二日目 

2006年10月31日(火) 18時55分
ひろちゃんと最後を迎えてから二日目が過ぎたよ。
気持ちが重いのがずっと続いてるよ。
なんだろう・・・胸がいっぱいで食事が喉を通らない・・・
ここ一週間くらいずっとまともに食事と睡眠が取れてないよ。
ひろちゃんと言い合いが続くようになってから。
ちょっと精神的に限界がきてる感じがする。 今日昼間ふぅ〜っと意識が遠のいていきそうになって目眩を感じた。
こんなのがいつまで続くんだろう・・・
最後を迎える前も辛かった。最後を迎えても気持ちは晴れない。
いったいどうしたらいいんだろうね。
なぜ楽しい時間が過ごせないんだろう・・・

ひろちゃんという存在は、私にとっていったいなんだろう?
1年前までは、会いたい時に会うだけの都合の良い関係だと思ってた。
そういう形でしかお互い楽しい時間を過ごせないから。
いざという時、私はほとんど一人で過ごしてきたもの。
じゃ〜いったいひろちゃんの存在ってなに?
過去を振り返ると、なぜか気持ちが重く悲しくなるよ。
ここ一年は、きっとひろちゃんはこういう気持ちを抱いている私の信用を取り戻そうと、一生懸命になってくれたんだろうね。
でも私にそれを受け入れる器量はなかった。
だから喧嘩ばかり続いて・・・
今本当に考える。 ひろちゃんは私のいったいなんだろうか。
運命の人? 運命の人なら、いつか私はこの思いから抜けられる?
それとも・・・
知りたい。ひろちゃんが私のチャーミーグリーンの相手なのかどうか知りたい。

今日は昨日よりずっと気持ちが重たい。
寂しいのもあるけど、自分が何を望んで今を過ごしているのかわからないから。
もう一つは・・・  心の拠り所がないから・・・。
甘えられる場所も、夢を語れる人も隣にいないから。
だから、気持ちが凄く重たい。

ひろちゃん?ひろちゃんはこれからどうしようと考えてる?
教えてくれない?
私はひろちゃんと運命の時がくるまで待っていればいいの?
それとも・・・ 新しい恋に向かえばいいの?
何の為に、何をすればいいか全然わからないの。
教えてひろちゃん。
私はどうしたらいいの?

                                          たかよ

一日目 

2006年10月30日(月) 22時31分
ひろちゃんと最後を迎えてから1日目。
今日からひろちゃんと離れて過ごすようになってからの私の思いを、ブログに残して、いつかひろちゃんとまた再会できるときがあれば、これを伝えたいと思う。
嘘のない本音の気持ちを、これから毎日つづっていきたい。

10月30日 一日目。朝ひろちゃんに最後のメールを送ったね。
あれね、本当は前夜にベッドに横になって書いてたんだけど、長い長いメールになって、いつの間にかケータイを持ったまま眠ってしまったの。 またやっちゃった。
朝起きてそれに気づいて、続きを打ってすぐに送ったの。
そのメールにひろちゃんも返事くれたね。 すごく嬉しかったよ。
ひろちゃんのメールにあった最後の一文。
「愛するたかよいってらっしゃい 大ちゅき
すごく嬉しかったぁ。沈みかけた気分も晴れた感じしたよ。
ほんと、「いってきまぁ〜〜す」って気分だったぁ。

昼間の休憩時間、私が間違い電話してしまって、ひろちゃんが着信見てにかけてきてくれたでしょ?
あの時も声聞けて嬉しかったんだよ。すごく・・・
今日は最後を迎えて一日目ってこともあって、さすがに一日ひろちゃんの事考えてた。
ひろちゃんの事が気になって、時々ボーダの携帯を覗いてみたり。
かかってくるわけないのにね。 でもいつもの癖のように、時々覗いてた。
いつもより仕事が早く終わって3時半頃には会社を出たんだけど、どこかへ遊びに行く気にもならず、真っ直ぐ家に帰ったのね。帰りもずっとひろちゃんの事考えて・・・
いつもなら、「今仕事終わったよぉ〜」って連絡してたのに、手持ち無沙汰というか、やっぱりひろちゃんが傍にいないのは寂しいよ。
ひろちゃんは今何してるかなぁ?月末だから仕事忙しいんだろうな〜。そんな事ばかり考えてた。

明日になったら少しひろちゃんの事考えなくなるかな?それともずっと考えてるのかな?
このブログ、いつかやめてしまうのかな?
ひろちゃんの事、思い出に変わって気にしなくなるのかな?
そうなるのが怖いよぉ。  
お互い好きなのにどうして傍にいられないんだろう・・・
なぜ喧嘩ばかりするんだろう・・・
好きなのにどうして離れ離れになっちゃったんだろう・・・
別々の人生を歩むことが、最善の選択になったのはどうしてだろう・・・

私自身、自信に満ちたかっこ良い女になる為に、いつまでもウジウジしてちゃいけないことわかってる。
でも今はまだ、心の中でひろちゃんの事考えてしまう自分でいたい。
だってまだ、私はひろちゃんの事大好きだもん。

                                         たかよ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavender9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる