※必読!※

December 31 [Sun], 2017, 0:00
記事の頭に「*」が付いてるものは、スピリチュアル風味です。
MANA CARDSと、レイキに関してだと思います。
気が向いたら、今日の守護聖人を載せていきます。

更に、「・」印付きは恋心を綴ってます。
ぽやぽや幸せのため惚気かも。

どちらも読む方が、読める状況なのかとか判断してからお読みいただけると幸いです。

読んで気分を害されても一切責任は持てませんので、ご了承下さい。

このblogの管理人は大変暇人の為、更新頻度が高いです。
鬱陶しいほどの更新頻度です。
それでもいいって方お待ちしております。

ネットも人と人のやり取りと考えてるので、どうぞネチケットをお守りください。
m(_ _)m♪
(2017.04.12・更新)

星空 深羽

響 深羽

改名しました。(2017.04.12)
他は変わってないため、今後もよろしくお願いします。

・なんか加工してる?

April 30 [Sun], 2017, 20:37
タビ―はよく写メを送ってくれてなかなか楽しいのですが。
今日ふと気づいたことが。
夜にお腹減った〜って言ってて、見つけたどん兵衛!
手にもって、写メくれたのですよ。
したら、え?どん兵衛ミニサイズ?
すごーくちっこい。
それじゃ、足りないだろ〜って思ったのよ。
で、見慣れた大きさのモノと比べたらあれ?普通サイズだね?って。


んで、今日お店のフツーのカードを見せびらかしてた(笑)写メが来たら。
え?なんか特別?
カードミニマムじゃね?って言ったら、普通サイズだよ〜。ってさ。


いや、あれは何か細工か加工してる!って思ったのね。
どん兵衛はないけど、Tポイントカード同じように持ったら…。
一回り違うぞ?
やっぱりなんか怪しい!


したら身長からパーツまでちっこいあたしの基準で見てた!
ということに気づいた。
タビ―がバカでかいのね♪
画像の加工じゃなかったw
と、同時に。
あたしのちっこさが際立った今日。


「あと10cm大きくなりたかった〜〜〜!!!」
と久々に叫びたくなったわ。
くぉっ!

BOSSミルクティー。

April 30 [Sun], 2017, 19:00
SUNTORYの「BOSS ダブルの生クリームでとろけるミルクティー」っての見つけたので買ってみました!

茶葉まで書いてある♪
ディンブラ使ってるみたいです。
ディンブラも、ミルクに合いますからねぇ〜♪


飲んでみて。
なるほど生クリーム使ってるだけあって、濃厚〜!
でも、ベタベタした感じは無いから美味しいです。
生クリーム使ってても、クドくなってないし。
上手に生クリーム取り入れたなぁって感想です。
あっ、後は。
甘くて美味しい♪
です☆

あはは(汗)。

April 30 [Sun], 2017, 15:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:響 深羽
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月7日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・紅茶-紅茶を淹れて飲んでます。LUPICIA万歳!
    ・音楽鑑賞-最近はボカロばかり聞いています。
    ・ボカロ-KAITO推しです!仕事してPさんのFANです。
読者になる
いらっしゃいませ
ここのblog管理人は暇人の為…
鬱陶しいほど更新させていただいてます。
m(_ _)m
お付き合いしていただける方よろしくお願いします❤
何処に行っても2人暮らし。
お家は父と2人。
人が苦手、男性怖い、チビーズ無理〜!
親族の集まりフルストレス!
メンタル弱めなのでお手柔らかにお願いします。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着comment
響 深羽
» ・なんか加工してる? (2017年04月30日)
ゆい
» ・なんか加工してる? (2017年04月30日)
響 深羽
» BOSSミルクティー。 (2017年04月30日)
なな
» BOSSミルクティー。 (2017年04月30日)
響 深羽
» あはは(汗)。 (2017年04月30日)
響 深羽
» あはは(汗)。 (2017年04月30日)
ひいろ
» あはは(汗)。 (2017年04月30日)
ゆん
» あはは(汗)。 (2017年04月30日)
響 深羽
» あはは(汗)。 (2017年04月30日)
なな
» あはは(汗)。 (2017年04月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる