まだまだ

May 04 [Sat], 2013, 23:32



まだまだ、実家の自分の部屋が片付かないけど、先週末から 実家での生活が始まりした


アパートも昨日で 引き渡しをし、カギも返して 終わりになりました



2年近くとゆう短さだったんだけど、社会勉強にもなったし、気持ちのリフレッシュも出来ました


そして1人の時間ができ、1人暮らしを始めた理由の1つ 【自分は何がしたいのか】考えてました


ずっと 音楽の事しか頭になかったんだけど、この2年近くの間に 色々な出会いで、気持ちの変化に自分でもビックリしてるんだけど、ステキなパートナーを見つけ 家族がほしいっとゆう思いが強くなり、年の事も考えたら そっちを優先に考えた方が良いのかなぁ〜って思いました



音楽は諦めた訳ではありません
ただ 病院の先生に高い声をこれから出すのは難しいっと言われてしまった以上 いつまでもズルズル引きずる訳にはいかないので、ここは 素直に受け入れるしかなく、夢としては出来なくはなったけど、形は変わるけど趣味としては やれるので、やれる日を楽しみにして これから少しずつ楽しく生きていけたらなっと 思います(*^^*)



そして 趣味の中にはもちろん 大好きなインディーズバンドのライブにもまた行きたいので それも入れたいです



何気にまた 昔から追っかけてたバンドのボーカルさんのライブが早く見たいなぁ〜と思う 今日このごろ



       



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lavendar
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっしー
» まだまだ (2013年08月25日)
アイコン画像いっしー
» まだまだ (2013年08月25日)
アイコン画像ミユキ
» 一品目は (2012年02月13日)
アイコン画像みーちゃん
» 一品目は (2012年02月12日)
アイコン画像ミユキ
» メチャクチャ良い!! (2011年12月19日)
アイコン画像ゴン☆素晴
» メチャクチャ良い!! (2011年12月18日)
アイコン画像MR.T
» 空写真 (2010年06月07日)
アイコン画像ミユキ
» お疲れさま〜〜I (2009年06月04日)
アイコン画像ぴっちママ
» お疲れさま〜〜I (2009年06月03日)
アイコン画像ミユキ
» 久しぶりに・・・  (2009年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる