もうすぐ出勤 

2005年01月26日(水) 14時00分
仕事の悩み
はあ・・・
正直仕事いくのいやだなあと思う今日この頃。。。
人間関係と信頼関係に悩まされています。
どうしても苦手な人がいて正直参ってる。信用がないことに参ってる。
もともとそんなに職場に友達とか少ないから「味方」ってわけじゃないけど、
信頼を置ける人も少なく、なんか仕事をしていても居心地が悪い。
はあ。。もう25なのに情けない・・おちこぼれだね、あたしゃ。
悩み疲れで遅刻もたびたび。社会人としてだめだめだ。

その人とこれからも関わらなきゃいけないし、信頼ももたなきゃやってけないし、
仲間どうしで話していても自分から入り込めばいいのに、なかなか溶け込めない。勇気がない・・なんにもしてないのに堂々と仕事に打ち込めない。
周りには「考えすぎ」って言われるけど。。それだけじゃないような気もする。
最近仕事のなやみに疲れてる今日この頃であります。
もうすぐ行かなきゃ・・・

花〜愛する人へ〜 

2005年01月24日(月) 5時55分
今夜もまったく眠れない。。
最近寝不足の毎日きっとあなたのせいだよお
今日からいろいろ忙しくなりそうだし、体力的にもきそう。。あなたに会う時間だって短くなるかもしれない。寂しいよ。。。思わず心で歌ってしまう

花びらのようにちりゆく中で
夢みたいに君に出会えた奇跡
愛し合ってけんかしていろんな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたのそばで花になろう


早く明日にならないかな。早くあなたの顔みたいよ。
早くあなたと一緒に仕事したい。早くあなたに会いたい。
ほとんど毎日会ってるのに・・・なんでだろう、心が苦しいよ

初めてのHP 

2005年01月24日(月) 4時56分
はじめまして   さちこっていいます初めてHPを書いてみました。
これからどんなことを書いていこうかな悩み中。。。


これを見た方は感想よろしくね。とはいったものの・・・なんの話題書こうか悩み中。。。うーん・・・まあ・・いっか

今後書いて行きたい事は自分の事。恋愛の事。仕事の事。
趣味のない私にとってHPを書くなんて無謀なことしてる・・・・
基本的には適当なタイプですが少しずつ作っていくかっと考えます
でも。。。PC初心者。。。なんとかなるか
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる