまままた東京行く予定です。私今年人生で一番東京行った(笑)
詳細分かるといいな…!
あ、参加じゃなくて一般です。行く方いたらお話しましょう(^O^)

かいえんふくたいちょうが 

October 06 [Sat], 2007, 0:27
ジャンプの新刊を三冊買ったんですがぶりちのかいえんがKめに見えて仕方ないです。病気ですか。(そうです)
下まつげと鼻の感じが……!!
あと全く似てないのにおりひめもKめに見えました。私どうしたんだろ…。
巨乳という点が異なってますね!
るきあはたっちゃん。
はーかわいそう(私が)


やっとお返事やらバトンやらできました…!遅くなってほんとすみませんorz

郵便振替 

October 05 [Fri], 2007, 10:13
イーバンクより手数料安そうなので口座開設を決めたんですが既に局員さんが本部に電話相談して作れないかも…とか相談している。
ハラハラ。本名でもいいんだけど、サークル名の口座ほしかったんだよなあ…(;_;)



あ!検討の結果開設してくれそうです!お兄さんありがとう!本部に電話させてごめんなさい!

曲がりなりにも私も銀行に勤めてるので、普通「この名前で口座作りたいんですけど…」って客がきたら心中ものっすごいバカにした顔で「……はあ?できると思ってますそんなことが」ってなると思うんですが(実際もできません)、YOUちょ銀行は偉大だ。
しかし民営化になって小為替の手数料がアホほど上がったことも私は忘れない。(笑)
ひどすぎるぜコイズミさん。

じんじゅんスタイル 

October 04 [Thu], 2007, 23:29
昨日初めて聞きました。
想像以上のスリルが今ここに。
じんじゅんスタイルというよりハラハラスタイル。

じんじんの素の声に萌えてるヒマもなくハラハラしますね。
タグランマニエ様に是非頑張って頂きたい。
グランマニエといえば昨日のつんつんでもう見慣れてきました。すごい男だぜ。
今日も聞けそう!ハラハラ!

天使が生まれた日 

October 04 [Thu], 2007, 22:31
たっちゃんおめでとう〜!めでたい\(^_^)/

ゆっちの時も絵だけは描いたのでまたのっけます(^_^;

とりあえず拍手とつんつん感想増やせたら改装したいなあ…!記念絵も!頑張ろう。
24歳か〜いいな。(ゆっちの時も言ったような)

あいたたた 

October 01 [Mon], 2007, 18:52
お久しぶりです!
最近の体調不良が回復せず今日は点滴してもらってきました…!情けないですorz

拍手のお返事のログがガンガン流れていてもう申し訳なさすぎるのですが回復しましたら必ずお返事しますので気が向いたら押して頂けると嬉しいです?
ctKTの残りを描く気力にもなりますので(><;)

拍手も変えなきゃなあ…!

見た 

September 27 [Thu], 2007, 21:53
ガイドじんじん買いました!ひ〜美しい…ブルブルする。軽く失禁しそうです。
毎日拝みたいと思います。

あとナナ買ったんですけどタクミがもうじんじんにしか見えなくなってきちゃってどうしようです。特に番外編のタクミ。是非見て下さい。

やっと更新しました…。とりあえず沖縄の最初を。ちまちま更新していきたいです〜!

オフラインも更新しましたんでよろしければお問い合わせください!お待ちしてます^^


ところで体調が全くよくならないんですがどうしたもんか。明日は期末で締めなどがあるんでもうひとがんばりです!今日は寝よう…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁科
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる