だいぶアップしましたー。 

January 17 [Thu], 2008, 22:39
作品のアップ、50ぐらいになりましたー。
画像が綺麗で、とってもいいです。

こちらの更新はいないと思います。

新しいところで更新してますので、
よろしくです。
 
ラヴェニール
↑↑↑
ここをポチッとすると行きます。

プロフの下のフォトをポチッとすると作品見れます。。

お知らせ 

January 04 [Fri], 2008, 0:33
ただ今移転中です。
今までのトールペイントの写真いっぺんに見られるように
しています。
まだ6枚しかありませんが、フォトからいってみてください。

     ↓↓

ここをクリック

かわいいですか〜〜〜 

January 02 [Wed], 2008, 9:55
和風になると、かわいくなりすぎる感があります。



邪魔がはいりました。
我が家では猫の方が強かったかも。。。
この顔  まずいんでは〜〜〜。。





ポチッとお願いします。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 22:03
雪です。
今年は、雪のところが多そうです。。

今年もなんとかよろしくお願いします。
今まで出来なかったことー、
などできる範囲でしていきたいと思ってます!

素敵! 

December 27 [Thu], 2007, 18:16
今日、納品してきました。
ラヴィアンローズのママさんから素敵な置物いただきました。
我が家にはもったいないほどのりんごです。
ここのお店でプチ作品展する事になりました。
まだ詳しく話してないですが、1月下旬かなー。
お茶いただきながら見られていいかも。

我が家は 

December 25 [Tue], 2007, 22:41
こんな感じでー
驍ゥらはじめて画像送ってみます。

メリークリスマス 

December 24 [Mon], 2007, 22:22
この作品忘れていました。
灯をつけて思いだしました。

ブレンダ先生のアレンジです。

得意の百均のキャンドル!

遊んでみました2 

December 23 [Sun], 2007, 21:56
今度は作品で!

これ、おもしろいです。

楽しかったらポチッとお願いします。

遊んでみました。1 

December 21 [Fri], 2007, 9:11

微妙にぼけてますが、いいでしょ???

どうにかできたー
わかーい生徒さんに教わったんで~~す。

ゲールさんの作品によりそって・・・
カップボードの上なんです。


楽しかったらポチッと
お願いします。

完成ではないんですけど。。 

December 19 [Wed], 2007, 0:05

ニスが注文中で。。。。
両面同じ絵です。
遠くから見ると映えていいかなー。

楽しかったらポチッと
お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫
読者になる
アイコン画像 トールペインター
アイコン画像 ’ペインティングサークル ラヴェニール‘主宰 
アイコン画像  好きなもの・・・いるか、ジブリ系、お笑い系、癒し系?
アイコン画像 本州最北端の山の中で活動中
アイコン画像 ねぶた囃子やってます 
アイコン画像 楽しかったらポチッとお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31